真夜中にシルバニアファミリーで遊んでいたのは? | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

こんにちは、
バンコクで仕事と育児を頑張るパピコです。




我が家の長女(5歳)はシルバニアファミリーのおもちゃにだいぶハマっているのですが、彼女以外にシルバニアで遊んでいる人がもう一人いました。






しかも真夜中、他の家族が寝たあとに…。























それは、






義理の母でした。









春休みで仕事が休みの間、
一週間ほどバンコクに来てくれたばあば。






今朝帰国するのですが、





「こうやってシルバニアの人形をお店のディスプレイみたいに並べておくと、孫は喜ぶのよ〜」





と、みんなが寝てから、ひとりでシルバニアをセッティングしていたそうです。







できあがりはこちら。










孫娘への想いに泣けてきます笑い泣き




そりゃあ、孫たちはみんな、ばあば大好きだよね!






短い休みだったので、バンコクに呼ぶべきか夫婦で随分悩みましたが、子どもたちに与える影響はプライスレス照れ






今回もたくさんお手伝い、ありがとうございましたラブ





パピコ