超浦島太郎状態← | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

たっだいまーーーーー!!

ε=ε= ヾ(*^ω^)ノ



こんにちわ。


俺・おぼえていますか?←(愛・おぼえていますか的な


だっちんです(*´∀`)ノ


アメーバよ!私は帰ってきた!←(ソロモンよ的な


とりあえず、突然の休止&永らくの放置をいたしまして~


誠に申し訳ありませんでしたm(_ _*)m


理由を書いてしまうと、会社の愚痴とか会社の愚痴とか会社の愚t(ryになってしまうので、ヤメておいて・・・


簡潔に言うと、『無状態』になってました(ぇ


『苛立ちと絶望と折れた心と』毎日を過ごしていまして、アメブロ開く気力も無いっていうww


もちろん、稼動も『月に2回位』しかしてまてん。


しかも5スロで( ´ω`)←


とりあえず近況としましては・・・・・



1.10月の下旬に負けが込み←


2.11月の頭に店舗の移動の話


3.移動先に、入れる事務所が無い事が発覚(ぇ


4.適当な部屋を見つけ事務所にリフォーム(100%ハンドメイド)←


5.しかもたった1人で←←


6.11月20日過ぎに事務所完成。


7.でも月末で締めとか売上報告とかヒャッハー


8.引越しが完了するも、店舗の移動でバッタバタ


9.眠い。とにかく眠い。パトラッシュ・・・僕もう疲れt(ry


10.諸々が終わり、システムやら電話線やらの工事も一通り終わり一段落←今ココ





そして畳み掛けるように、ボーナス・・・・・



週刊中年『だっちプ』





もうタヒねと?(#^ω^)


事務所の引越し、店舗の移動、とゆーか事務所のリフォームから何から全て俺1人でヤラせておいて、尚且つお小遣いすらくれないと?


忙しい移動やら引越しの間も赤字を出すことなく頑張ったのに、無理矢理赤字出させてボーナスゼロにするとかどんだけだよwww


もー笑うしかないね!


同じ会社の同じ立場の店長さんたちが2cmほどの諭吉をもらったりしてるのにね!


笑えないね!

(#^ω^)ビッキビキ






あ。久々の記事が愚痴になってしまったww


ってな訳で、ワタシ・・・・・


ギリギリでいつも生きていたい訳ではないけれども、ギリギリ生きてます♪


完全放置しちゃってて、すみませんでした!


引越しを機に、部下達から画面が見えない位置にデスクとPCを配置するコトに成功!


年末ってのもあって難しいのもありますが、ココに復帰宣言!


ってか・・・・・・










忘れてなかったら皆また僕と絡んでくれませんか?(;ω;)←切実


まぁ、年越せないレベルの財布事情なので、打ちに行った報告とかありませんけどね!ww