全力でおすすめするバンコク開催セミナー | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。


こんにちは!


バンコクで3人の育児と
仕事を頑張るパパブロガーのパピコです。



何度かこのブログでも
絶賛させていただいた
ひろっしゅコーチによる
ママイキ講座。



まわりのあまりの高評判が気になり、
ママ向けながらパパとして参加して、
すっかりとりこになってしまったのです。


その後、またリピーターとして
懲りずに二度目の参加もしています。







ブログに書いても
僕が割引になったりすることは
いまのところないので、
たくさんの記事を書いているのも、
なるべく多くの皆さんに、
こんな楽しい講座があると
知ってほしいからです。






そしてなんと、
ひろっしゅコーチ、
またバンコク参上!




さらに2/2の日曜日には
子育てに限らず
コミュニケーション全般を
扱う講座を開催されます〜流れ星





ぼくがひろっしゅコーチの
セミナーに行くのは、
もともとは純粋に
子育ての悩みを解決したかったり、
会社でのコミュニケーションの悩みを
なんとかしたかったからなのですが、
一度体験してみてから、





純粋に大笑いして、
日常を忘れられるくらい
楽しみたいおねがい





という目的が強くなり、
(ひろっしゅコーチは
お笑い芸人みたいです!)




さらには、




あの、人を巻き込む
プレゼン術を
すこしでも学びたい!




という気持ちで
通うようになりました。






そのうち、


ただただひろっしゅコーチに
会いたいラブラブラブ



に変わってきそうですがびっくり









そのくらい、
魅力的な方です。







毎日の育児や仕事が大変!
疲れる!
イライラする!!




やっぱり自分のための、
楽しめる時間も欲しい。




それもマッサージとか
ゴルフじゃなくて、
日常生活にも活かせるような
学びになる投資がしたい。




そんな、
ちょっと休憩したい
あなたにオススメです合格




男性もたくさん
いますよ〜




申込みや詳細は
リンク先からどうぞ〜



「戦わない」コミュニケーション18期@バンコクhttps://ameblo.jp/mamaikibkk2019/entry-12567126266.html





パピコ