金曜夜は一人デリバリー晩酌 | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

こんにちは、



バンコクで3人の育児をしながら
仕事も頑張るパパブロガーのパピコです。



平日は朝が早いので、
ほぼ子供たちと同じ時間に
ベッドに入る僕ですが、
金曜夜くらいは
たまにはゆっくりしたくなります。




奥さんは先に寝るので
#一人晩酌ですね。



外に行くのは面倒なので
デリバリーを注文。




無性にサーモンが食べたかったので
居酒屋てっぺんのデリバリーを
Grabで頼みました。





既に酔っ払っており、
写真の質が最悪ですが…




なんときれいな包装紙に
つつまれており、






バンコクでは貴重な生卵!








しかも卵の容器に藁まで入ってるのが
かわいくて嬉しい!






サーモンには氷がバッチリついて、
冷え冷えで届きました。



紙袋には僕の名前も手書きで入った
感謝のお手紙付き。




おかげさまで素敵な
金曜日の締めくくりになりました。









みなさまもいい週末を!



パピコ