バンコクでもハロウィン感満載の遊び場 | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

こんにちは、
バンコクで仕事と3人の育児を頑張る
パパブロガーのパピコです。





今日はたぶん初めてのワンオペで、
一人で3人の子供(6歳&3歳&0歳)を連れて
バンコクの遊び場に行ってきましたあしあと






というのも、奥さんは朝から仕事。



ふだんならこどもたちと
うちのなかにいるのですが、
最近、子どもたちもなにやら
ストレスが溜まっている様子。






久しぶりに好きなことを
思う存分させてあげようと、
Playvilleという室内の遊び場に
連れてきました。
スクンビットソイ49の入口付近です。
(ショコさんの記事が詳しいです)






子どもたちのために連れて行こうとするのに
なぜか出る直前に
「行きたくない!」
と言われて引き返しそうになりましたが、
なんとか我慢して連れてきて良かったです。







ちょうど、Playvilleでは
ハロウィン🎃キャンペーン中!







遊び場が可愛く
デコレーションされていました!













この遊び場はバンコクのなかでも
センスがピカイチだと思います。



入口だけじゃなくて中もデコレーション。










そして、いくつかのタスクをこなすと
スタンプがもらえるスタンプラリーも!




こんな迷路までできていました。






さらには工作もハロウィン編。





150バーツでスライムもできます。







もう何回も来たことがある
上の子どもたち二人も、
ハロウィンのおかげで、
また新しい気持ちで
楽しんでいましたよ。




2時間のチケットだったので、
ギリギリまで遊んで
楽しんできました。




平日もハロウィンの工作など
これからもまだまだ企画が
あるそうです。


Facebookページが
詳しくて便利なので
チェックしてから行くと
いいと思います!
https://www.facebook.com/playvillethailand/