こうはんせん
とうとう本日から代々木後半戦!!!!!!!!
ですが
昨日なんとBIGBANGのツアーのグッズセットがスカパーのキャンペーンで当たりまして!!!
12400円分届きました(*・∀・*)ノスポーツタオル、Tシャツ、バンダナ、手袋、ルームソックス!
作りもおしゃれで、あまりオタバレしなそうなデザインで流石エイベだなぁ(´;ω;`)うらやましい
そんでもって2PM一番くじもハンドタオル2回とアクリルスタンドで欲しいのが当たりまして!!!!
今週はいい事続きなのです\(^o^)/
この!!!!!ビッグウェーーーーブ乗らんでどうすんだこらぁ!!!!!
FGOのZeroイベントはじめて全クリしたしなんかツキがいいぞ………ヾ(@゜▽゜@)ノ

調子のってセイバーちゃんにタワレコでひいてもらおうとする私


とにかく当てるまでがんばる!!!!なあにちゃんだ~~~ーーい好きだぞ!!!!
とかいっときゃいいと思ってる。そうです。
クンケイちゃんが幸せあれ~~~!!!
ライブたのしまなきゃならん!!!!!
とかいってBIGBANGのバンバンバン聴いてるやつ\(^o^)/一撃でゾッコン!!!!!くじは1枚買いでやってやるぜ~~~!!!!!
ですが
昨日なんとBIGBANGのツアーのグッズセットがスカパーのキャンペーンで当たりまして!!!
12400円分届きました(*・∀・*)ノスポーツタオル、Tシャツ、バンダナ、手袋、ルームソックス!
作りもおしゃれで、あまりオタバレしなそうなデザインで流石エイベだなぁ(´;ω;`)うらやましい
そんでもって2PM一番くじもハンドタオル2回とアクリルスタンドで欲しいのが当たりまして!!!!
今週はいい事続きなのです\(^o^)/
この!!!!!ビッグウェーーーーブ乗らんでどうすんだこらぁ!!!!!
FGOのZeroイベントはじめて全クリしたしなんかツキがいいぞ………ヾ(@゜▽゜@)ノ

調子のってセイバーちゃんにタワレコでひいてもらおうとする私


とにかく当てるまでがんばる!!!!なあにちゃんだ~~~ーーい好きだぞ!!!!
とかいっときゃいいと思ってる。そうです。
クンケイちゃんが幸せあれ~~~!!!
ライブたのしまなきゃならん!!!!!
とかいってBIGBANGのバンバンバン聴いてるやつ\(^o^)/一撃でゾッコン!!!!!くじは1枚買いでやってやるぜ~~~!!!!!
サイン会

はい、サイン会今年も母が1枚で当てるミラクル起こしましたのでいきました。
レポ(自己満足)もかきなぐったのでこちらは最後にupしときます。
先日のブログに上のように書き捨てたところ
なんと現実化してしまいました…………((((;゜Д゜)))
くんさまの列に並んだときに兄に見つかって指差しとお手降りをもらったんです(きっと間1日しか空いてないのに2推しにきてるヤバさからな?)
が、今年はさらにそれを上回った
クンケイがお手て繋いでサイン会に入ってきたのだ
まるで私が今日いるよって知っていたかのようで、そうです私がkhunkay過激派です。ありがとうございます。
何か今回はハートを書いてもらう+まともに会話するが目標でしたし、なんなら絵のシール見て絵かわいーいってほしいとか、あとは今日お疲れさまでしたとか色々ね!?!
結果ダメでした
クンケイが手を繋いでいた。私個人でなく………もう………もう……………クンケイ様がお幸せで何よりです…アーーーーーッッッッ/(^o^)\
それだけじゃない~~~それだけじゃない~~~
びっくりなのはそれだけじゃない!!!!!!!!
兄様(じゅんけさん)が入ってすぐ指差し+ガン見+お手降りをもらってしまい…………(^p^)いや私じゃないよな?と一瞬思いましたがいやいやでもずっと目合うな、完全に指差しがボード(もう3年同じ)狙ってきたな…… 怖い幸せすぎて怖いと脳内の思考停止がクンケイから10秒ほどありました。
サイン始めるまで手を振っててはぁ……………………………………………いいんか!!!!????
サイン会で話したり好きなことを伝える少ない機会なのになんも成果がなかった事をかきました。
はぁ……………ちなみにウヨンちゃんのセンイルの日に仕事忙しくて10分しか見れませんでしたヒューヒュー…………まぁね?多少見れなくても1時間とたかをくくっていたのが悪い。しかし最悪なことがあると大体良いことがありますイェーーーーーーーイ!!!!ポジティブが大事!!!!
悪いことがあると帳尻あわせの良いことがダッシュで走ってきてくれます!
だから次も悪いことが………考えたら嫌な感じ…でも大丈夫~~~!!!!!
きっと何かあるさ!!!!!!!!!!ポジティブシンキン~~~!!!
123皆さんもファミマミーグリも外れたよ!!!!!!
でもミーグリのワンチャンはまだあるぜよ~~~!!!!!!バイラ様や!!!!!期待しとこな!!!!(笑)
あと地道にチェキ狙います。




