牛窓 三日目 | 蛸味のすけのブログ

蛸味のすけのブログ

バイクツーリングや旅行・温泉・運動・写真をとるのが好きです。

一人旅にハマってて、温泉や近所の京都によく行ったり、マラソンにもハマり、頑張ってます。

が、最近、出産し育児してます。

主にこれらのことや、日々の出来事について書こうと思います。

朝起きると快晴☀️

朝食☕🍞🌄

むかって右下の焼き魚、めっちゃ美味しかった。


魚の名前聞いたのに忘れてしまった。
ひら?だったかな。初めてきく名前でした。


旅館を出て、牛窓神社へ。
入口あたりに、めっちゃ綺麗なヒマワリ畑が。
テンション上がりました。
神社のほうへ。


神社を抜けると、海。



展望台へ。

景色綺麗でした。



また神社方向にもどるのに、すごい階段で汗だく👕💦
緑に癒されました。


このあと、オリーブ園へ。
恋人の聖地みたい

めっちゃ綺麗



下の駐車場🅿️に車止めたら、オリーブ園まで、めちゃくちゃ坂道😓
景色綺麗でした。




とても癒されました。


かわいくてドライフラワー買いました。