PMツアーの思い出話
あれっ?!あれっ?!もうチャソイベント当日????
昼はハウスパーティ資金が足りなくて譲ってしまいましたが夜はいきます~!
チャソの歌声!!!!はぁはぁ!!!!たのしみ!!!!
アーチまじくそ(二階席の人も一階へ)だけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
許さないけど!!!!!!!!!!!チャンソンのお顔みたらきっと!!!!!!忘れる!!!!!
ジュノコン!!!!良かった!!!!!!!
またアツく語れそうなら語る!!!!
はい、めっちゃ間空いたけどちょっとだけ代々木の思い出メモしていたのでうp\(^o^)/嫉妬私怨とかの対象になるからやめた方がいいとか聞きますが、いやもうTwitterでも嫌いな人中々にいますしブロックしてるし大丈夫だろ
ブロックしよう!!!広くて青い寛大な心を~もとう~そしたら当たる~!!!!!(^o^)コラッ
秘密事項です☆ミ

何て遊べるね!!

姫………うさぎさんとはお話できないよ……(  ̄▽ ̄)姫…………キャワイイナァ
これもメモしてた
どんだけウリチブ好きなの
横アリで泣いて帰ってくる→23日のチケットがないけど当たって砕けろ
札をもってチケットこじきだ!!!!!!!!
やりました。初めて、やりました。
ちなみにチケットこじきの中には本当にチケットがなくて入れるだけで嬉しい!!!!((T_T))
人と、当日これなかったりでたまたま余ってしまった☆良席☆を譲ってほしくて立ってる方もいるので見極めをしてくださいね☆
チケ持ってても立つその時間無駄だから早くお賃金稼いで良席を高額で買ったらいいじゃないか~~~~(///∇///)なんてね!なんてね!
はい、無事ゲットしました。
二階の後ろから3列目ぐらいですが、私の持つ次の日の角度とは違う席に大興奮
大事なのは席もだが下手上手そして角度……
いついちゃこらうごくか全く予想できないPMさんまじすごい(  ̄▽ ̄)大変wwwwww
チケの話しかしてないね
サイン会いこう
サイン会
これじつは母が当ててくれました
リパケ豪華なほうの特典終わってると聞いて仕方ないとリパケ通常一枚買ったらカランカラン!!!!!!!!
ウヨンです!!!!!
((((;゜Д゜)))!!!!チケもねーのに当てたわあああああ
とかいってたみたいですが、チケその後ゲットね。
で、なぜサイン会がお兄さんになったのか!
たまたま近くにいたウヨペンさんがお兄さんと交換してくださいといってくれたそうです!
ウヨンさんはサインでハートを書くという前情報があったのでそのままでもいっか~~
ともったらウヨペンさん!?!そりゃ譲ってあげなきゃ!!!ウヨンさんの愛はウヨペンさんへ!
ということですんなり交換
てか、お兄さんのサイン会だから私にあげようとのことでした
ここの家に生まれて幸せだと宝かに叫ぶよ~~~~!!!!((T_T))
そしてお兄さんサイン会
腕怪我してたのにサイン書いてすぐに謝りながら左手を出してくれました
そっと両手で握りたかった……もっとありがとう、無理しないで…と優しく伝えたかった……
実際に行った行動
左手に私の右手がモールス信号を打つかのように軽くトントンと軽く叩く
大丈夫!!!大丈夫だから!!!ね!!!!大丈夫!!!ありがとう!!!!!
と言って逃げました
\(^o^)/あまりの近さ、優しさ、可愛さにテンパってマジキチをご披露してきたwwwwwwwwwwww
兄も笑ってはくれてたけど疲れ?があったのに、すげーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!可愛かったです!!!!!!!!!!!!!!!!
天使や………私のグロリア………コンスタンスちゃんだった………;;;;;;;;きゃわーーーーーーー!!!!!!!!
いやほんと、DVDじゃわかんねーーーーーよ!!!
写真もDVDもライブで神席でも分かんない可愛さ………
見上げられるのよ………捨てられそうなかわいそうな子犬のような目をしてるのよ?申し訳なさそうにしてるのよ??????

