夫婦で運動始めました! | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

こんばんは。



バンコクで、3人の育児と
仕事を頑張る、
パパブロガーのパピコです。




先月からずっと、
風邪に悩まされていた我が家。





子どもたちだけでなく、
ついには親も感染し、
なかなか大変でした。






じつは、昔は夫婦それぞれ
パーソナルトレーナーを雇って
運動していたことも
あったのですが、
3人目が産まれてからは
すべてストップしてしまいました。







さすがにこのままでは
体力も免疫力も落ちてしまう!







その危機感に支えられて、
今日から夫婦で自宅トレーニング、
開始しました炎







とにかく時間がないので、
HIITと呼ばれる
世界一効率がいい運動にチャレンジ。



わずか一回あたり10分です。











赤ちゃんを片方があやしながら、
なんとか初日を終えました。




わずか10分なのに
ゼーゼーです。





お互いのフォームの悪さにも
失笑したり…






トレーニングをしてみたあとは
モチベーション継続のため、
スマート体重計で
体脂肪率を測れる機械も
購入しました。





Lazadaで500バーツでした〜




とりあえずは2日に一度を
一週間がんばります!



グッド!


パピコ