運がない運がある
運ってのは難しい
とにかく難しい
今わたしが当たってほしいのは!!!!!
大阪の会場でステージにたてる123みなさん!!!!!だよ!!!
モバイルのアカウント二個あるのでほんとどっちか当たってほしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
30人という狭き門にはいりたいんだよぉ!!!!!!!!!
写真撮影やサイン会やミーグリ、神席は当たったり体験したので新しくなった大阪城ホールで大の字で寝て
【これから私はクンケイのみで生きるぞ~!】
って宣言するんです!!!!ちがう、
【兵役除隊日に韓国いくからそれまで元気に過ごすぜベイベ!】
でもいいです!!!!!!!
とにかく自分があと何を成し遂げてないのか!!!!
タオル
↑保管に困るのでそんなにはほしいともってなあか
ソンムル
↑金かかるしJYP受け取らねぇ宣言
くじのサイン要りシャツ
↑保管に困る、シャツいつも買ってる
チェキの当選
↑本気で今年狙ってます!!!!!兄のがほしいんだよ!!!!!!!!!わかる!!!???????兵役いっちゃうまえにほしいよ!!!!????
写真撮影
↑自分写りたくない^^^^^^^^^^^^^^^^
ミーグリ
↑前回のリベンジ!?いやでもなんのリベンジ!?ってのが本音wwwwwwでもクンケイセットでみれる少ないチャンス!?!
サイン会
↑兄がハートをかきはじめました
いきたいですが、くんさまの列にならんであにちゃんがあまあまのぺんさをくれた記憶があるのでそれをまたうけたいかもれない
こんなもんか………やはりじみに123みなさんいきたいでしゅううううwwwwww
あとは地味にジュノへの質問も送りました
採用されたら恥ずかしいのであった
リリイベ!あたらないなこれと期待してないしハイタもユニットだしテクミンばいりつううう^^^^^^リハーサルも見に行かないのでとにかくまた期待しすぎないほうがええか寂しいな;;;;;;外れたってライブいけるだけで満足しますか~~~ヒューヒュー\(^o^)/
とにかく難しい
今わたしが当たってほしいのは!!!!!
大阪の会場でステージにたてる123みなさん!!!!!だよ!!!
モバイルのアカウント二個あるのでほんとどっちか当たってほしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
30人という狭き門にはいりたいんだよぉ!!!!!!!!!
写真撮影やサイン会やミーグリ、神席は当たったり体験したので新しくなった大阪城ホールで大の字で寝て
【これから私はクンケイのみで生きるぞ~!】
って宣言するんです!!!!ちがう、
【兵役除隊日に韓国いくからそれまで元気に過ごすぜベイベ!】
でもいいです!!!!!!!
とにかく自分があと何を成し遂げてないのか!!!!
タオル
↑保管に困るのでそんなにはほしいともってなあか
ソンムル
↑金かかるしJYP受け取らねぇ宣言
くじのサイン要りシャツ
↑保管に困る、シャツいつも買ってる
チェキの当選
↑本気で今年狙ってます!!!!!兄のがほしいんだよ!!!!!!!!!わかる!!!???????兵役いっちゃうまえにほしいよ!!!!????
写真撮影
↑自分写りたくない^^^^^^^^^^^^^^^^
ミーグリ
↑前回のリベンジ!?いやでもなんのリベンジ!?ってのが本音wwwwwwでもクンケイセットでみれる少ないチャンス!?!
サイン会
↑兄がハートをかきはじめました
いきたいですが、くんさまの列にならんであにちゃんがあまあまのぺんさをくれた記憶があるのでそれをまたうけたいかもれない
こんなもんか………やはりじみに123みなさんいきたいでしゅううううwwwwww
あとは地味にジュノへの質問も送りました
採用されたら恥ずかしいのであった
リリイベ!あたらないなこれと期待してないしハイタもユニットだしテクミンばいりつううう^^^^^^リハーサルも見に行かないのでとにかくまた期待しすぎないほうがええか寂しいな;;;;;;外れたってライブいけるだけで満足しますか~~~ヒューヒュー\(^o^)/
ブログの存在忘れていた
1ヶ月ぶりですね!
K-conいってまいりました!
サブステが全て柱で隠れるひどいお席に涙を流しつつもボプ、神話が最高すぎて幸せでした…………///////
いやいやいや!!!!PMが!!!!!でてくる前にGOT7の映像流れたときに
はよPMだせやーーーーーーーっ!!!!!といわんばかりに2PMーーー!って叫んでしまっよ!!!wwwwww
バカなの???
なんか手と足を使ってリズムを作ろう!とかあったんですがそんな難しいことやらすな、こっちは二時間まっとんねん!!!!はよPMが見たいんやーーー!
と、2PMコール勝手に初めて回りもドンドン2PM!2PM!となったとき気持ち良かったですね!!!これだよこれー!(笑)
やはりオオトリでしたね////ウリチブもミチンゴも韓国語でハウパを思い出しました!(´;ω;`)日本版ハウパの!!!DVDはよ!!!!wwwwww
HIGHERはびっくりしました!まさかここで????!!!!10/10とハンザだともったらキャアアアア;;;;;;;;;
掛け声は相変わらずかともったら!!!私の後ろの方からも掛け声が!!!!
HIGHER掛け声!!!!!!!!!!うれしくて泣きそうだた!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)みんながんばろうな!!!!!兄ちゃんの歌なのに掛け声ないの寂しいのよ!!!
まぁ柱でほとんどみえないんでハンザ何してるのか全くわからなかったよwwwww
昨日の放送とファンカムでようやく色々わかりましたwwwwww
あとさりげなく私がPMキチ(笑)して燃え付きて気持ちいい時に、ガチ叫び声みたいなやついて振り向いたらまじきつかった(笑)とか話されててワロタ
しかも私に気づいてウワッみたいな反応されたらそらわかります。
でもね、ここまで楽しんだもん勝ちだと思うんですよ。
人みる暇なんかあったらステージみてもととってこ?他人の記憶に残ってしまったとかーーーーーー………記憶の出演料と私に謝罪費ください?
謝罪費は兄ちゃんのサイン会の券でいいですよ????PMのアルバム買ってください!!!!!!!!!!!私も買います!!!!!!!!!!!wwwwww
FC二次でとったお席が昨年サイン会の日に座ったとこと同じでした
今年もサイン会行けたら………いやいやいや、まだ後半の代々木もあるし!!!!アリーナと!!!ミーグリと!!サイン会と!!!くじ運!!!今年も頼むぜYOYOGI!!!!!!!!!!熱く燃え尽きてしまえHOTTEST!!!!!!!!!!!
クンケイちゃんぢゅせよおおおおおおおおおお