この最近の画像のなかでくそ可愛いこれとおなじくらい可愛かった……前髪あげてたけど可愛かった……
お兄さん肌美しいしお目目可愛いしお手手おっきくてふわふわだし
アクセサリーもつやつや、お兄さんの髪の毛もお鼻も全部本物`…!!!???本物????嘘だね!!!!1000万円のドール(アッ)や!!!!!絶対!!!!
とかなんとか興奮してました
お兄さん可愛い

もう2度と浮気しない
(´・ω・`)?でもSHINeeがでる10月のチケットとりました
すまん、ついがっせとSHINeeにつられた

SMT大阪ライビュにいなかったみのが来ることを願ってるぜ!!!!!
A賞とサイン会ニックン編はまた気が向いたら~!!!
昼はハウスパーティ資金が足りなくて譲ってしまいましたが夜はいきます~!
チャソの歌声!!!!はぁはぁ!!!!たのしみ!!!!
アーチまじくそ(二階席の人も一階へ)だけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
許さないけど!!!!!!!!!!!チャンソンのお顔みたらきっと!!!!!!忘れる!!!!!
ジュノコン!!!!良かった!!!!!!!
またアツく語れそうなら語る!!!!
はい、めっちゃ間空いたけどちょっとだけ代々木の思い出メモしていたのでうp\(^o^)/嫉妬私怨とかの対象になるからやめた方がいいとか聞きますが、いやもうTwitterでも嫌いな人中々にいますしブロックしてるし大丈夫だろ
ブロックしよう!!!広くて青い寛大な心を~もとう~そしたら当たる~!!!!!(^o^)コラッ
秘密事項です☆ミ

何て遊べるね!!

姫………うさぎさんとはお話できないよ……(  ̄▽ ̄)姫…………キャワイイナァ
これもメモしてた
どんだけウリチブ好きなの
横アリで泣いて帰ってくる→23日のチケットがないけど当たって砕けろ
札をもってチケットこじきだ!!!!!!!!
やりました。初めて、やりました。
ちなみにチケットこじきの中には本当にチケットがなくて入れるだけで嬉しい!!!!((T_T))
人と、当日これなかったりでたまたま余ってしまった☆良席☆を譲ってほしくて立ってる方もいるので見極めをしてくださいね☆
チケ持ってても立つその時間無駄だから早くお賃金稼いで良席を高額で買ったらいいじゃないか~~~~(///∇///)なんてね!なんてね!
はい、無事ゲットしました。
二階の後ろから3列目ぐらいですが、私の持つ次の日の角度とは違う席に大興奮
大事なのは席もだが下手上手そして角度……
いついちゃこらうごくか全く予想できないPMさんまじすごい(  ̄▽ ̄)大変wwwwww
チケの話しかしてないね
サイン会いこう
サイン会
これじつは母が当ててくれました
リパケ豪華なほうの特典終わってると聞いて仕方ないとリパケ通常一枚買ったらカランカラン!!!!!!!!
ウヨンです!!!!!
((((;゜Д゜)))!!!!チケもねーのに当てたわあああああ
とかいってたみたいですが、チケその後ゲットね。
で、なぜサイン会がお兄さんになったのか!
たまたま近くにいたウヨペンさんがお兄さんと交換してくださいといってくれたそうです!
ウヨンさんはサインでハートを書くという前情報があったのでそのままでもいっか~~
ともったらウヨペンさん!?!そりゃ譲ってあげなきゃ!!!ウヨンさんの愛はウヨペンさんへ!
ということですんなり交換
てか、お兄さんのサイン会だから私にあげようとのことでした
ここの家に生まれて幸せだと宝かに叫ぶよ~~~~!!!!((T_T))
そしてお兄さんサイン会
腕怪我してたのにサイン書いてすぐに謝りながら左手を出してくれました
そっと両手で握りたかった……もっとありがとう、無理しないで…と優しく伝えたかった……
実際に行った行動
左手に私の右手がモールス信号を打つかのように軽くトントンと軽く叩く
大丈夫!!!大丈夫だから!!!ね!!!!大丈夫!!!ありがとう!!!!!
と言って逃げました
\(^o^)/あまりの近さ、優しさ、可愛さにテンパってマジキチをご披露してきたwwwwwwwwwwww
兄も笑ってはくれてたけど疲れ?があったのに、すげーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!可愛かったです!!!!!!!!!!!!!!!!
天使や………私のグロリア………コンスタンスちゃんだった………;;;;;;;;きゃわーーーーーーー!!!!!!!!
いやほんと、DVDじゃわかんねーーーーーよ!!!
写真もDVDもライブで神席でも分かんない可愛さ………
見上げられるのよ………捨てられそうなかわいそうな子犬のような目をしてるのよ?申し訳なさそうにしてるのよ??????

