♡わたしの想い、家族の想い…想いは伝わる!!♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
先日学びに行った
じぶんノート講習会💓
 
 

 
 
 
場所は恩師のこはらみきさんのサロンでした✨
 
 
 
 
わたしはこのサロンに行くのが
夢で…💓✨
 
 
ずっと行ってみたかった場所なんです✨
 
 
 

 

 
いつも見ていたこの場所💓
 
 
 
 
 
念願のみきさんのサロンに行ける❤️✨
 
 
この嬉しさをどうしたら、
みきさんに伝えられるだろう?
 
 
 
そうして思いついたのが
お肉を持っていくことでした✨
 
 
 

みきさんのブログで紹介して頂けました♡
嬉しすぎます!!大好きです💓
 
 
 
 
お肉を持っていく!!
 
わたしが思いついたことではないんです。
 
 
 
 
それを提案してくれたのは
 
旦那さんと義母さんでした♡
 
 
 
 

 
 
 
 
わたしの今住んでいる旦那さんの実家では
酪農家をしています🐮🌾
 
 
牛さん達がたくさんいて
周りも田んぼがいっぱいな
すごく自然豊かなところです✨
 
 
 
 

 
 

 
 
 
旦那さんも義理両親も、
 
わたしが東京まで学びに行くことを
応援してくれて
 
 
 
 
わたしがどれだけ
 
ライフデザイン講座に熱い想いを
持っているか♡
 
いつも近くで応援してくれていました❤️✨
 
 
 

 

 
いつも愛いっぱいの講義で
わたし達に伝えて下さる、みきさん♡
 
 
どう感謝の気持ちを伝えよう?
 
 
 
 
 
ウチの自慢のお肉を
美味しいとれたての新米を
持ってったらどうかな?
 
 
そう旦那さんに提案してもらい、
 
 
義母さんからも
 
お肉を持って行くのはどうかな?
 
提案してもらいました!!✨
 
 
おんなじ事考えてる❤️
 
 
 
 
 
さすがにお米を担いで
新幹線に乗るのは辛かったので…
 
お肉を持っていくことに決めました✨
 
 
 

みきさんが素敵にお料理してくれました💓
 
 
 
お肉の準備は
全部義母さんがしてくれて、
 
前日に保冷バックがない!!と、
夕方にお店を何軒か回って
保冷バックを買って来てくれたり🥺💓
 
 
 
 
喜んでもらえるかな?✨
 
保冷剤入れて行くんだよ!
 
厚めに切って貰ったからね!
 
 
ずっと気にかけてくれてました💓
 
 
 
 

 
 
 
 
わたしの大好きな人を❤️
 
 
家族のみんなも大切に想ってくれて
一緒にどうしたら喜んでもらえるか
考えてくれる…✨
 
 
 
愛情もって育てた、自慢のお肉♡
 
 
 
想いは伝わる…✨✨
 
 
 
みきさんからのお肉の感想メッセージを
家族の前で読み上げました!!
 
 
 
家族みんな、
 
良かったね♡
喜んでもらえて嬉しいね♡
 
そう言ってくれました^^
 
 
 
 
旦那さんはみきさんのブログも読んでもらって
感激していました…❤️✨
 
 
 
旦那さんの想い♡
義理両親の想い♡
 
わたしの想いも…♡
 
 
ぜーーーんぶが込められたお肉✨
 
 
 
皆さんに喜んで頂けて嬉しかったです❤️
 
 
 
 

 
 
わたしも幸せをシェアしていきたい❤️
 
 
1人で噛み締めるのもいいけど、
みんなで幸せだね💓って言い合いたい♡
 
 
 
 
あぁ、今日もわたしは幸せだ!!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
〜 ママに笑顔のまいにちを 〜
ユメカナじぶんノートお茶会開催します!!
 
 
メルマガ先行募集します💓本日配信✨
メルマガ登録はこちらをクリック♡♡
 
 
トリセツと一緒に受けて頂くと
より自分の事が知れます!!!
 
 
 
じぶんの事を知っている人は
幸せになるしかないよ❤️
 
 
 
 
 
あなたのキッカケとなれますように✨
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
 
izm.