【クリスマス】ステージで楽しく歌って踊りたい子募集!【トンロードンキ】 | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

こんにちは。


バンコクで3人の育児と仕事を頑張る
パパブロガーのパピコです。



バンコク在住のみなさま上差し
BLOW  x ドンキモール、次は12/20クリスマスイベントSanta Blowsが開催されます🎄







ありがたいことに、こちらのイベントでも英語で歌って遊ぼう企画をまたやらせていただけることになりました拍手クリスマスの歌でいきますクリスマスツリー




前回に続き、また歌って踊ってくれる子どもたちを募集します!




↑10月のハロウィンイベントでは26名の子が参加してくれました!




変更が多少あるかもしれませんが、概要はこんな感じですジンジャーブレッドマン






クリスマスツリー日時,クリスマスツリー
12/20(日)  の午後3-4時ごろ出演



クリスマスツリーモットークリスマスツリー
とにかく楽しんで、家族や友達とバンコクでのクリスマスの思い出を作ろう★


※より本格的に練習&パフォーマンスしたい場合はBlow
のダンスチームにもご参加をオススメします爆笑




クリスマスツリー内容クリスマスツリー


英語のクリスマスの曲を3曲、簡単な振り付けで披露します。

3歳以下の子たちは全部に参加せず、1,2曲選んで出てもらいます。このあたりは集まった人数を見て決めたいと思います。



クリスマスツリー対象年齢クリスマスツリー
1歳から小学生くらいまで



 クリスマスツリー練習クリスマスツリー
基本的に各自で動画を見て自宅練習。
オンライン(12/6)と顔合わせ練習(12/13 10AM @ブレズ薬局3階)を1回ずつ+できたらリハーサル



クリスマスツリー参加費クリスマスツリー
前回からの変更で、ステージ出演料が一人300バーツかかります。BLOWでほかのダンスに出演するお子さんは追加料金はありません。練習は無料です。


あと、クリスマスの小物を揃える予定なので実費が別にかかります。



クリスマスツリー参加連絡クリスマスツリー
参加される方はお子さんのお名前と年齢を、アメブロのメッセージ、僕のインスタ(@bangkok_papiko)かBLOWのWakana先生(インスタ @blowsince2004) に11/20ごろまでに連絡いただけると嬉しいです.






子どもたちがクリスマスソングをかわいく踊る姿、今から楽しみです!ぜひまたご参加お待ちしてますサンタ




ちなみに、曲目はこの3曲で行く予定ですクリスマスベル

1. Jingle Bells(小さい子中心)
https://youtu.be/9Z80oHqqVU8

2. This little light of mine(年少以上中心)
https://youtu.be/ZdsPbE9awKY

3.We wish you a merry Christmas(全員)
https://youtu.be/ttS9-fdidWA


ご興味あるかた、ご連絡お待ちしてます〜

パピコ