この最近の画像のなかでくそ可愛いこれとおなじくらい可愛かった……前髪あげてたけど可愛かった……
お兄さん肌美しいしお目目可愛いしお手手おっきくてふわふわだし
アクセサリーもつやつや、お兄さんの髪の毛もお鼻も全部本物`…!!!???本物????嘘だね!!!!1000万円のドール(アッ)や!!!!!絶対!!!!
とかなんとか興奮してました
お兄さん可愛い

もう2度と浮気しない
(´・ω・`)?でもSHINeeがでる10月のチケットとりました
すまん、ついがっせとSHINeeにつられた

SMT大阪ライビュにいなかったみのが来ることを願ってるぜ!!!!!
A賞とサイン会ニックン編はまた気が向いたら~!!!
とれた☆二回目
はい、あれから二週間
ジュノコン発券してああ安定のアリーナ(笑)でしたが、まぁよしとしましょう!
とても楽しそうなのでわくわく~~!!!!
CDはLP1枚しか買ってなく、タチ券もなく音楽もほぼほぼ聞けてないのですが楽しみ…………
(ほんとに楽しみなのかわかりづらい文面失礼しまーーーーーっす!)
フォトブック?はまぁ気が向いたら買うしトレカとくじも一回で(´・ω・`)単機挑む~~!!!!
だって私はJun.Kぺんじゃないか……一番見たい………会いたい()のは兄なんですね!!!????
ここでミーグリも写真も当てても意味ないのさ!!!!!
でもチェキ運!!!!!チェキ運!!!!!チェキ運!!!!!当てたいですよおおおおおおおおお
絶対生きてるうちにチェキは当ててやる\(^o^)/
今回はメンバーみにくるよーとかいいつつまじで見に来ない結果になったらどうしような(´・ω・`)さみしいな
オーラスライビュも出国確認してから(笑)とか思いましたがハウスパーティーのため節約します
でもでもでも!!!!!一目見たいよね!!!!!!くそっっっっっ(T-T)
てかジュノコン後すぐにチャンソンくる~~(n‘∀‘)ηチャンソン~~!!!
仕事まじで頑張るために栄養ドリンクましましで!!!!
話変わるけどニックンさんが体調不良になったとか聞いてザワザワ………
はやく良くなってね(´・ω・`)

ニックンめっっっっっっっっっっちゃかっこいいですよね~~~~大好きですね;;;;;;
そうだタイトル
ハウスパーティーチケット、一次で日曜日当選。二次とモバイルで土曜日外れてましたが!!!!!
ファミマ先行で!!!!!!!!!!他の子推しの友達にとってもらえました~~~~!!!!
先日SHINeeドームのときにのアリーナ連れてった子なのでもしやそのお返しかな///////へへへとかアホなこと考えてました(・ω・)winwin!!!!!!!!!!!!!!
安心も得られてほんとによかった!!!
なので二日間いってきます!!!!!!!!!!!!!イェーーーーーイッ!!!!
アリナツアーグッズは通販トレカも全部うまく揃いましたし
ゴークレイジーDVDも買ったし
台湾CDも買いましたよ
マスターさんのもぽこぽこ買って大満足~~(n‘∀‘)η
さて、やる気なくしたので最後に
ゴークレイジーDVD?だともうんですけどJun.Kさんのお洋服にギャラクシーが隠れてた気がしました。
皆さんも気づいたらどうぞ


ジュノコン発券してああ安定のアリーナ(笑)でしたが、まぁよしとしましょう!
とても楽しそうなのでわくわく~~!!!!
CDはLP1枚しか買ってなく、タチ券もなく音楽もほぼほぼ聞けてないのですが楽しみ…………
(ほんとに楽しみなのかわかりづらい文面失礼しまーーーーーっす!)
フォトブック?はまぁ気が向いたら買うしトレカとくじも一回で(´・ω・`)単機挑む~~!!!!
だって私はJun.Kぺんじゃないか……一番見たい………会いたい()のは兄なんですね!!!????
ここでミーグリも写真も当てても意味ないのさ!!!!!
でもチェキ運!!!!!チェキ運!!!!!チェキ運!!!!!当てたいですよおおおおおおおおお
絶対生きてるうちにチェキは当ててやる\(^o^)/
今回はメンバーみにくるよーとかいいつつまじで見に来ない結果になったらどうしような(´・ω・`)さみしいな
オーラスライビュも出国確認してから(笑)とか思いましたがハウスパーティーのため節約します
でもでもでも!!!!!一目見たいよね!!!!!!くそっっっっっ(T-T)
てかジュノコン後すぐにチャンソンくる~~(n‘∀‘)ηチャンソン~~!!!
仕事まじで頑張るために栄養ドリンクましましで!!!!
話変わるけどニックンさんが体調不良になったとか聞いてザワザワ………
はやく良くなってね(´・ω・`)

