”焼肉屋ママさん・30年目の入籍記念日&パークスクエアまでウォーキング!” | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。

2020.7.2

31回目の入籍記念日

1991年1月にお店を始めて
0からのスタートニコニコ

開店資金借金ありだから
マイナスからのスタートえー

2人ともお昼はよそにバイトに出て
毎月ギリギリ

BSE(狂牛病)
生レバー
ユッケetc.

なんども事件を潜り抜け

なんとかやってきたプンプン

子供も大人になって
お家のローンも終了爆笑

さてこれからって時に

コロナくんこんにちはえーん

自粛も解除され
なんとか持ち直してきたみたいで

パパ様が
「今回もすり抜けられたみたいだ!」
と昨日

「今までもっと大変なことが
いっぱいあった
なんとかなりますよって
最初から言ってたでしょ。
だって
私達
ついてるんですもの。」


パパ、これからもママのこと頼むのぉ。


ママはいつもと変わらないね!
byイサクじいじ&ハラミちゃん