焼肉屋ママさん・35回目の入籍記念日! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


35回目の入籍記念日(過去記事を見ないとわからない年月になりました。)




子供も成長し(お兄ちゃん達はこれからですが)これからも2人でお出かけしたりお店でリメイクしたり楽しんでいきたいね指差し


記事はこちら


 46.8kg  ウエスト 63.5cm


ママ、いつまでも変わらないパパに感謝じゃよ。ママ今が1番幸せニャンだって!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん