蒜山高原~備中松山城 二日目 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

前回の続きです。


朝起きると晴れ☀️てた。



朝風呂入って朝食へ。

バイキング形式でした。


ハンドドリップコーヒー美味しかった❗
宿を出て、蒜山ワイナリーへ。
すごく綺麗な景色でした。







この後は、備中 松山城へ。
駐車場につくと、シャトルバスで5分。めっちゃ細いくねくね道。運転手さん、運転に慣れてました。
降りて700メートルくらいとのことだったけど、凄い坂道の階段。

息もあがり、汗だくになりました。





猫城主のさんじゅーろー。
可愛いかったです。

息子の機嫌がいまいちで、ゆっくり城内みれなかったです。


下山し、牛窓へむかいます。

宿につく前に立ち寄りました。
海が綺麗。

この日の宿は旅館。
少し休んで、お風呂入って、夕食🌃🍴
コロナ対策もしっかりしてました。

ボリュームたっぷり。

食べきれませんでした。

子ども用



日本酒🍶美味しかった❗

満足。
おなかいっぱいだし、日本酒🍶でほろ酔いになり、すぐに寝ました。