♡東京なんていけない。距離のハードル下げます♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
 
ここ数日、わたしのブログが
岩手県の公式ハッシュタグランキングに
ランクインさせて頂いてます🥺✨
 
 
 
嬉しい💓
 
アメーバの皆さま♡読者さま
いつもありがとうございます❤️
 
 
 

 
 
 
わたしが「岩手県」の
ハッシュタグをつけて、
 
まいにちブログを更新しているのは
 
実は…意味があって♡
 
 
 
 
東北の、北海道の皆さんにも
 
ライフデザイン講座を知ってほしい❤️
 
 
と思っています^^✨
 
 
 
 

 
 
 
わたしが岩手県に引っ越すにあたり、
 
 
一番気がかりだったのが
  距離の壁でした。。
 
 
 
 
学びたいけど、きっと講座は都内だし。
 
 
 
東京に学びに行くなんて、出来ないよね、
 
子供は3人の子供たちはどうする?
 
新幹線も高いし…。
 
 
 
 
引っかかる事だらけで。
 
すっごく、すっごく悩みました。
 
 
 
 
 
 
 
変わりたい❤️
 
でも、距離が…。
 
 
 
と思ってる東北、北海道の女性に
 
 
 
少しでも距離のハードルが下がれば✨
 
変わりたい!のキッカケになれれば❤️
 
 
 
 
そんな気持ちで
岩手県のハッシュタグを付けています^^
 
 
 
 

 
 
 
 
もちろん、今はオンラインがあるから
遠く離れていても
繋がれますよね❤️✨
 
 
 
わたしも、全国の方と繋がりたい!!
 
 
 
あんなに悩んでいた距離が
今は、関係なくなっています♡
 
 
 
 
昨日も千葉に住んでる
大親友であり、仲間のはるか
ビデオチャットでお話しして💓
 
 
 
 

 
 
 
離れていても顔を見て話せる💓
 
本当に幸せだな♡って想います^^
 
 
 
 
また、ライフデザイン講座
キューイストについても
お話しさせて下さい✨
 
 
 

 
 
 
 
 
ママにこそ伝えたい!
じぶんノートについての記事も
良かったらご覧下さい💓
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
〜 ママに笑顔のまいにちを 〜
ユメカナじぶんノートお茶会
 
の先行募集をメルマガにてさせて頂きました✨
 
 
 

 
 
 
こちらも、オンラインでも
承っております♡✨
 
 
 
たくさんのママさんに
じぶんノートをお伝えしたいな💓
 
 
 
お気軽にご連絡下さいね♡
 
 
 
 
メルマガでも新しい企画を考案中✨💋
 
メルマガ登録はこちらクリック♡♡
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
izm.