2017年
1月2日 テギョンソロコン 東京ドームシティホールアリーナ3列目上手通路テギョン通過(T_T)v
1月15日Jun.Kライビュ
3月12日 SHINee2017ツアー 代々木 アリーナB6
3月20日東方神起フィルムコン 幕張メッセ アリーナ
3月29、30日2PM 6night ディレイビュー
4月8、9日 ウヨンparty shot幕張メッセ 3階Cブロ Dブロ 8日くじC賞サイン入りTシャツ
4月30日ウヨン partyshots 追加 zeepダイバーシティ
5月22日 6月8日Jun.K プレミアファンミーティング中野サンプラザホール 1階23列 14列
6月17日 ワイルドビートファンミーティング 国際フォーラムA 2階最後尾(笑)
7月ウヨン一人旅サイン当選!
9月3日SHINee東京ドーム1階28列
10月23日ウヨンソロ まだ僕は… 国際フォーラム
11月3日 横浜アリーナ 2PMから3人の合同コン
11月26、27 東京ドーム東方神起 スーパープレミアム席;ω;)!と一般
11月29、30どっちかニックンファンミ
イ夏はおやすみしました!
あとは東方神起!東方神起ヽ(・∀・)ノ
FGO舞台にも夏1回、秋二回♪ユーリのオーケストラライブも!
じゅんけふぁんみ
すっごいいまでもベターマンが頭から離れません。
進行とかなんだかんだ色々微妙とは思ったんですが、じゅんけーさんすごくたのしそうだったし
メンバーコメントで1回目はニックンのときニックンー!♪ってうきうきだったし二回目はニックンのコメントがリポーター風で、元気ですか?楽しんでますか?とか色々いちいちハーイ!って反応するじゅんけーさん可愛い…………(。´Д⊂)死ぬかともった(笑)
トレカ70枚難しかったですが揃えました!やったね!!!
ほんとに話すことないんですが今日ワイルドビートファンミーティング!たのしんできまー!6nightはライビュで最終日だけいきました。ワイルドビートファンミーティングでDVD予約何かあると思ってたのでドンピシャしたのが気持ちいいwwww
進行とかなんだかんだ色々微妙とは思ったんですが、じゅんけーさんすごくたのしそうだったし
メンバーコメントで1回目はニックンのときニックンー!♪ってうきうきだったし二回目はニックンのコメントがリポーター風で、元気ですか?楽しんでますか?とか色々いちいちハーイ!って反応するじゅんけーさん可愛い…………(。´Д⊂)死ぬかともった(笑)
トレカ70枚難しかったですが揃えました!やったね!!!
ほんとに話すことないんですが今日ワイルドビートファンミーティング!たのしんできまー!6nightはライビュで最終日だけいきました。ワイルドビートファンミーティングでDVD予約何かあると思ってたのでドンピシャしたのが気持ちいいwwww
Jun.K TOYOSU PIT いってきました
2000番前半と後半の二日間!
でしたが、
1ブロックの後方あたりにはいれました。
皆さん手荷物もったままでもわりと余裕なスペース……ライブハウスでもっとぎゅうぎゅうで死にそうとかジャンプするのが当たり前だった頃と比べると初心者だらけの会場は本当に楽で仕方なかったです
しかも嬉しいことに上手を選べるのが本当に本当にラッキーです
Jun.Kさんはやっぱ歌うときの腕の伸びとかいろいろなぜか上手側から見るときれーで!!!
ずっとみてるならやはり上手でした(笑)(笑)
新曲どれもこれも良い……´ω`)としか言えないので武道館これるひとはこよーね


