♡楽しい!わくわくを大切に♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡




こんにちは♡


どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡


🎗.. Smail maoa salon ..🎗



よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
プロフィールはこちら♡♡





昨日は地元の産業まつりに行って来ました!






19.20日と2日間にわたって
開催されていたのですが、


19日はあいにくの大雨
(長男くんの発表会だったため♡♡)




昨日の人の多さにビックリ!!!✨

こんなに人、隠れていたのかー⁉︎笑



そして、お菓子撒き🍭という
イベントがJAさんから
あったので、出向くと…



子供たちたくさんいるー♡






外側にいるのは大人で
子供たちはみんな中に集まっているのですが、

全員紫波町の子供たちじゃないと
思うけれど…



子供たちの、わちゃわちゃ感に
また癒されました…💓✨








チョコバナナ🍌も1人一本食べれて
子供たちも満足❤️✨



やっぱりお祭りは楽しい💓




楽しそう♡って思う事には
積極的に動きたい!!


っていうか、
「楽しそう」「楽しい!」って
最高の原動力になる^^❤️




前のブログにも書いたけど、



楽しそう♡ワクワクする!!

って気持ちに素直になると
そこから得られるモノが

10倍にも、100倍にも増えると思う!!








岩手でのこの1年は、
初めてのことだらけで



どんな感じなんだろう?
大丈夫かな?


不安に感じる事も
まだまだたくさんあるんだろうけど、

(特にこの冬は、不安だらけ!!)







それこそ、ワクワクや楽しそう💓
の直感を大切にしていきたいな✨






じぶんを知ってる人は
幸せしか待ってないよ♡

わたしのトリセツレポ♡♡



メルマガ登録はこちらをクリック♡♡




読んでいただき
ありがとうございました❤️






izm.