ニックンめっっっっっっっっっっちゃかっこいいですよね~~~~大好きですね;;;;;;
そうだタイトル
ハウスパーティーチケット、一次で日曜日当選。二次とモバイルで土曜日外れてましたが!!!!!
ファミマ先行で!!!!!!!!!!他の子推しの友達にとってもらえました~~~~!!!!
先日SHINeeドームのときにのアリーナ連れてった子なのでもしやそのお返しかな///////へへへとかアホなこと考えてました(・ω・)winwin!!!!!!!!!!!!!!
安心も得られてほんとによかった!!!
なので二日間いってきます!!!!!!!!!!!!!イェーーーーーイッ!!!!
アリナツアーグッズは通販トレカも全部うまく揃いましたし
ゴークレイジーDVDも買ったし
台湾CDも買いましたよ
マスターさんのもぽこぽこ買って大満足~~(n‘∀‘)η
さて、やる気なくしたので最後に
ゴークレイジーDVD?だともうんですけどJun.Kさんのお洋服にギャラクシーが隠れてた気がしました。
皆さんも気づいたらどうぞ


とれた☆
この度久しぶりに日曜日のチケットを自力でとりました……d=(^o^)=bいぇーーーーーーいっ!!!!ふぉー!!!!
休みはまだない

チーーーーン
ハトビの如く這ってでもいくけど
だってさ!!!!!

だって!!!!!!!!!!ハウスパーティ!!!!!!!!!だょ!!!!!!!!!?????????
公式ご招待だよ!!!!!!!!!!??????????
(9500円+多額の謎の手数料)
こりゃ合法的にゴホゴホゴホ
いっちゃ行けませんね、捕まります
ラーメン食べに行きましょう
会場近くの豚骨ラーメン屋さんで握手ね!!!!!

もっもももも…………もしかして!!!!!出汁に兄が入ってたりとか!!!!!!//////////////////////
ギャーーーーーッ!!!犯罪になっちまう!!!!けど
どうかお風呂の残り湯で炊いたご飯とかそんなーーーーーー!!!!
黙ろう
すっごく疲れてます
とりあえず日曜日確保したのでこれからバカみたいに登録したモバイルの複数アカウントで土曜日とりにいってきます
オオオオオオオオオオ
ずのこん中でもアニキチは続行中!!!!!!!!!とまんねーーーーーーっ!!!!

このパスタプレイなんなの?可愛すぎだから………兄ごと食べていいのかな(´・―・)簡単に食べられちゃうからきおつけってね
休みはまだない

チーーーーン
ハトビの如く這ってでもいくけど
だってさ!!!!!

だって!!!!!!!!!!ハウスパーティ!!!!!!!!!だょ!!!!!!!!!?????????
公式ご招待だよ!!!!!!!!!!??????????
(9500円+多額の謎の手数料)
こりゃ合法的にゴホゴホゴホ
いっちゃ行けませんね、捕まります
ラーメン食べに行きましょう
会場近くの豚骨ラーメン屋さんで握手ね!!!!!

もっもももも…………もしかして!!!!!出汁に兄が入ってたりとか!!!!!!//////////////////////
ギャーーーーーッ!!!犯罪になっちまう!!!!けど
どうかお風呂の残り湯で炊いたご飯とかそんなーーーーーー!!!!
黙ろう
すっごく疲れてます
とりあえず日曜日確保したのでこれからバカみたいに登録したモバイルの複数アカウントで土曜日とりにいってきます
オオオオオオオオオオ
ずのこん中でもアニキチは続行中!!!!!!!!!とまんねーーーーーーっ!!!!