明後日の当落ぜっっっっっったいに当ててやりますよええ!!!!!!
雑誌も6冊ほどのるらしいので全部予約しますー
んでポイントゲットせねば、、、!!!!
CDはお見送りよりイベントやサイン会のために買い控えてますが、ポスターちょびっとほしかったですね(;゜∀゜)うっかりやりそうだったあぶね
トレカは20買って見て最高!!!!揃える!って最初思ったけど、まぁ70種類もあるしこれからアーティストファンブックだされるともったら我慢できました
さぁーて気合いいれにまたここに書いとかなきゃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
くじ
狙えA賞!!!!!!!!2ショですよ!!!!!!!!れぽみたらほんと接触の極みすぎて~~~~~~!!!!って脳内花畑になりましたもの!!!゜゜(´O`)°゜
狙いたいわ!!!!
CD
是非ともイベント宜しく!!!!また昨年みたいにトークショーしてほしいしなんならハイタで100人限定イベントの抽選なんかもしましょうか??うん??
でもそれより武道館で!!!サイン会キテキテ~~~~~~゜゜(´O`)°゜絶対サイン会またいきたい!!3度目の正直!!会話したいwwwwww
雑誌
チェキあたれ
まじで
さて、願望よ~~~~~~何かクリスマスプレゼントとして用意してくれ~~~~~~頼む!!!サンタは!!!いるはず!!!!あんにょん!
でしたが、
1ブロックの後方あたりにはいれました。
皆さん手荷物もったままでもわりと余裕なスペース……ライブハウスでもっとぎゅうぎゅうで死にそうとかジャンプするのが当たり前だった頃と比べると初心者だらけの会場は本当に楽で仕方なかったです
しかも嬉しいことに上手を選べるのが本当に本当にラッキーです
Jun.Kさんはやっぱ歌うときの腕の伸びとかいろいろなぜか上手側から見るときれーで!!!
ずっとみてるならやはり上手でした(笑)(笑)
新曲どれもこれも良い……´ω`)としか言えないので武道館これるひとはこよーね
明後日の当落ぜっっっっっったいに当ててやりますよええ!!!!!!
雑誌も6冊ほどのるらしいので全部予約しますー
んでポイントゲットせねば、、、!!!!
CDはお見送りよりイベントやサイン会のために買い控えてますが、ポスターちょびっとほしかったですね(;゜∀゜)うっかりやりそうだったあぶね
トレカは20買って見て最高!!!!揃える!って最初思ったけど、まぁ70種類もあるしこれからアーティストファンブックだされるともったら我慢できました
さぁーて気合いいれにまたここに書いとかなきゃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
くじ
狙えA賞!!!!!!!!2ショですよ!!!!!!!!れぽみたらほんと接触の極みすぎて~~~~~~!!!!って脳内花畑になりましたもの!!!゜゜(´O`)°゜
狙いたいわ!!!!
CD
是非ともイベント宜しく!!!!また昨年みたいにトークショーしてほしいしなんならハイタで100人限定イベントの抽選なんかもしましょうか??うん??
でもそれより武道館で!!!サイン会キテキテ~~~~~~゜゜(´O`)°゜絶対サイン会またいきたい!!3度目の正直!!会話したいwwwwww
雑誌
チェキあたれ
まじで
さて、願望よ~~~~~~何かクリスマスプレゼントとして用意してくれ~~~~~~頼む!!!サンタは!!!いるはず!!!!あんにょん!
挑戦!あなたはどっちに回る!?
ドームの貸出金?をすぐにでもお支払できるほどのお金を東京ドームにみなさんもってくることでしょう!!!ここが闘技場東京ドームです!!!!!!
あっ、すみませんガチャとくじの話です!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そして気になりますのが!!!!はい!!!!
渋谷タワレコ恒例のサイン会の抽選~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっと!!!!!名前描くってよ!!!!!!!!
名前 クンケイガチゼイ
もう否定するつもりがねぇ
もちろんニックンあたったら、みんじゅんvって書かすし、じゅんけだったらクンクンイって書かす!!!!!!!!
えっどうしよう!!!!まじでクンクンイとみんじゅんって書かせたい!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
やるわ!!!!私!!!!
前回手をつないで入ってきたんだからこんどは汽車ぽっぽとかみんなで遊んで入らないかなー
オールドが三人全力はグぽっぽ!!!!




うるせ~~~~~~!やっぱり100000%はクンケイセットを間近でみたいんじゃ~~~~~~!!!
なれ!!!!なれよな!!!!!
開運とかじゃなくて直接クンケイちゃんの脳内に訴えてる!!!!
がんばれ!!!!!
見に行くんだよ私も頑張るんだよ!!!!wwwwwwww
と思ってますがCDそんな買いたくないよ~~~~~~曲いらんのよ~~~~~~つれ~~~~~~!!!!
でも買わされる私ら~~~~~~!!!!
って気分なので本当に数枚で終わらせます
外れても悲しまない。だってまた二週間後には兄ちゃんライブだぜぇぇぇ???

