188cmが繰り出すおちゃめサービス絨毯爆撃/ウィル・スミス(48歳) | だからおっさん最高だって言ってんだろ

だからおっさん最高だって言ってんだろ

40代以降男性の良さを世界に発信し続ける孤高のブログ

{95D2ED32-8C64-4625-8B52-92297B26FACE}


出たーーー!!!!!48歳!!!!!!!黄金おっさん年齢48歳!!!!ありがとう!!

というわけで、今回はもう「48歳のおっさん」なだけで既に価値があるウィルスミスです。
ウィルスミスの良さってなんでしょうね。私は彼が48歳になる前からウィル大好きですが
やっぱり彼の良さは、あの周りの人を笑顔にさせられる力、ですかね…(結婚式スピーチ)。



皆さんご存知の通りウィルスミスを一躍人気者にした代表作「Men In Black」は
もう既におっさんだったトミーリージョーンズと組んだウィルの活躍作でした。
その後15年に渡って映画は三部作が作られましたが、
15年かけてトミーとは別のおっさんとしての良さを確立したウィル。
泣けますねぇ。おっさんからおっさんへのバトンタッチ名作ですよ。女脇役だし。


軸がぶれてしまうので多くは語りませんが、トミーも日本大好きおっさんで

MIBのインタビューでえんえんフナの話をしてたりと最高です。
そしてウィルも何度も来日してます。SMAP×SMAPさえ数回出てます。
中居くんに「尻の筋肉がすげえ」とか言われて尻を触らせてました。
すごくない?人気番組とはいえ辺境の国のバラエティで尻を触らせるそのサービス精神。



ウィルスミスの良さとは何かと再度問いますと、まあ前述の通り笑顔もありますが
この「ダダ漏れ庶民的良い人っぽさ」でしょう。
だって考えてもみてくれよ。例えば高倉健がさあ、マレーシアあたりの人気番組に出て
そこの司会に尻の筋肉を触らせるようなことがあるかって…何か変な方向に行ってるな。


元々ウィルは歌手として、ワルでクールなラッパー兄ちゃんって感じのデビューでしたし
MIBもニューヨークのワルでクールな兄ちゃん役で登場してるんです。
でも私生活はといえば妻大好きアピールがすごいしスマスマでは小芝居を挟むし
なんかこっちが頭下がりますわ…というサービス具合。
そういう私生活も影響してか最近はハートフル家族ものとか情けない父親役やってますね。
しかし同じように「クールからパパへ」の転身を遂げたマシュー・ブロデリックと違うのは
188cmという身長とあのスタイルの良さからお茶目が湯水のように溢れるところでしょう。 



あとさぁ、ホント謎なんだけど何でウィルスミスって年取らないの?!?!?!?????
やっぱりMIBなのあなたは??????????トミーリージョーンズは老けてる気がするけど
あれはやっぱり一時期記憶を消されてMIBから抜けてたからなの???????
誰かこの辺の謎を解いてくれよ。ウィルスミスは何者なんだよ。


次回はですねぇ、トミーリージョーンズをやりたいですがわかりません。
どうぞお楽しみに。