#家事が楽になった便利グッズ 焼肉屋ママさん・お風呂掃除には! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


お風呂掃除無茶苦茶大変ですよね悲しい


カビキラーで死にそうになるんで

これは使えないんです不安


キッチンブリーチと片栗粉を同量混ぜて

カビ対策には使っています。


記事はこちら


重曹・キッチンブリーチ

(別々の日に使います。

入浴剤代わりに入れて

なおかつ排水溝も綺麗になる。)


この秋

それ以上のものを見つけましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



セスキソーダと100均で買ったブラシ


左側が重曹 毎日掃除してても定期的にブリーチ入れます。

右側がセスキソーダ 毎日してますが秋頃からブリーチは入れてない。

お肌もツルリ(個人的感想です。)


劇的に排水溝掃除は楽になりました指差し


楽になっちゃったので水切りスクイジーワイパー買ってお風呂上がりと朝の掃除の1日2回そのあとタオルで拭きます。

結構いい運動になってると思いますチョキ



ママ、セキスソーダとやらなかなかやるのぉ。お風呂掃除楽になってよかったね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん


家事が楽になった便利グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する