このパスタプレイなんなの?可愛すぎだから………兄ごと食べていいのかな(´・―・)簡単に食べられちゃうからきおつけってね
忘れ雪チケット争奪戦
はい、6月おわってたーぴえむれぽできませんでした、残念
サイン会だけは、も、もう漫画にするわ←←←←
で、私の母はチャソペン★いや忘れ雪イベントいくしかないよね?ジュノ一回だし;…一回だしいくしかないよね!?と突如発表されたチャンソンの忘れ雪イベントチケット争奪戦に!!!!
私が!!!!!駆り出されました!!!!!
通信制限のある!!!!!!くそ月末スマホで!!!!とれと!!!!!
いやまぁトンの当日引き換え先着販売ドームとかはとりましたが、こちらはガチ、ガチガチの先着wwwwww
とにかく12:00!!!!!!
お昼のアラームが鳴り響く中私は2分前からトイレへ!!!!ヒューーーー!!!!
ページ開いたら1列目まだあってぎゃーーーー!!!!!とれるな!!!!!!
→→選択した座席はありません
orz
ここで負けてちゃファンじゃねーーーーーーー!!!!!!!
やるだけやるぜーーーーーー!!!!!!
とやり、頑張って前のブロックギリギリGET!!!!!!;;;;;;;;ひー死ぬかと持った12:02
しかしまだ問題が
そう、昼だけじゃないテイジン
夜もあるwwwwwwwwwwwwおっふwwwwww二人でやったらいいのにほんとwwwwww私しか時間なくてwwwwww
で、夜をちらっとみるとアーーーーーーーッ10列目アーーーーーーーッ!!!!!!いいぞ!!!!とるか………………((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
末端の番号のオンパレーーーーーーードッッッッ\(^o^)/だよね真ん中が一番いいよね
この時12:10さすがにお腹いたいは通用しないトイレタイムとなり一体でることに……(。´Д⊂)
よく考えなきゃだめよね;;)もう安い席でいいか………
とか思ってご飯買って戻り12:25……奇跡が起きる
なぜか10より前の列の通路(淡い期待するよね通路☆)…………(°▽°)がある……what????
手が勝手に動いていた
そう、そして届いているチケット予約完了メール( ^∀^)しあわせし♪←←
ということがあってチケットとりました
はい、その2日?後?なんだろね?たまありでパーティー決定したねwwwwww
あいうぉんちゅーーーーーまねーーーーー!!!!
計画はもっと上手くたてたい2015夏
サイン会だけは、も、もう漫画にするわ←←←←
で、私の母はチャソペン★いや忘れ雪イベントいくしかないよね?ジュノ一回だし;…一回だしいくしかないよね!?と突如発表されたチャンソンの忘れ雪イベントチケット争奪戦に!!!!
私が!!!!!駆り出されました!!!!!
通信制限のある!!!!!!くそ月末スマホで!!!!とれと!!!!!
いやまぁトンの当日引き換え先着販売ドームとかはとりましたが、こちらはガチ、ガチガチの先着wwwwww
とにかく12:00!!!!!!
お昼のアラームが鳴り響く中私は2分前からトイレへ!!!!ヒューーーー!!!!
ページ開いたら1列目まだあってぎゃーーーー!!!!!とれるな!!!!!!
→→選択した座席はありません
orz
ここで負けてちゃファンじゃねーーーーーーー!!!!!!!
やるだけやるぜーーーーーー!!!!!!
とやり、頑張って前のブロックギリギリGET!!!!!!;;;;;;;;ひー死ぬかと持った12:02
しかしまだ問題が
そう、昼だけじゃないテイジン
夜もあるwwwwwwwwwwwwおっふwwwwww二人でやったらいいのにほんとwwwwww私しか時間なくてwwwwww
で、夜をちらっとみるとアーーーーーーーッ10列目アーーーーーーーッ!!!!!!いいぞ!!!!とるか………………((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))
末端の番号のオンパレーーーーーーードッッッッ\(^o^)/だよね真ん中が一番いいよね
この時12:10さすがにお腹いたいは通用しないトイレタイムとなり一体でることに……(。´Д⊂)
よく考えなきゃだめよね;;)もう安い席でいいか………
とか思ってご飯買って戻り12:25……奇跡が起きる
なぜか10より前の列の通路(淡い期待するよね通路☆)…………(°▽°)がある……what????
手が勝手に動いていた
そう、そして届いているチケット予約完了メール( ^∀^)しあわせし♪←←
ということがあってチケットとりました
はい、その2日?後?なんだろね?たまありでパーティー決定したねwwwwww
あいうぉんちゅーーーーーまねーーーーー!!!!
計画はもっと上手くたてたい2015夏
2PM関東疑似6days
はい、2015の予定 記事に追加してかいた通り サイン会 A賞サイン会の流れ、Twitterと同じですがかかせていただきましょう♪♪♪♪♪♪
しかしまずはね!!!よこありだけかきます!!!!次ね次!!!
でも画像をぽんと

5月19、20、21日
よこあり!
19日にどんなセットの組み方かわかるのでどきどきでした
みきれかともったら全然みえちゃったし近いwwwwww
5列目アリーナはセンターみたいなもんでした
花道の高さとめんばーの高さもいれて12列目は最高に視線が来まして……サランヘポーズも直撃します
ちゃんとFCだなぁ納得できました
SASUGA←←
そして20日は5列目
今回は囲い花道のとこでストップしてアリーナ側にサービスが多くこの5列目の日もほんとに、目の前にたたれました
前日と同じ下手だったので誰が来るか把握済でボードの変えも楽々
つまりテギョンボードつくったのは正解と言う!(笑)(笑)
ついでにチャンソンががばあっと脱ぐのはここでして!\(^o^)/ないすもち肌!!!
21日は画像とりわすれましたが、3列目上手
動線を把握していたものの上手はヤンボがおいしかった記憶が強いですヾ(@゜▽゜@)ノあんな近くでじゅのけつ うよんへそちら ちゃそギャランがドゥ!見れて楽しかった~~
大問題はほらJun.Kさんソロ……落ちましたね(T-T)(T-T)(T-T)うっかりさん、どじっこ!!!
この日が一番席がよくて昨年も一番席がよい日に体調悪くて心配でしたが今回も!!!????と自分が疫病神かと思いました
近づいたらいかんのなと!!!でも良席ですよ、いかないわけないじゃないですか!!!!
うわーーーーーーーつらい!!!
といいつつ帰りに電車で涙流しました
ガチ泣きです(^o^)もーーーーーばかやろ!!!!すき!!!!
まず心配しろよって?だって2度目よ???あんな辛い顔みるの!!!
(腐女子としての幸せともとらえるがとにかく、本当になんともいえないもやもやに包まれてました)
でも昨年は二日後ぐらいにHJMで変な回答に答えてくれててだな!!!!
気を確かに保てたんだ!!!!wwwwwwwwwwww
そして今年、もう席よくなかったり、リリイベいけないしアルバムAしか買わないんだから!!!って挑んでたのに
代々木でついにアルバムリパケを買いました……そしてハレスもやめてやらあああああって気持ちがなくなりました
そう、それはアルバムリパケを買って起きた幸せです
サイン会編

