トンロー駅下の写真やさん | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

こんにちは、
バンコクで育児と仕事をがんばるパピコです。




今日はスクンビット地区、トンロー駅真下にある写真屋さんのご紹介!




思い出のアルバムづくりやパスポート更新、
うちで飾る用の写真など、なにかと必要な写真をプリントできるお店。




プロンポンのエンポリアムやエムクオテイエにも写真屋さんはありますが、値段が若干高めのうえ、やや我が家からは距離があります。





最近見つけたのはこちらの写真屋さん






本当にBTSのトンロー駅真下、スクンビットソイ55の入口すぐ近くです。






英語での対応可能、通常サイズの写真ならその場ですぐ印刷してくれます。




USBなどを持ち込んでもいいですし、携帯にある写真ならLINEかメールで送信可。





値段は一枚5バーツから。(エンポリの写真屋さんでは一枚7バーツからでした。)




大きめの印刷もOKです。





トンロー近くの方、便利かと思います〜





毎日8:30から1900ごろまで営業、月末の日曜日だけ閉店だそうです。





パピコ