ライブ暴食にもほどがあるだろ今年もw
ほんでほんで~豊洲ピットにいく時間がないのでどないしよな\(^o^)/\(^o^)/
映像盗撮されてしまうんかなぁ;…………だったらいかん←←←
SHINeeの代々木当たってもお支払できなさそうな雑魚財布具合です。
でもやっぱり応募しなきゃ!!!!横アリ外れたのでつまり、そんな簡単にクンケイ意外に行くのか;;;って謎のパワー発揮したともうな
でもさ代々木は当ててくれよな
で、すみません今むしゃくしゃしててミーグリ当てる気なかったかも
でもミーグリも写真もどれかは当てるよ!!!!くじでチェキそろそろ当たってもいいともうんだけど・゜・(つД`)・゜・毎度のごとく強い気持ちを忘れずにその一秒に人生ベッドしていきましょう!!!!!

ドームではなんかしら配布したいです
もちろんあそこですね!!!!
察して
あっ、すみませんガチャとくじの話です!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そして気になりますのが!!!!はい!!!!
渋谷タワレコ恒例のサイン会の抽選~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっと!!!!!名前描くってよ!!!!!!!!
名前 クンケイガチゼイ
もう否定するつもりがねぇ
もちろんニックンあたったら、みんじゅんvって書かすし、じゅんけだったらクンクンイって書かす!!!!!!!!
えっどうしよう!!!!まじでクンクンイとみんじゅんって書かせたい!!!!!!!!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
やるわ!!!!私!!!!
前回手をつないで入ってきたんだからこんどは汽車ぽっぽとかみんなで遊んで入らないかなー
オールドが三人全力はグぽっぽ!!!!




うるせ~~~~~~!やっぱり100000%はクンケイセットを間近でみたいんじゃ~~~~~~!!!
なれ!!!!なれよな!!!!!
開運とかじゃなくて直接クンケイちゃんの脳内に訴えてる!!!!
がんばれ!!!!!
見に行くんだよ私も頑張るんだよ!!!!wwwwwwww
と思ってますがCDそんな買いたくないよ~~~~~~曲いらんのよ~~~~~~つれ~~~~~~!!!!
でも買わされる私ら~~~~~~!!!!
って気分なので本当に数枚で終わらせます
外れても悲しまない。だってまた二週間後には兄ちゃんライブだぜぇぇぇ???
ほんでほんで~豊洲ピットにいく時間がないのでどないしよな\(^o^)/\(^o^)/
映像盗撮されてしまうんかなぁ;…………だったらいかん←←←
SHINeeの代々木当たってもお支払できなさそうな雑魚財布具合です。
でもやっぱり応募しなきゃ!!!!横アリ外れたのでつまり、そんな簡単にクンケイ意外に行くのか;;;って謎のパワー発揮したともうな
でもさ代々木は当ててくれよな
で、すみません今むしゃくしゃしててミーグリ当てる気なかったかも
でもミーグリも写真もどれかは当てるよ!!!!くじでチェキそろそろ当たってもいいともうんだけど・゜・(つД`)・゜・毎度のごとく強い気持ちを忘れずにその一秒に人生ベッドしていきましょう!!!!!