つづく!!!!
でもサインとクンケイちゃんだけうp!
しかしまずはね!!!よこありだけかきます!!!!次ね次!!!
でも画像をぽんと

5月19、20、21日
よこあり!
19日にどんなセットの組み方かわかるのでどきどきでした
みきれかともったら全然みえちゃったし近いwwwwww
5列目アリーナはセンターみたいなもんでした
花道の高さとめんばーの高さもいれて12列目は最高に視線が来まして……サランヘポーズも直撃します
ちゃんとFCだなぁ納得できました
SASUGA←←
そして20日は5列目
今回は囲い花道のとこでストップしてアリーナ側にサービスが多くこの5列目の日もほんとに、目の前にたたれました
前日と同じ下手だったので誰が来るか把握済でボードの変えも楽々
つまりテギョンボードつくったのは正解と言う!(笑)(笑)
ついでにチャンソンががばあっと脱ぐのはここでして!\(^o^)/ないすもち肌!!!
21日は画像とりわすれましたが、3列目上手
動線を把握していたものの上手はヤンボがおいしかった記憶が強いですヾ(@゜▽゜@)ノあんな近くでじゅのけつ うよんへそちら ちゃそギャランがドゥ!見れて楽しかった~~
大問題はほらJun.Kさんソロ……落ちましたね(T-T)(T-T)(T-T)うっかりさん、どじっこ!!!
この日が一番席がよくて昨年も一番席がよい日に体調悪くて心配でしたが今回も!!!????と自分が疫病神かと思いました
近づいたらいかんのなと!!!でも良席ですよ、いかないわけないじゃないですか!!!!
うわーーーーーーーつらい!!!
といいつつ帰りに電車で涙流しました
ガチ泣きです(^o^)もーーーーーばかやろ!!!!すき!!!!
まず心配しろよって?だって2度目よ???あんな辛い顔みるの!!!
(腐女子としての幸せともとらえるがとにかく、本当になんともいえないもやもやに包まれてました)
でも昨年は二日後ぐらいにHJMで変な回答に答えてくれててだな!!!!
気を確かに保てたんだ!!!!wwwwwwwwwwww
そして今年、もう席よくなかったり、リリイベいけないしアルバムAしか買わないんだから!!!って挑んでたのに
代々木でついにアルバムリパケを買いました……そしてハレスもやめてやらあああああって気持ちがなくなりました
そう、それはアルバムリパケを買って起きた幸せです
サイン会編

つづく!!!!
でもサインとクンケイちゃんだけうp!
結果発表
横アリ三日間とも見切れのようなアリーナです!!!
まぁいいとして代々木最終日が一般チケットかともいました
二階のAですwwwwwwwwwwww
一般でほぼ全く同じ場所とりましたがなwwwwwwwwwwwwイラッwwwwwwww
( ^∀^)めうめうめう~~~~
頑張りますね
では怒濤の関東6daysいってきますー!!!!!!!!!
(23だけはいかないけど)
ちなみに無料配布が5/24

Twitterにて当日場所お知らせなのでよろしくお願いいたします(;o;)つ@yukke99A
北海道オーラスにとっきさんに頼んでおります!配布はとっきさんのTwitterをどうぞチェックしてください
何から何までTwitterですみません
まぁいいとして代々木最終日が一般チケットかともいました
二階のAですwwwwwwwwwwww
一般でほぼ全く同じ場所とりましたがなwwwwwwwwwwwwイラッwwwwwwww
( ^∀^)めうめうめう~~~~
頑張りますね
では怒濤の関東6daysいってきますー!!!!!!!!!
(23だけはいかないけど)
ちなみに無料配布が5/24

