ブログの副読本を出版します | だからおっさん最高だって言ってんだろ

だからおっさん最高だって言ってんだろ

40代以降男性の良さを世界に発信し続ける孤高のブログ

お久しぶりです。今日もおっさんを愛でてますか?

以前こちらでも告知していたとおり、11月23日のコミティア122に出る事になりました。

そこで、書き下ろし本『だからおっさん最高だって言ってんだろ』を発売致します!

価格は500円。表紙はこんな感じ。

 

 

全20ページでおっさんについて語り通しています。

今回は芸能人やキャラクターは取り上げず、「市井のおっさん」に絞っています。

一度こちらのブログで書いたコンテンツもありますが、

書き下ろしのため新たな変態の筆が所狭しと振るわれております。

こちらは目次。

2ページで1つのジャンルのおっさんを語っていますが、登場するおっさんは述べ23人!

どうぞご期待ください。

 

コミティア122は、東京ビッグサイトで行われる自主制作本の即売会です。

開催概要はこちらからご覧下さい。

私は東4ホールのA47aというスペースで出展します。どうぞよろしく。

 

 

あと、おっさんと関係ないですがこういうマンガも出します。

 

 

これは私のもう一つの趣味である葉巻の話を書いてます。

葉巻に興味がある人、今更喫煙かよ?という人、是非ご一読を。

 

コミティア終わったらまたブログの更新もしまーす。