ドームではなんかしら配布したいです
もちろんあそこですね!!!!
察して
2016年
2PMに絞った一年にしようと思ってます
2月1日LRとJun.Kのイベント 国際フォーラムA 2階10列目
4月10日K-con 幕張メッセ 49列
4月29、30、5月1日 2PMof GALAXY代々木
1階北J2列目、2階南D18列目、2階南A3列目(1日サイン会Jun.K)
5月20、21、22日2PM of GALAXY 代々木
1階南B4列目、1階G3列目、1階K2列目
6月17、18日2PM of GALAXY 大阪オーラス 立ち見、スタンドG12列目
8月24、25日JUNHO SOLO 代々木 ファイナル 二階Aブロック アリーナA2
9月2、3、4日 JYPN 二階南 一階北 アリーナD4
10月2日KNTVイベント 夜スタンド七列目
10月25日豊洲PIT サプライズPM登場
10月26、27日 東京ドーム 紙チケ 一階 一塁 三塁
10月30日PMハイタ クンケイ1枚ずつ トークショー210番台v
11月7、8日Jun.K 3rd SOLO 豊洲 2000番台
1ブロック目の後方でよくみえましたv
12月21、22日 Jun.K 3rd solo final 武道館
^ー^)
2月1日LRとJun.Kのイベント 国際フォーラムA 2階10列目
4月10日K-con 幕張メッセ 49列
4月29、30、5月1日 2PMof GALAXY代々木
1階北J2列目、2階南D18列目、2階南A3列目(1日サイン会Jun.K)
5月20、21、22日2PM of GALAXY 代々木
1階南B4列目、1階G3列目、1階K2列目
6月17、18日2PM of GALAXY 大阪オーラス 立ち見、スタンドG12列目
8月24、25日JUNHO SOLO 代々木 ファイナル 二階Aブロック アリーナA2
9月2、3、4日 JYPN 二階南 一階北 アリーナD4
10月2日KNTVイベント 夜スタンド七列目
10月25日豊洲PIT サプライズPM登場
10月26、27日 東京ドーム 紙チケ 一階 一塁 三塁
10月30日PMハイタ クンケイ1枚ずつ トークショー210番台v
11月7、8日Jun.K 3rd SOLO 豊洲 2000番台
1ブロック目の後方でよくみえましたv
12月21、22日 Jun.K 3rd solo final 武道館
^ー^)
もやっとカムバック
MVと曲、対して新鮮味もなく仕方ないかなとは思うんですけど
あそこまでいちゃこらされるとはwwwwwwwwwwww
もはや予想外、喪女、既婚、年齢かまわず微妙な反応ありますよね………しかし テクさんは、ファンがこれを自分に置き換えて楽しめるとおもってたのですけど!????反応みて
女難しーーーーーーーーー!!!!!!!ウッゼ!!!!となってソッチの道にいくと思えば良いですね?いいですね!?




そのくらい無理なお話だと思うんですよ。
あ~~~タイトル曲おめでとうございますとも言えんかった(笑)
ちなみにナイーブになりましたけど好きなアニメみたらわりと平気になりました
むしろPMとの距離感はほどほどにと改めました!
やりたいこともやりました
メンバーやお知らせのTwitter通知全てOFF
ユーチューバーのチェック
雑誌の処理
買いだめたビジネス書3冊読む
スヌーピーの漫画もほしいなぁ!
ランチもおいしいの食べたりCD何枚も買わないとてに入らない幸せより小分けの幸せ
毎日が楽になります
でも今朝起きたときとんでもないことが


夢でタッチパネルでミーグリ当ててたんですよ奥さん








<<<<<<夢だろ夢
満月パワーなのかなぁ
めちゃくちゃ幸せです


でもちなみに当たってギャーーーーッッッ!!!ギャーーーーッッッ!!!ってなって泣いてた所で夢終了


でもあの一番の興奮はPMがまじ好きだからだなと思いました
最近全然運がないのでもう少し!あともうちょい何か人生頑張らないとなんですね!
幸せの鍵よはよ見つかれ~~~そしてこいこい!!!!!!
捨てようとしていたものであそんだので
ここにおいとこう
ツイート消しちゃったので(笑)
参加賞のバラマキ


あそこまでいちゃこらされるとはwwwwwwwwwwww
もはや予想外、喪女、既婚、年齢かまわず微妙な反応ありますよね………しかし テクさんは、ファンがこれを自分に置き換えて楽しめるとおもってたのですけど!????反応みて
女難しーーーーーーーーー!!!!!!!ウッゼ!!!!となってソッチの道にいくと思えば良いですね?いいですね!?
そのくらい無理なお話だと思うんですよ。
あ~~~タイトル曲おめでとうございますとも言えんかった(笑)
ちなみにナイーブになりましたけど好きなアニメみたらわりと平気になりました
むしろPMとの距離感はほどほどにと改めました!
やりたいこともやりました
メンバーやお知らせのTwitter通知全てOFF
ユーチューバーのチェック
雑誌の処理
買いだめたビジネス書3冊読む
スヌーピーの漫画もほしいなぁ!
ランチもおいしいの食べたりCD何枚も買わないとてに入らない幸せより小分けの幸せ
毎日が楽になります
でも今朝起きたときとんでもないことが
でもちなみに当たってギャーーーーッッッ!!!ギャーーーーッッッ!!!ってなって泣いてた所で夢終了
でもあの一番の興奮はPMがまじ好きだからだなと思いました
最近全然運がないのでもう少し!あともうちょい何か人生頑張らないとなんですね!
捨てようとしていたものであそんだので
ここにおいとこう
ツイート消しちゃったので(笑)
参加賞のバラマキ


