2022/12/20 焼肉屋ママさん・次男の誕生日! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。


次男が30歳になりました!


こんにちは焼肉屋ママさんです。


次男の誕生日12月19日


子供の成長って本当に速いですねニコニコ

この前まで子供だと思ってたのに

叔父さんになっちゃいました指差し


今日のお休みは珍しく

2人でゆっくりしました泣き笑い


お昼ご飯 2時 

「道とん堀」さんでお好み焼き&焼きそば


夜ご飯  8時  割り箸

スーパーのお弁当とお刺身


 47.7kg  ウエスト 63.0cm




ママ、にいちゃんもまー姉ちゃんのようにいい人に逢えるとええのぉ。

そうですね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん