息子♡な親ブロガーの悲しい顛末 | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

こんちにちは。





バンコクで3人の育児と仕事を頑張る
パパブロガーのパピコです。






我が家の長男、4歳のてんてんへの愛情
(とイライラ)はたまに記事にしておりますが、
最近は同じくバンコクブロガーの
うさこさんの息子愛ラブラブ
多いに笑わされたり、感動させてもらったり
と刺激を頂いております!




現在、息子さんの受験を応援するために
日本に一時帰国中のうさこさんのブログは
こちらです↓






うさこさんとは
もともとうちの奥さんが
MAYAさんのブログ塾を通じて
知り合いになりました。
僕自身は一度もお会いしたこともないのに、
妙に親近感があります。笑




うさこさんのブログは
とっても文書が読みやすくて、
心のうちを素直に書かれているので
フアンもたくさんいらっしゃいます。





毎回、そこらの芸能人ブロガーよりも
はるかに多いコメントが読者からつくのを見ても
とても愛されているブロガーさんだなあ、と思います。






特に面白いのは、息子の抹茶男さんへの
ママの溺愛ぶりですねラブ




ママの息子への愛情が、
高校生男児に軽くあしらわれる日々に、
母の愛情を感じずにはいられませんチュー





たまに抹茶男がママに優しいと、
なぜか読んでるこっちまで
ガッツポーズしたくなる。笑






ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン







うさこさんのブログを読んで、
突然息子が愛おしくなった僕も、
先日息子を寝かしつけているときに




「てんてんのこと、
ちょっとハグしてもいい?」





と聞いたら、

(まだこれをやらせてくれるのが4歳児)












「えー、半分だけねえ」










と言われてしまいました。








どういう意味???笑





よくわからないけど、
そっとハグして、解放してあげました。







ああ、かわいいラブ





息子たちに拒まれても、
今日も親ブロガーたちは
愛情を送り続けます!!!ラブ






ね?!、うさこさん?!?笑






パピコ