なんでもない日常の話は夫と話すべきか、ブログに書くべきか | NY3人育児〜パパ編〜

NY3人育児〜パパ編〜

妻と子供3人(7歳、4歳と1歳)とニューヨーク滞在中。週末は基本パパが育児担当。パパが育児に奮闘する日々を綴ります。

バンコクで仕事に育児、

がんばってますパピコです。

一昨日から始めたブログ、

順調にアクセス数2桁で出発です。笑

(普通に500アクセスとかあるらしい奥さんブログ、

何げにすごいな)

真顔真顔真顔真顔

家に帰ってから子供の相手をして、

奥さんの話を聞いてると、

自分の話をする時間が、基本ありません。笑

だから、ブログが感情のはけ口になるかな??



というか旦那さんの帰宅が遅い奥さんたちには

ブログは、誰かに話を聞いてもらう、

大切なツールなのかもしれない。

えー

一昨日は15アクセス、今日は24。

いいねは1つ。

そんなに少ないアクセス数でも、

やっぱり、だれか観てくれたり

気にしてくれる感覚がありますねぇ。

そういえば最近、

うちの奥さんも俺に話すよりも

ブログに書くときの方が

楽しそうだったりガーン

夫婦向かい合ってても、

お互いブログを更新、

みたいなことにはなりたくないですなえー

お互いに、ブログとの向きあいかた、

もうちょっと様子見です真顔