はっ
大阪サイン会は外れております
あのテンションで前記事かけててすごいなって今は思うほど冷静です
まぁ外れてもいいか一度いけたし席もよかったしペンサもらえたし~~~とニヤニヤできる2016夏
ジュノオーラすで久しぶりにアリーナAとれましたおめでう私

でも残念アリーナ(笑)かなと思うのでまぁそこはJun.Kさんがいるイベントで発揮もしてほしかった運ですがうまくいかないのが人生という道ですね!
でもJYPNの日曜日がFC一次でとれました
なんや大丈夫か私のFC垢…………'ω')まさかとれるとは思ってなかった
でもって金曜日も先行でとり、土曜日は譲ってもらいますし!!!
なんだかなーKNTVのだけが大変わけわかりません。
とりあえずエルプのお友達もいるのと、ビギとシャオルはいってるのでSMT枠からもあるし、ハレス枠もあるしご招待枠も申し込めるのでなんとか!!!!なんとか当てるつもりです!!!!!!!!!席はどこでもいいので入らせてください!!!!!





センター実はいったことないんです!!!!!!ねぇ!!!!センター1列目の景色をわたしに教えて!!!!またはアリーナ一列目であにちゃんとハイタッチさせてください!!!おねしゃすwwwwww
とまぁ、書ききったところで最近はチェキの応募やらいろいろしましたけどねー
なんかあたってほしーわ!!!!・゜・(つД`)・゜・
できたらテギョンとヒョヌくん!!!!!
なーんてな、Jun.Kさんのソロ活ちまちま応援して寝ましょう!
あのテンションで前記事かけててすごいなって今は思うほど冷静です
まぁ外れてもいいか一度いけたし席もよかったしペンサもらえたし~~~とニヤニヤできる2016夏
ジュノオーラすで久しぶりにアリーナAとれましたおめでう私
でもJYPNの日曜日がFC一次でとれました
なんや大丈夫か私のFC垢…………'ω')まさかとれるとは思ってなかった
でもって金曜日も先行でとり、土曜日は譲ってもらいますし!!!
なんだかなーKNTVのだけが大変わけわかりません。
とりあえずエルプのお友達もいるのと、ビギとシャオルはいってるのでSMT枠からもあるし、ハレス枠もあるしご招待枠も申し込めるのでなんとか!!!!なんとか当てるつもりです!!!!!!!!!席はどこでもいいので入らせてください!!!!!
センター実はいったことないんです!!!!!!ねぇ!!!!センター1列目の景色をわたしに教えて!!!!またはアリーナ一列目であにちゃんとハイタッチさせてください!!!おねしゃすwwwwww
とまぁ、書ききったところで最近はチェキの応募やらいろいろしましたけどねー
なんかあたってほしーわ!!!!・゜・(つД`)・゜・
できたらテギョンとヒョヌくん!!!!!
なーんてな、Jun.Kさんのソロ活ちまちま応援して寝ましょう!
大阪で運をだしきりたい
いまー!!!私の~願ーーーーーい事は!!!!!
かなうなーーーーらばーーーー!!!! ニックンのサイン会券がほしーーーーーいーーーー!!!
と、具体的な欲求をおいときますwwwwww
CDは1枚、たった1枚にかける。
一度も自分がタッチパネルで当てたことがないのでこれから、いや今度の大阪で必ず出す!!!!!!!
しかし自分のようなCP萌え野郎がいっていいのか………;=;)
などすこーーーし、すこーし思いましたが金というものは誰の金だろうが同じ価値だよな
と、どす黒い発想で買います\(^o^)/
今度はお手つなぐどころか、兄がくんちゃまにバックハグしながら入るんだろうなぁー!!!!見たいなぁ…!!!みれるよ!!!!!!私なら!!!!!!!!!
ポジティブがうざすぎてドン引き
さて今週はりパケとりにいきますかー!!!!
かなうなーーーーらばーーーー!!!! ニックンのサイン会券がほしーーーーーいーーーー!!!
