#わたしが最近始めたこと 焼肉屋ママさん・お風呂掃除にハイター&片栗粉! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


お風呂掃除は毎日そこそこするんですが

カビ対策なかなか

できてないママさんでした悲しい

お風呂をリフォームする前は

古いタイプのお風呂でカビあんまり気にならない感じでタイルゴシゴシする程度

でもカビキラー使うと気分が悪くなってたまにパパ様にお願いするくらいでしたちょっと不満


リフォームして数年するとやはりカビが不安

あれやらないとって

ついに重い腰を上げましたキメてる



ブリーチ + 片栗粉 同量で混ぜるだけ


とりあえずお試しでやってみました知らんぷり



お風呂の隅のゴムパッキンびっくりするほど綺麗に落ちましたクラッカークラッカークラッカー



窓の枠もかなり落ちました指差し


お試しでこれなので

こらからちょこちょこやりたいと思いますてへぺろ


ママ、こんなに簡単に落ちるとわのぉ。

これなら臭いも大丈夫そうね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん


わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する