Twitterにて当日場所お知らせなのでよろしくお願いいたします(;o;)つ@yukke99A
北海道オーラスにとっきさんに頼んでおります!配布はとっきさんのTwitterをどうぞチェックしてください
何から何までTwitterですみません
終わっていた4月始まる地獄
どうもこんばんは
もう5月ですね
アニイベはずれました!!!
SMTはずれました!!!
ということで私SMの毒牙から逃れました!!!( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)
フハハハハハ!!!!SMの資金には決してしてはならぬ
はい、話それますがkコンでJun.Kさんみてきましたー!!!
全力でぼぷやがっせぴにも楽しみました~~
お手紙?も、もちろん渡しました(*´∀`)ほんとにとどくの~~?(笑)ですがやらないよりはやれ
やりました
セトリ三曲しかないのに私一万払ったこと全然悔いなかった……
やっぱJun.K最高TT
あと!いろいろ雑誌でたり~~
動画でたり~~インタビューでたり~~ツイッター更新されたり~~
ですが、クンケイね、ありましたね?
どうぞwwwwww

またみてない!!!!!!!!!!!!けどこのgifだけはみたわ!!!!!!!バカ!クンケイおいしい!!!
うーん話すこと?
席 運 懸 賞 運 く じ 運 サ イ ン 会 運
どれかよいといいなとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
切実に!!!!!((((;゜Д゜)))
SHINeeへの浮気心がぽこぽこでてるんですよーほんとに!
5月ソウルライブいきませんけど!!!!わくわくしてるTTTTTT
で、PMの地獄の発券が始まる!!!!(T-T)
昨年最強すぎたので多くは望むな~~と言い聞かせつつ、スタンド1列目寄越せ!!!!!わたしにはスタンド一列目をおおおおおおおお((((;゜Д゜)))
と毎日思ってます。くだらないwwwwww
でもこーゆーのはほんとに自分の気のもちようなのでどこの席でももちろん楽しみですけど!!発券が楽しみですwwwwww



最後はJun.Kがプレゼントしたメガネをしてタイへいったニックン~~( ^∀^)
もう5月ですね
アニイベはずれました!!!
SMTはずれました!!!
ということで私SMの毒牙から逃れました!!!( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)
フハハハハハ!!!!SMの資金には決してしてはならぬ
はい、話それますがkコンでJun.Kさんみてきましたー!!!
全力でぼぷやがっせぴにも楽しみました~~
お手紙?も、もちろん渡しました(*´∀`)ほんとにとどくの~~?(笑)ですがやらないよりはやれ
やりました
セトリ三曲しかないのに私一万払ったこと全然悔いなかった……
やっぱJun.K最高TT
あと!いろいろ雑誌でたり~~
動画でたり~~インタビューでたり~~ツイッター更新されたり~~
ですが、クンケイね、ありましたね?
どうぞwwwwww

またみてない!!!!!!!!!!!!けどこのgifだけはみたわ!!!!!!!バカ!クンケイおいしい!!!
うーん話すこと?
席 運 懸 賞 運 く じ 運 サ イ ン 会 運
どれかよいといいなとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
切実に!!!!!((((;゜Д゜)))
SHINeeへの浮気心がぽこぽこでてるんですよーほんとに!
5月ソウルライブいきませんけど!!!!わくわくしてるTTTTTT
で、PMの地獄の発券が始まる!!!!(T-T)
昨年最強すぎたので多くは望むな~~と言い聞かせつつ、スタンド1列目寄越せ!!!!!わたしにはスタンド一列目をおおおおおおおお((((;゜Д゜)))
と毎日思ってます。くだらないwwwwww
でもこーゆーのはほんとに自分の気のもちようなのでどこの席でももちろん楽しみですけど!!発券が楽しみですwwwwww



最後はJun.Kがプレゼントしたメガネをしてタイへいったニックン~~( ^∀^)
はやすぎる!?
トンのライビュいって最高に泣いて幸せだったなーーー!
からの、27日イベント、7月はSMT!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/涙かえせwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ事務所コンはJYP最強なのでSMTの価値はほぼ有名曲きけるぐらいで…つまらないのですが!!()
トンのことや………またぎゅらいんにミノも参戦かな!!!???とか!!!
いかないわけにはいかないって話です
しかも何を思ったか大阪も申し込みました
大阪いきたいだけ~~!(≡^∇^≡)
ちなみに流石に最終日はライビュしそうと思ったので大阪1日目のみです!
当たってくれ~!(;´_ゝ`)
トンの4/ 1ステージサイド当日引き換え!
そう!前日22:02に2連でとれましたので引き換えて入りました!
私はギリギリに到着、15分前に駅につき入りましたが
神席きました;;;;;;;;!!!!!
サイド下手の50ゲート五列目!!!!
すごいですね!!!!五列目;;;;あまりにもステージに近すぎて!!!!二人が来るときには全力でお迎えコール笑
ダンスは真横からですが、なかなか見られないアングルなので大満足です!つか初めてみた( ・∇・)
ユノが、ちゃんみんをみながらセンターに集まるとき は世界一可愛いです
からの、27日イベント、7月はSMT!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/涙かえせwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ事務所コンはJYP最強なのでSMTの価値はほぼ有名曲きけるぐらいで…つまらないのですが!!()
トンのことや………またぎゅらいんにミノも参戦かな!!!???とか!!!
いかないわけにはいかないって話です
しかも何を思ったか大阪も申し込みました
大阪いきたいだけ~~!(≡^∇^≡)
ちなみに流石に最終日はライビュしそうと思ったので大阪1日目のみです!
当たってくれ~!(;´_ゝ`)
トンの4/ 1ステージサイド当日引き換え!
そう!前日22:02に2連でとれましたので引き換えて入りました!
私はギリギリに到着、15分前に駅につき入りましたが
神席きました;;;;;;;;!!!!!
サイド下手の50ゲート五列目!!!!
すごいですね!!!!五列目;;;;あまりにもステージに近すぎて!!!!二人が来るときには全力でお迎えコール笑
ダンスは真横からですが、なかなか見られないアングルなので大満足です!つか初めてみた( ・∇・)
ユノが、ちゃんみんをみながらセンターに集まるとき は世界一可愛いです
4月!

