夫失格の瞬間 | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

こんにちは。



バンコクで3人の育児と仕事を頑張る
パパブロガーのパピコです。




昨日、やらかしました…




来週火曜日に会社の大きなイベントがあるので
ここ数日、ものすごく忙しいのですが…
(昨日は朝4時起きです)





おかげで家族との時間も減ってしまって、
一緒にいるときも仕事のことが頭に浮かんだり、
ケータイに電話がかかってきたり。






昨日は奥さんが久しぶりに髪の毛を切ったのに、
それに一言も触れなかったという
失態をおかしました。






ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








正確にいえば、もちろんヘアカットには
気づいていたんだけど、
頭のなかがグルグルで何も言えず、
機会を逃してしまったんだけど、
もうそんなの関係ないね!





一度仕事のことが始まってしまうと
ほかがなかなか手につかない性格です滝汗





週末&来週はもう少し落ち着けるかな…



すみません、懺悔の記事ですお願い




パピコ