ハッピーシールだよぉ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘。またちょこちょこ絵をかいてます。配布もします。今年も同じような生活賀できて幸せです。
K-conいってまいりました!
サブステが全て柱で隠れるひどいお席に涙を流しつつもボプ、神話が最高すぎて幸せでした…………///////
いやいやいや!!!!PMが!!!!!でてくる前にGOT7の映像流れたときに
はよPMだせやーーーーーーーっ!!!!!といわんばかりに2PMーーー!って叫んでしまっよ!!!wwwwww
バカなの???
なんか手と足を使ってリズムを作ろう!とかあったんですがそんな難しいことやらすな、こっちは二時間まっとんねん!!!!はよPMが見たいんやーーー!
と、2PMコール勝手に初めて回りもドンドン2PM!2PM!となったとき気持ち良かったですね!!!これだよこれー!(笑)
やはりオオトリでしたね////ウリチブもミチンゴも韓国語でハウパを思い出しました!(´;ω;`)日本版ハウパの!!!DVDはよ!!!!wwwwww
HIGHERはびっくりしました!まさかここで????!!!!10/10とハンザだともったらキャアアアア;;;;;;;;;
掛け声は相変わらずかともったら!!!私の後ろの方からも掛け声が!!!!
HIGHER掛け声!!!!!!!!!!うれしくて泣きそうだた!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)みんながんばろうな!!!!!兄ちゃんの歌なのに掛け声ないの寂しいのよ!!!
まぁ柱でほとんどみえないんでハンザ何してるのか全くわからなかったよwwwww
昨日の放送とファンカムでようやく色々わかりましたwwwwww
あとさりげなく私がPMキチ(笑)して燃え付きて気持ちいい時に、ガチ叫び声みたいなやついて振り向いたらまじきつかった(笑)とか話されててワロタ
しかも私に気づいてウワッみたいな反応されたらそらわかります。
でもね、ここまで楽しんだもん勝ちだと思うんですよ。
人みる暇なんかあったらステージみてもととってこ?他人の記憶に残ってしまったとかーーーーーー………記憶の出演料と私に謝罪費ください?
謝罪費は兄ちゃんのサイン会の券でいいですよ????PMのアルバム買ってください!!!!!!!!!!!私も買います!!!!!!!!!!!wwwwww
FC二次でとったお席が昨年サイン会の日に座ったとこと同じでした
今年もサイン会行けたら………いやいやいや、まだ後半の代々木もあるし!!!!アリーナと!!!ミーグリと!!サイン会と!!!くじ運!!!今年も頼むぜYOYOGI!!!!!!!!!!熱く燃え尽きてしまえHOTTEST!!!!!!!!!!!
クンケイちゃんぢゅせよおおおおおおおおおお