4月1日ですがこちらの雑誌は本屋にありました。うそじゃないです。
\(^o^)/やっぱり腐女子やめられない~~~~どころか悪化の一途~~~~!!!
むしろなってしまった人が多そうで心配です
商業リアルBL良いですよ良いですよ良いですよ!!!!←←

実はこの日の写真でまだみたことないのがあったのは奇跡でした!!!!!
ありがとうございます!尻!!!!(笑)
公式猫耳尻尾ごちそうすぎる………(´;ω;`)
はやく日本ツアーほしいとそわそわしてますね( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)でも各国のはれすちゃん幸せそうなのがびしびし伝わるので待ちますよ!!!!!
我慢ならずトン追加しましたが!(笑)
しかもしゃいに熱とまりませんが!!

しかも萌えるのはみのぱぱとみのという????(≡^∇^≡)
メンバー同士だとみにゅがあつい

@空港wwwwwwwwwwwwwwwwww恋人かよwwwwwwwwwwww
それましたが、今月もよい日々を!(雑)
東京ドーム!SHINee
こんばんは
もうSHINeeちゃんが終わって一週間近くになりますね?!
マスター様のすばらしいお写真と動画で終わったことを実感したようなもんです
ほんとにほんとに席運はこんなかんじになってしまい

お分かりいただけただろうか
サブステの真ん前ど真ん中です
ちなみにステージが高く上がっても私の列はがっっっっつり肉眼でしゃいちにちゃん見えました。
贅沢すぎる席…………\(^o^)/東京ドームでアリーナいけたのは先日のトンがはじめてだったのですがしゃいちにちゃんやさししゅぎいいいいい初日にこんな神席で死にそうでした
メンバーみんなきゃわええ・゜・(つД`)・゜・直視さえもできないああああああああっっっっああああやばいしかいえませんでした
あとあと!友人を二人誘って3連でチケットはとりました!
友人はまだしゃおるではなかったのですがこの席のせいでしゃおるになりそうですのとのこと!ありがたや~~♪(^o^)
はい、2日目は一階でとりまいっか
なんだか書くことがあんまりでないですー
感動がとまらなくて泣いてまたここで屋って欲しいと思うほどでしたので応援がんばりますね!!!!!
もらった配布物もたくさんでしあわせし!!!!!((笑))
もうSHINeeちゃんが終わって一週間近くになりますね?!
マスター様のすばらしいお写真と動画で終わったことを実感したようなもんです
ほんとにほんとに席運はこんなかんじになってしまい

お分かりいただけただろうか
サブステの真ん前ど真ん中です
ちなみにステージが高く上がっても私の列はがっっっっつり肉眼でしゃいちにちゃん見えました。
贅沢すぎる席…………\(^o^)/東京ドームでアリーナいけたのは先日のトンがはじめてだったのですがしゃいちにちゃんやさししゅぎいいいいい初日にこんな神席で死にそうでした
メンバーみんなきゃわええ・゜・(つД`)・゜・直視さえもできないああああああああっっっっああああやばいしかいえませんでした
あとあと!友人を二人誘って3連でチケットはとりました!
友人はまだしゃおるではなかったのですがこの席のせいでしゃおるになりそうですのとのこと!ありがたや~~♪(^o^)
はい、2日目は一階でとりまいっか
なんだか書くことがあんまりでないですー
感動がとまらなくて泣いてまたここで屋って欲しいと思うほどでしたので応援がんばりますね!!!!!
もらった配布物もたくさんでしあわせし!!!!!((笑))