2011年の総まとめ | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

危なっ!∑(゚Д゚)


危うく月刊化するトコロだったズェ・・・(2/25現在年内の記事2個


愛、覚えてますか?だっちんです(*´∀`)b


いや~今月から週刊に戻れる予定がなんだかんだでこんなgdgdっていうね!


のっけから言い訳スタートっていうね!












orz


毎日記事書いてるにゃ○。さんとかの爪の垢とか煎じて呑まなきゃだめかし?ww


さて。前回やっとこさ去年の話が終わったので、今回はコレだっ!



『2011年も稼動頑張ったね総決算』


オレ、この戦いが終わったら結婚するんだ・・・


はい。脂肪フラグーっていうアレでおk?(°∀°)b


まずは1月の稼動から振り返ってみよう!(マテ



1月の頑張り表


1日

オイラは毎年、元日には打ちに行きません。

だって過去に100k近く元日からぶっ放した事があるからww

しかし今年その禁をなぜか破る(ウホッ

色々打ち散らかす。

-48k ww


2日

基本的に2日が打ち始めなので、ココは素直に逝ってみた。

何を打ったかなんて覚えている訳も無く。

画像も無いので手掛かりもゼロ♪

+15k


4日

こんな画像が携帯に残っていた。


週刊中年『だっちプ』-110104_2025~01.jpg
次回汁実Time確定でのビッグ終わり。

やっぱり今年はミーナだな!


週刊中年『だっちプ』-110104_2044~01.jpg
ちなみにこの包み紙だった時のハズレは見た事ない。

でもきっと確定演出ではないww


しかし収支は何かショボぃww

+2k


5日

画像は・・・あった!


週刊中年『だっちプ』-110105_1622~01.jpg
なんか派手な事かましてそうな写メですね?


-52k (確かに派手だww


6日

気分を変えてホールを変えて、パチにしてみた。


週刊中年『だっちプ』-110106_2051~01.jpg
ライディーンww

よく意味もわからないママ・・・


週刊中年『だっちプ』-110106_2055~01.jpg
潜確引き戻したり・・・

気が付いたら継続率77%の台で24連位してたんだ・・・

+57k


7日

手掛かりが無い。。。

何をヤラカシタんだろう?

-48k ww


12日

確かもう1度ライディーンで出してみたくなって・・・

全然当たらないからスロに逃げて・・・


週刊中年『だっちプ』-110112_1916~01.jpg
しーさんが大変な格好で外をうろついてる!∑(゚Д゚;)


週刊中年『だっちプ』-110112_1916~02.jpg
しーさんが大変な格好で(ry

大事なトコだから2回、しかもアップしてみた。

運営に消される気がしてならない

そしてこの強スイカ、何でもなーいとか無理ww

-20k


19日

うむ。やっぱり記憶がない。

-22k


26日

最近パチを打つ時はコレにハマってます。


週刊中年『だっちプ』-110126_1717~01.jpg
CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅MX

とりあえず演出の端々に垣間見えるアホっぷりが最高です♪

あと愛姫(めいひめ?)のおっぱいが最高です←ココ大事

バトルタイプの台なんですが、キャラ毎に必殺技ありますょね?

簡単に説明すると、キャラは6人。

順は強さです。

味方   敵

政宗   信長

愛姫   直江

義昭   佐竹

それぞれ必殺技があるんですがね?

↓コレ問題児

佐竹⇒巨魂絶倫砲(kyokonzeturinhou)

チョwwオマww

それに対して愛姫が・・・

愛姫⇒桃色狂入砲(momoirokyonyuuhou)

チョwwオマイラwwww


ホールで笑い堪えるのに必死だった件。

打ったコトない人は是非!ww

+52k


27日

画像がネェ・・・・・

-15k


29日

とりあえずホールでまだ稼動しているのを確かめに。

確認の為に逝ったつもりがいつの間にかデートする事に。


週刊中年『だっちプ』-110129_1544~01.jpg
設定は1でしょうね。

突入契機が弱スイカっていうね!

薄っすいトコをたまたま引けただけです。

だって潜伏32G間なんで演出が頻発してるのかイミフだったしww

19連で終了。ボナ絡み悪しww

+31k


31日

終わり良ければ全てアレなんぢゃね?

+3k (ショボッ



1月TOTAL収支 -45k ( ̄_ ̄ i)

のっけからイケてねぇww

つか元旦の負債をしっかり抱えっぱになってるだけですね♪

今後は元旦には逝かない事をココに再度誓います!

多分!ヘ(゚∀゚*)ノ←懲りてない



2月の頑張り日記


2日

今更ですけど、コレ面白いよね~♪


週刊中年『だっちプ』-110202_1852~01.jpg
脳汁出るわww

しかし何故かオイラ・・・『完全告知』でしかドンが揃いません。

先日ドンBIGで中段テンパイを2度ハズシました。

しかもそのウチ1回はカットイン2段階目っていう・・・

アレ矛盾で熱いんちゃうんすか?

ちなみにカットイン3段階目下段テンパイもハズシました。

ドンBIGが嫌いになりそうです。

-1k (ぇ


3日

手掛かりが無い。

記憶も無い。

-15k


5日

エウレカでもそうだったんですが、


週刊中年『だっちプ』-110205_2056~01.jpg
こっからの~


週刊中年『だっちプ』-110205_2056~02.jpg
中段チェリーど~~~ん!