ハッピーシールだよぉ(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘。またちょこちょこ絵をかいてます。配布もします。今年も同じような生活賀できて幸せです。
最後の最後に
2PMにはまったきっかけはテギョンの可愛い姿をみてでしたが、最後の最後にとても微妙な気持ちに
ここ三年はずっとニックンとJun.Kさんの組み合わせが好きで、オールドボーイ三人なら全然問題なかったんですけど
2人ずつ テクミン クヌ チャンヌノ
での曲とな………………日本受けCP仕方ないよな~~~~!と思ったんですけど、やっぱり最後だしソロが良かった…………;ω;
私はライブは絡みを見に行くのがメインにしてるのに推しCPじゃないデュエットタイムとかつらみしかない!!!!
自分が固定CP厨だとようやく気づきました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
三年くらい好きだから拗らせて当然じゃん!!!!!!!!


だからといってライブに行かない、テギョンアンチか!?ってなると別で
良い思い出も悪い思い出もテクミンという組み合わせにあるから微妙気持ちなんです
それに昨年の歌シャッフルと同じ組み合わせ……ほんとウけたんだなぁ………
面白かったけどアレンジ???で、原曲好きな私は????ってなったんや………ううう推しCP過激派なんだ~~うわーーーーーん





















しばらく絵も描けないほどの寂しさです
世間に反した糞マイナーCPなんでもういいです。
ファンやめそうなほとショックを受けたのは本当だけどね
他の趣味ほしい
ちなみにSHINeeの代々木申し込んだわよーーーー!!!!!!SHINeeいきたーーーーい!!!!!!
SHINeeは推しCP????全員だよ!!!!!!ミノ関連なら全部だ!!!!!!
という雑種ですのでミノ単体推しでもある。めっちゃ安心してライブいけるやつな?
もはや女子グループのが穏やかにおせるともうとジャンルかえれそうやな
ここ三年はずっとニックンとJun.Kさんの組み合わせが好きで、オールドボーイ三人なら全然問題なかったんですけど
2人ずつ テクミン クヌ チャンヌノ
での曲とな………………日本受けCP仕方ないよな~~~~!と思ったんですけど、やっぱり最後だしソロが良かった…………;ω;
私はライブは絡みを見に行くのがメインにしてるのに推しCPじゃないデュエットタイムとかつらみしかない!!!!
自分が固定CP厨だとようやく気づきました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
三年くらい好きだから拗らせて当然じゃん!!!!!!!!
だからといってライブに行かない、テギョンアンチか!?ってなると別で
良い思い出も悪い思い出もテクミンという組み合わせにあるから微妙気持ちなんです
それに昨年の歌シャッフルと同じ組み合わせ……ほんとウけたんだなぁ………
面白かったけどアレンジ???で、原曲好きな私は????ってなったんや………ううう推しCP過激派なんだ~~うわーーーーーん
しばらく絵も描けないほどの寂しさです
世間に反した糞マイナーCPなんでもういいです。
ファンやめそうなほとショックを受けたのは本当だけどね
他の趣味ほしい
ちなみにSHINeeの代々木申し込んだわよーーーー!!!!!!SHINeeいきたーーーーい!!!!!!
SHINeeは推しCP????全員だよ!!!!!!ミノ関連なら全部だ!!!!!!
という雑種ですのでミノ単体推しでもある。めっちゃ安心してライブいけるやつな?
もはや女子グループのが穏やかにおせるともうとジャンルかえれそうやな
きた~~!

