焼肉屋ママさん#休日のおでかけブログ、岡山県笠岡ラーメンにて! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


岡山県笠岡にある

「中華そば 坂本」さんと

「中華そば 鶴亀」さんへ


続けてだったのでママさん車で待ってました(パパ様痩せの大食いママさん昔から少食)


笠岡商店街を散策していますと「観照院」指差し

美しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


帰り倉敷イオンに寄り

ゆっくりしたおやすみになりましたニコニコ



ママ、ラーメンも行った場所場所で味が違うのぉ。奥が深いわね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する