焼肉屋ママさん・お休みに古着着物でお店の模様替え! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

 こんにちは焼肉屋ママさんです。

2020.7.1

  パパ様が珍しくゴロゴロしてたので

    お店の模様替えの続きをニコニコ


    暖簾&仕切りの付け替えおねがい


 久々に古着着物結ばない帯結びでチュー


だって着て写真撮らないと使えないんですよ

      夜、ほどきましたニヤリ

 壁のクロスに良さそうな柄ですよね口笛


昼ご飯 12時半  割り箸


 牛ハラミとしめじの和風おろしソース弁当

夜ご飯 7時半  割り箸

 お好み焼きコロコロさんでディナー

 話しに夢中で写真撮り忘れえーん


ママ、ゆっくりできてよかったのぉ。


お店の模様替え少し進んだね!
  byイサクじいじ&ハラミちゃん