相変わらずな僕ら・・・ | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

ふ・・・と気付いた事があるんだ。

前回の記事、乗ってくれたのはにゃん。さんだけだった・・・

その前の記事、フォントについては誰も触れてなかった・・・


(´・ω・`)


ども。だっちんで・・・す・・・orz



さて。気を取り直して2月のまとめ


あれから僕達は何かを信じてこれたかな・・・?


にゃん。さんが声援を送ってくれたから、頑張ってホールへ(嘘w



2月25日の稼動

引退の2文字が脳裏に夜霧ながらもフラフラとマイホへ。

イベ前日と言うコトもあり、スロはパッとしない。

ならば純粋な運勝負、パチへ!

何だか相性が良い気がする紅・・・・の修羅

ん?クレ・・・・ナ・・・






週刊中年『だっちプ』-101002_2220~01.jpg
※画像は打った台ではありませんww


1台目⇒投資5k 廻るケド、雰囲気が違う

2台目⇒投資1k 廻らんww

3台目⇒投資1k 擬似3連から→ヘボリーチ→ロングへ発展→かと思いきや最強ストーリーリーチで・・・


週刊中年『だっちプ』-110225_2057~01.jpg
※ピーチ イン ザ クレイジー つまりは狂ったおっぱぃって事でおk?


愛姫がカワイイ件。


週刊中年『だっちプ』-110225_2140~01.jpg
※ちなみにストーリーリーチでは旦那(政宗)の帰りをポールダンスしながら待ってますww


奇跡の連チャンを生む。

6連敗してやっと掴んだ勝利。実はコレ、2月の初勝利なんだ・・・ぜ?(ぇ

回収 39k

収支 +32k



2月26日の稼動

ちょっと調子に乗った。間違いない。

前日の快勝に気が大きくなったに違いない。

ちなみに投資17kで唯一の見せ場↓


週刊中年『だっちプ』-110226_2030~01.jpg
※はのんちゃんがww


どーせだったらサクラの替わりにはのんちゃんが泡々になっちゃえば良かっt(ry

この後サクラの泡が少なかったりしたけど・・・

アレ、ザクロさんが泡少ないコトってないのかな?(´・ω・`)

ザクロさんなら撮るのに・・・(ォィ


乱れ打ちイクナイ -17k



2月27日の稼動

ココは手堅く動こうとミーナから(ぇ

通常時ベル4連とか引くクセにART中には3連すらしないとかね!

んで何故座ったしコレ・・・


週刊中年『だっちプ』-110227_2119~01.jpg
ヤベェ・・・マッハおもしれぇ(*´Д`)=зハァハァ


※説明しよう!だっちんはアリストクラートにハマりやすい体質の持ち主であ~る!と同時にマッハGoGoGoは大好物なのだ!4号機時代からアホみたいにサワサワしてたが、マッハ2なんて体感で高設定がわかっちゃうほどのハマりっぷりだったのだ!しかし好きな気持ちとはウラハラにマッハ2のART残り5個確定の『ミッチーレースクィーン画像』は見た事ないという不遇の人物なのである!(民明書房:だっちん解体新書より抜粋)


でもやっぱ負けちゃうょね~♪


-4k



2月28日の稼動

マイホが導入してくれたことには礼を言っておこう。

だが、肝心の台の出来が・・・・ね?

だってコレ、完全に使い回s(ry

つか新しい演出とか少し位の追加は無いのですかね・・・?


週刊中年『だっちプ』-110228_2154~01.jpg
※タイミングドンピシャで蒙たそが・・!(*゚∀゚)=3オフゥ


しかし上乗せもレア役すらも無くしっかり1セットですた!ww


-15k


2月 TOTAL収支 -78k

年間TOTAL収支 -123k


早くも大台に乗ったっ!Σ(゚д゚;)

もぅね・・・勝率とかがね・・・


2月勝率 10戦1勝9敗 勝率10%ww


養分確定ですわ!

しかも養分の1確通り越して養分の0確ね!

ホール入った瞬間に養分っていうアレね?

いや、生まれてきた瞬間から養分だったに違いないょね?

なんだか産まれてきてゴメンなさい。orz


と、早くも危険な香りがしてきた今年。

おかしいな・・・・今年おみくじ大吉引いたし・・・・

おみくじには『勝負事:勝ち越し』って書いてあるのに(゚ーÅ)
















大吉!仕事しろ!(何


終わりが見えてきた今日この頃でした・・・・・・土佐。


おしまい