3連休♪3連休♪ | 勝ち目の逆を行く人のブログ

3連休♪3連休♪

3連休なんて無かったんや!




日曜日は休みだったんでTOP絵用にひぐらしの素材を撮りにホールへw

投資9k、周期CZからRTへ入れて異色BIG、んで




勝ち目の逆を行く人のブログ-ひぐらし


確定チェリーでRT90




勝ち目の逆を行く人のブログ-ひぐらし


もちろんyouが流れてボーナス判別


赤異色・・・違う

白異色・・・違うだと?

ヒャッホーOYA☆SHIROだぜーw



アレ?アレ?テンパらないよ?

もしかしてその前に引いたスイカで富竹?




ジーザス、そのもしかしてでしたw

他にもFriendも聞けたし満足、肝心の素材は撮れなかったけど



続きまして客が飛んでるハーレム2

元あらびきさん(今の名前はとても書けませんw)と須広平太さんの対決でハーレム2やってるらしいんだけど

アツいとこも知らないで見るのは面白くないかな~ということで実践w


投資3kくらいで青BIG

追加1kでREG

総投資10kでそれなりに出球を確保できたので撤退


何処を撮っていいのか分からなかったんでとりあえず


勝ち目の逆を行く人のブログ-ハーレム


アプ様を撮っておけばいいかな?w



この時点で1.9k浮き、どうしようかな~と釣具屋寄ったりして考えてたら


そうだ!ミーナ置いてある店に逝こう


その店に着いてとりあえず600G嵌ってるDMC3に2kで150Gくらい回ってスッゴイ回るよ!


・・・こいつじゃねぇ!ってことに気付きミーナへ


投資12k、異色BIG引いて7揃い1回

ART中にREG引いて下皿ちょろっと


ARTが終わってちょっとしたらお隣さんがREG即パン

ボーナスも絡んで良い感じなのにこっちは下皿壊滅

追加1kしたとこでREG引いて1Gでパンク

1セット目にBIG引いてこいつは良い感じだと思ったら2セットで終了


え?


お隣さんも3セットくらいで終了して退散

こんなもんなの?


そこから下皿プレイでジワジワ出球を減らして爆音で耳を破壊されつつももうちょっと頑張る事に


するとどうでしょう


勝ち目の逆を行く人のブログ-ミーナ


BIG中の7揃いからARTが始まり


ART中にREG引いたり、それが早めにパンクしたりしてARTが3連を超える




勝ち目の逆を行く人のブログ-ミーナ


ちょっと分かりにくいけど無限突入w

特リプか何か外して入った気がする


この無限が何とも言い難い107Gで共通ベルでREGとかw

その間ストックは1つ貯めることが出来たので良しとする




勝ち目の逆を行く人のブログ-ミーナ


まぁそのREGで1G第3停止パンクでしたけどw



勝ち目の逆を行く人のブログ-ミーナ


5連目は夜背景でオイシーって思ったら





勝ち目の逆を行く人のブログ-ミーナ


速攻ボーナス引くとかね・・・





勝ち目の逆を行く人のブログ-ミーナ


そのBIGの開始1Gで7揃いしたりw

何かおかしいよね?

その後はコレといった見せ場も無く


勝ち目の逆を行く人のブログ-ミーナ


金シャッター

最後のコマに青7がいてボーナス

この前Gの弱チェリーで当選かな?




勝ち目の逆を行く人のブログ-ミーナ


20連までは写せたけどここから電池不足w


写真は無いけど28連して2850枚近く獲得

んでそろそろ終わろうと言う時にREGで1パンw


準備中にBIG引いてART中にベル4連して結果2セット


時間も時間だったんでちょい回してヤメ


3540G B12 R15 (自身約3150G B11 R15)



投資34k

回収86k

+52k



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ここからミーナの打ち方と想像のお話

詳しいことはだっちんさん のとこでw

打ち方としてはと白狙いがあるけど狙いは強チェリーが一発で分かっちゃうので白狙いが面白いかな

白狙いは強弱チェリーは第2停止、特リプは第3停止まで分からないのでドキドキ出来ますw

スイカまで滑ったら右下段に白狙ってスイカまで滑ったらスイカ

押し方が悪いのか滑りベルがあるのか分からないけど滑ってベルってのがあります


強チェリーのフラグとしては鬼武者みたいに確定強チェリーがあるんではないのかな?

何処の台もそれが流行りっぽいし

んでそのフラグがBIG中に成立するとストック1個みたいな感じ

赤と黒揃いは多分ハズレの何%でストック3個or5個以上or無限だと思う

だって怪しい役とか無いし揃わないもんw


ボーナス成立後のフラグ判別は右下段に黒狙って下段に黒が止まれば黒同色

滑って白上段で左に赤を狙い外れたら赤尻ボーナス

このとき左上段に赤狙いで下まで滑ればREG否定かも、自信はないけどw

そこからは異色BIGを先に狙うほうがいいかな?多分赤同色は出にくいから

これはあくまでボーナス成立後ですのでハズレてる時はどんな出目が出るのか覚えてません


ART中の音楽変化は残りストックが3個以上はありそう

5個以上ではないんじゃないかな?


ま、ボーナスがスイート(笑)なんでちょいちょい遊ぶにはいいのかも、煩いけど

解析も完全に出てないし探り探りやるのも面白いです


最後にOPPAIを楽しみたい場合は第3停止ネジネジをお忘れなく♪