♡想いを伝える!もう決めちゃっていいんだ!♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
 
以前ブログで書いた
探していたもの…💓を、
 
 

 
 
 
昨日お迎えしました❤️✨
 
 
 

(楽天ブックスさんで買いました)
 
 
 
 
いらっしゃい〜✨我が家へ💓
 
 
一人一人の表情がもう、ヤバい❗️
これは、ずっと見てられる✨
 
 
 
 
 
んん〜💓幸せです^^✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、2020年。
KINGに会えるチケットも
昨日手にすることが出来ました💓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
しかも繋いでくれたのは
 
 
旦那さん♡
 
 
わたしがどれだけ行きたいか、
もう、気持ちを想いを言い続けてて
 
聞かされて♡笑
 
 
耳にタコが🐙出来てるかも♡✨
 
 
 
 
 
ずっと電話をかけ続けてくれました(><)💓
 
 
 

娘ちゃんに貼られたシール。。💓
 
 
 
 
繋がった時は一緒に喜んでくれて
 
良かったね♡って。
 
 
泣きました!!!私が😭😭😭
 
 
 
 
 
 
でも、ここでもやっぱり必要なのが
 
じぶんノートだった♡♡✨
 
 

 
 
 
ノートにたくさん、たくさん
想いを書き続けて
 
書いてるとだんだん
行ける気がしてくる!!❤️✨
 
 
 
そして、当日に着ていく洋服や
プランを考えて
 
まるで当たったかのように想いを巡らす💓
 
 
 
 
 
そして、一緒に行く予定の友達に
同じ思いの友達に
応援してくれる人に
 
 
「行くの楽しみだな♡
 パンフレット絶対買おう!!
 何着て行こうかなー?」
 
 
 
同じ未来を想像してもらう^^❤️
 
 
 
 
 
 
 
もし、行けなかったら…。
 
 
そんな気持ちが駆け巡って
人に言うことを躊躇う気持ちもあるけど、
 
 
 
でも叶う!!って決めちゃう💓
 
 
 
 
✨叶うんだから、大丈夫!!✨
 
 
 
 
本当にこれ💓❗️
 
 
 

 
 
 
もし、叶わなかったとしても
 
結果はじぶんで決められる!!
 
 
 
 
この言葉の意味を
わたしは体現したい✨💓
 
 
 
 

 
 
 
 
何があっても大丈夫❗️✨だから、
 
 
決める✨宣言する💓
これからもやっていきたい!!
 
 
 
 
はぁ〜…幸せのため息がとまらない。笑
 
 
 
 
 
 
あなたの力になってくれる
じぶんノート💓
お伝えします!!
 

メルマガ先行募集中💋
 
 
 
 
11/12日満月より
 
まいにちの笑顔の秘訣
〜 じぶんを知る第一歩 5days  〜
 
配信いたします^^❤️
 

 
 
一歩踏み出したいけど、
なかなか踏み出せない。
 
ママさんにこそ!オススメ💓✨
 
 
12日の20時までにご登録お願いします❤️
 
 
 

メルマガ登録はこちらをクリック♡♡
 
 
 
 
夢を叶えるのは
いつだってじぶん♡
 
 
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
izm.