ですが、ART単発が異常に多い件。

サクラ大戦3でカレコレ5回中段チェリー引いてますが内訳として、

赤BIG=1回

ART =4回

しかもART4回とも単発とかww

BIGの方が嬉しいと思ってるのはきっとオイラだけでは無いはず!

-15k


9日

なんとかして負けの連鎖を喰い止める為に遠征を決意!!

同一県内のあの人を頼ってみた!

待ち合わせよりダイブ早く着いたので付近をウロウロしてみたら・・・


週刊中年『だっちプ』-110209_1246~01.jpg
すっげーでけぇ鯉が居たww

なんかご利益ありそうでない?

合流後、オイラは単独行動をとらせてもらって、初打ちのチーパオ!

写メも撮る余裕がないほど真剣に打ったんだ!

結果・・・

-5k 色々とショボィ・・・

しかもお土産に風邪をもらいましたww


11日

地元のチーパオを見に行ってみた。


週刊中年『だっちプ』-110211_2055~01.jpg
大して熱くなかった件ww

-20k


16日

何だかぶーにさん の記事のせいでミーナが打ちたくなった。

相変わらず確率なんて知りませんが、通常時・・・

ってか開始7G目にしてベル4連から汁実Timeゲット!∑(゚Д゚)

しかも引き強か?と勘違いしちゃう5連もゲット!

そして突入した汁実Time18G目にまさかの・・・


週刊中年『だっちプ』-110216_1316~01.jpg
特殊リプレイ(上段リチェリ)でのボナ抽選ハズレ!

が奇跡のRUSH昇格抽選に当選!

勝った!ヘ(゚∀゚*)ノ


週刊中年『だっちプ』-110216_1423~01.jpg
カボファイターも納得の金箱♪

あるんじゃないか?と思ってたけどやっぱりあった♪


週刊中年『だっちプ』-110216_1423~02.jpg
しかし内容が弱いww

強チェリーでメーターが増加しただけとかもぅww

ぶっちゃけ銀箱の方が強いですね!


週刊中年『だっちプ』-110216_1427~01.jpg
この写メ撮った意味がわからんww

多分金箱、銀箱、木箱を全部カメラに収めておきたかっただけ・・・


週刊中年『だっちプ』-110216_1441~01.jpg
終了かと思われた13連目にまさかの復活♪

まだイケル!


と思っていたのも束の間・・・

14連で終了。orz


しかも汁実Time中から薄々感じていたんですが、レア役が落ちないェ・・・

そしてART中は特殊リプが当選しまくるのに、通常時に4連続スカル小隊とか・・・


週刊中年『だっちプ』-110216_1512~01.jpg
最後にボナ確認後、バケを否定された状態で最高のおっぱいを撮影。

うむ。質、重量感ともに文句無しだ!( ゚Д゚)y-~~

異色BIG後、50G廻してヤメ。


スタートは最高だったのに失速ップリがハンパなくて中途半端だったので・・・

なぜだかわからんがチーパオ。

前任者の合算は220分の1位だったのに順調にハマるオイラ。

そしてきっちり天井手前でBIGを引いてしまうオイラ。

あと80Gが乗り切れないオイラ。。。

昇竜演出もハズしたが何故か功夫RUSH!



週刊中年『だっちプ』-110216_1650~01.jpg
全オレが萌えた!∑(゚Д゚*)ドッキーン!

とりあえず真ん中のおねぇちゃんのおっぱいが最k(ry

ただのBIGだった。

功夫RUSHも2回コッキリだったんだ・・・

んで通常時の・・・


週刊中年『だっちプ』-110216_1731~01.jpg
この演出がちょっと卑猥に感じるのはオイラだけ?

え?オイラ病気なの?(・∀・)?

全部呑まれての~


-18k



と言う訳で2月16日までの稼動で既に

2月TOTAL -72k

年間TOTAL -117k\(゜□゜)/オワタ



コレはもう引退レベルだろう・・・orz

つか2月に入って勝ち星無しは無いだろう・・・


オレ、この戦いが終わったらけっk(ry


今年に入ってからの勝率が18戦6勝12敗で33%

勝ちは小さく負けはデカイ!

このまま順調に逝くと・・・

年間TOTALが-700k位?かな?かな?

700kあったらあんな事とかこんな事も出来ちゃうよね?

って考えて、暫らく自重期間に突入しました!


幸いな事に今のオイラには引き篭もりに最適な・・・


週刊中年『だっちプ』-110224_2224~01.jpg
MHP3があるから大丈夫だ!問題ない!

ちなみに装備は

『ペガサス流星拳も楽勝で出せそう』

だったからこの装備にしてみた。

今、手元にPSPが無いから装備名は忘れたww

立派なガンサー(ガンランス使用者の総称)に俺はなる!


と言う訳でいつまで続くかわかりませんが、自重期間としてみます。

稼動記事、、、っつってももともと最近記事書けてませんが、減ると・・・・思う。

でも週刊は守りたいっ!


しかし2月、勝ち星無しの負け犬のママでイイのか・・・?

立ち上がれ!だっちん!

さぁ!良い子の皆!

ヒーローショーのノリで大きな声でだっちんを応援してあげて!><

いくよー?

せーのー!









( ゚Д゚)ノ?