と、具体的な欲求をおいときますwwwwww
CDは1枚、たった1枚にかける。
一度も自分がタッチパネルで当てたことがないのでこれから、いや今度の大阪で必ず出す!!!!!!!
しかし自分のようなCP萌え野郎がいっていいのか………;=;)
などすこーーーし、すこーし思いましたが金というものは誰の金だろうが同じ価値だよな
と、どす黒い発想で買います\(^o^)/
今度はお手つなぐどころか、兄がくんちゃまにバックハグしながら入るんだろうなぁー!!!!見たいなぁ…!!!みれるよ!!!!!!私なら!!!!!!!!!
ポジティブがうざすぎてドン引き
さて今週はりパケとりにいきますかー!!!!
とりいそぎにこうかはない
とうとう明日、Jun.Kさん2ndソロのDVDが発売日!!!!!!!!!
わぁ~~~いツアー貧乏に買う金なんかないんだぞ!!!スルーするわ、無理無理、リパケあんだぞ???殺すきか!!!????あん?????
と思ってたんですがすごいですね
渋谷タワレコと大阪タワレコでミーグリのチャンスつけます
……………(。´Д⊂)1枚なら買える。1枚………………17日大阪いくじゃん?つまりもったいないじゃん??
トレカ100枚ぐらい買ってもミーグリでるわけないんだからDVDもみれてミーグリのチャンスもあるとか最高じゃない??ねぇ!!!!ムーミン!!!!
ということで1枚だけ夢見てこようと思うんです!!!!6人のミーグリはいったんですが、こないだ後ろで1人のミーグリは早いしーって文句をきいたのでいったいどれくらい満足できないものなのか!!!!!どうせミーグリはハイタと同じレベルならば頭ポンポン会にしたらどうなのか!!!!!!
なーんて思いつつも目の前に推しがいるってすごい幸せなのでワンチャンします。
ええ、ワンチャンする義務が私たちにはある!!!!!!
いいか、決して負けるな!!!!天下からみたらこのような希望など虫より小さいのだからドンドン夢をみてお金を使います!!!!!!
ヒューーー!!!!
てかミャンマー?ブータン?の人が明日死んでもいいように毎日を生きなさいって教えがあるから毎日めいいっぱい楽しむし後悔しないようにしたいといっていて地震大国日本の私もそうしよう!!!と思いました。
いきなり真面目だった。
わぁ~~~いツアー貧乏に買う金なんかないんだぞ!!!スルーするわ、無理無理、リパケあんだぞ???殺すきか!!!????あん?????
と思ってたんですがすごいですね
渋谷タワレコと大阪タワレコでミーグリのチャンスつけます
……………(。´Д⊂)1枚なら買える。1枚………………17日大阪いくじゃん?つまりもったいないじゃん??
トレカ100枚ぐらい買ってもミーグリでるわけないんだからDVDもみれてミーグリのチャンスもあるとか最高じゃない??ねぇ!!!!ムーミン!!!!
ということで1枚だけ夢見てこようと思うんです!!!!6人のミーグリはいったんですが、こないだ後ろで1人のミーグリは早いしーって文句をきいたのでいったいどれくらい満足できないものなのか!!!!!どうせミーグリはハイタと同じレベルならば頭ポンポン会にしたらどうなのか!!!!!!
なーんて思いつつも目の前に推しがいるってすごい幸せなのでワンチャンします。
ええ、ワンチャンする義務が私たちにはある!!!!!!
いいか、決して負けるな!!!!天下からみたらこのような希望など虫より小さいのだからドンドン夢をみてお金を使います!!!!!!
ヒューーー!!!!
てかミャンマー?ブータン?の人が明日死んでもいいように毎日を生きなさいって教えがあるから毎日めいいっぱい楽しむし後悔しないようにしたいといっていて地震大国日本の私もそうしよう!!!と思いました。
いきなり真面目だった。
