蒜山高原 一日目 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

おはようございます。

気づけば、ひさしぶりの更新。


二泊三日で岡山旅行にいってきました。


一日目は蒜山高原へ。

家から車で3時間くらいかな。

大阪はめっちゃ晴れてたのに、雨😓

着いて昼頃に焼きそばと鶏肉。



ひるぜん焼きそばは、味噌だれみたいです。

美味しいんだけど、私には辛く感じました。

旦那は美味しいって食べてた。

鶏肉はこのお店の名物なのかな。

めっちゃ美味しかった。息子が道中、おやつ食べすぎておなかいっぱいで苦しくて食べれないっ言ってたのに、この鶏肉だけは美味しい美味しいって食べてました。


食べ終わり、ジョイフルパークへ。

雨😓だけど、息子のために。

雨結構降ってたから、動いてないものがおおかった。

見えにくいですが、オオサンショウオがいました。





遊べるもので息子は楽しんでました。

ジョイフルパークを出ると、このような建物が。


いってみました。




ミュージアムとかもありました。
入らなかったですが。

雨もふるし、宿へ。



雨がふったりやんだり。

想像以上に美味しかったです。

ワイン🍷も美味しかったな。2杯飲んでおなかいっぱいになりました。ほろ酔いで気持ちよかった。



この日はお風呂に入って寝ました。