♡それって思い込みかも!?思い込みを外す方法♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
 
 
わたし、お家に新しいモノを
お招きしましたー❤️✨
 
 
 

 
 
 
ジャジャンッ!!!
 
カールアイロン💓25cm♡
 
 
 
 
スモークピンクの色味が
めっちゃかわいい〜!!!
 
 
ようこそ♡  我が家へ^^✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ?この子をお迎えしたのか?
 
 
それは見ての通り
髪を巻きたいな💓っと思ったから♡
 
 
 
 
 
 
なんですが、
 
なぜ?髪を巻きたくなったか?✨
 
 
 
 
わたしの 思い込み♡  
また一つ外れたんです^^!!
 
 
 
 
じぶんノート講習会の次の日、
 
 
わたしは大親友でキューイスト仲間である
はるかと那須にお泊まりしました💓
 
 
 
 
 
真ん中は同じくキューイスト仲間のりみちゃん💓
 
 
 
 
お泊まりした朝、
 
 
みきさんのオンラインサロンの
動画撮影のため
 
 
はるかに髪を巻いてもらうよう
約束していたんです❗️
 
 
 
はるかはオシャレで髪型もいつも可愛い💓
 
 

 
 
 
はるかとはもう17年の付き合い💓
 
 
 
わたしのことは何でも知ってます^^
 
 
 
髪を巻いてもらってる時に
 
「わたしが巻いていいの?
 いずみ巻くの得意だったじゃん!!
 わたしはいずみに巻いてもらった
    思い出が強いんだけど…。」
 
 
 
 
んんっ!?
 
 
わたしはるかを巻いたことあったっけ?
 
 
 

 
 
 
遡ること…8.9年前。
 
 
友達に会いに九州へ行った時
 
わたしは、はるかと友達の髪を
巻いてあげていたんです💓
 
 
 
 
 
 
あんなに巻くことが好きだったのに
何で、巻かなくなったのか?
 
 
 
 
巻きすぎで髪を痛めてしまったこと。
 
わたしは巻いたら老けてみえる!!
 
 
 
そう思っていた事に気づきました。
 
 
 

 
 
 
だから、巻きたくても巻けなかった。。
 
 
 
可愛い髪型したい💓
 
そう思っていても、巻き髪が
選択肢に入らなかったんです。
 
 
 
 
でも、そんな事なかったー♡♡
 
 
 

 
 
 
思い込みを外すためには
 
 
じぶんが思い込みに気付く!!
 
 
これが必要不可欠なんです。
 
 
 
 
 
 
わたしは、
 
巻き髪は老けて見える!!
 
そう思っていました。
 
 
 
 
 
これを別の誰かに
 
「そんな事ないよ!
 絶対巻き髪似合うよー✨」
 
 
って言ってもらえたとしても、
 
自分自身が「え。似合わないし!」って
言葉を受け入れてられなかったら
 
 
全く意味がないんですよね^^❗️
 
 
 
 
自分自身が納得して、
そうかも!わたしの思い違い?と
 
気付くまでは
 
 
 
思い込みは外れないんです♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
じぶんの視野を広げるためにも
 
 
じぶんの可能性を広げるためにも…💓
 
 
 
じぶんがどう思ってるのかを
知ること!!
 
 
 
じぶんを知ること」が
すっごく大切なんですよね❤️✨
 
 
それを知ることが出来るのが
 
 
 
 
 
じぶんノート♡と、
 
トリセツ♡なんです!!!✨
 
 
 

 
 
 
やっぱりすごいなぁ〜💓✨
 
じぶんノートとトリセツ♡♡
 
 
 
 
この2つがあなたの思い込みを
可能性を広げてくれるよ✨
 
 
 
 
だからわたしは、髪巻いていこ♡
 
 

 
 
 
わたしがあなたの
可能性を広げるお手伝いします!!
 
 
 
 
 
〜 ママに笑顔のまいにちを 〜
ユメカナじぶんノートお茶会💓
 
メルマガより先行募集中!!
 
 
 
 
満月の11/12日より
 
まいにちの笑顔の秘訣!!
じぶんを知る第一歩 〜メルマガ5days〜
 
を配信致します!!❤️✨
 
 
 

 
 
 
じぶんと家族のこと
少し見つめて見ませんか^^?
 
✨黄金期にピッタリのSpecial 5days✨
 
 
 
ぜひ、12日の20時までに
メルマガ登録お願い致します💓
 
 

メルマガ登録はこちらをクリック♡♡
 
 
 
 
じぶんを知ってる人は
幸せになるしかないよ❤️
 
 
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
izm.