ついったーにもかきましたが、キャンペーンに当選しました!
前記事の意味深はこれです!!
このために、80もタグをつけてツイートしました・゜・(つД`)・゜・
なんだか意地で、昨年のツアーでサイン会や写真撮影、ハイヤーでミーグリと当たったのに肝心のJun.Kそろでなにも当たらず悔しくて(笑)せめてソロの時に書いたサインがほしい!!!ソロの時の!何か!!!!
と、かなり躍起になってましたヾ(@゜▽゜@)ノ
が、無事にゲットできたので今年もラッキーは続く!!!????続かせる(//∇//)
ちなみにチケットも無事に手に入れさせていただきました。
六月までわくわくが止まりません( ☆∀☆)
超好きなOhboyのクンケイ!


チケット戦争
新しい絵文字にLOVE LETTERがあったね?????笑
あけてましたおめでとうございます二月です\(^o^)/
今年のしょっぱなからアリーナツアーのお知らせのせいで気が滅入ってましたが
2/1夜の部にいったせいで気持ちが高まりましたね???!!!!
やっぱJunKさん大好き
とくにいいことはないし日々毎日楽しんでるのであった
チケットもほぼほぼとり終わりました………ハイヤーであれほど武道館とれなくてアーーーーーーーーーってなって嫌(自分でとりたかった)だったけどツイッターで拡散して譲ってもらっていったのに
今回はほぼ身内でおわりました………;▽;????最後のツアーでこんな簡単に揃うって怖い!!!!
大阪も関東も、それなりにファンいるよね???
これからイライラしてツイッターも何もみなくていいという余裕感;………嬉しい=ω=
2015年
1月3 2PMペンミたまあり オールド 400レベル一列目
2月8日 2PMハイタ幕張 じゅんけ7 にっくん6 てく2 ちゃそ1
2月25、26日トン東京ドーム 1階23ゲート30列 アリーナB16
3月11日ウヨンソロライビュ
3月12日SHINeeリリイベ握手会 ミノ1
3月14、15日SHINee東京ドーム アリーナN10 10列目 一階24列
4月1日トン 東京ドーム ステージサイド 50ゲート5列目
4月2日トン 東京ドーム ライビュ
4月22日KCON 200レベル5列目
5月19、20、21日 2PM横浜アリーナ
アリーナE12列目 アリーナD5列目 アリーナA3列目
5月23、24、25日2PM代々木第一体育館
二階南E 二階南A 二階南A
(23日Jun.Kサイン会
24日くじ記念撮影(母)
25日ニックンサイン会)
5月31日2PMライビュ
7月26日SMTライビュ
7月29日ジュノコン横浜アリーナ アリーナC
7月31日チャンソン国際フォーラム忘れ雪
一桁列(///ω///)
8月5日ジュノコンライビュ
8月22日23日2PM house party 500レベル 200レベル14列目
10月7日8日9日 紙チケット 1階南東最後尾→1階南西参列目→2階立ち見南東
10月20日21日22日2PM 横浜アリーナ三日間通し電子チケットのため細かい列等メール消失
スタンド→アリーナ→アリーナ
(22日レコチョクエベレスト分ミーグリ )
10月28日 日韓国交50周年イベント200レベル→2PMハイヤーライビュ駆け込み
10日29日2PMハイヤーライビュ
11月14、15日Jun.Kソロ 幕張 アリーナC4 二階A
11月25日Jun.Kリリイベ1000~
12月9、10日Jun.Kソロ 幕張 スタンド7列目、アリーナA4、4列目
12月12、13日Jun.Kソロ 大阪 スタンド13列目、スタンド17列目
今年はここまで!ありがとうございました~~~~♪
Android携帯からの投稿
