4月は勝つって言ってたょね? | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

誰が言ったか知らないが、


言われてみると確かに聴こえる。


ども。スロット空耳アワーのコーナーです。


あ。お相手は私、だっちんです(*´∀`)b


でわ1つ目のお便りから・・・


P.N 千葉県のだっちんさんから

ちょっと前の機種ですが、青ドンのBIG中のドンちゃんのセリフ『おっぱじめるぜ!』が・・・






『おっぱいイジるぜ!』


に聴こえてました。病気ですか?


はい。手拭い。


次のお便りも・・・


P.N千葉県のだっちんさんから

スロットエヴァンゲリオン~魂の軌跡~ のシャッター演出(エヴァがシャッター殴るやつ)、初号機版でシンジ君のセリフ『開いてーーー!』が・・・






だっちんのそう奇妙でもない冒険談

『平井ケーーーーン!』に聴こえる。ww


コレは耳掻きですね?





さて。戯言はココまでにして。(チョ


4月の総まとめをせねばなるまいて・・・(-"-;)ムムゥ

たしかこの記事 の最後に『4月は勝つる!』って書いてましたね?


振り返ってみましょう♪


4月10日まで ダイジェストw -44k

4月14日 記事には無いトコで -15k

4月25日 スパイガール -5k

4月27日 スパイ&ひぐらし +110k

4月28日 記事無しww -25k

4月29日 スロベル薔薇 -1k

4月30日 スロベル薔薇 +10k


4月 TOTAL収支 +30k


おおぉぉおぉぉぉぉおぉ!( ̄□ ̄;)!!


勝率で見ると、11戦敗と勝率18%にも関わらずっ!

てか勝率だけみたら死ねる・・・orz


年間TOTAL収支も-34kとまだまだ盛り返せるぜっ♪ヘ(゚∀゚*)ノ


と言う訳で・・・







スロのベル薔薇が今更オモローな件ww


あと、相変わらず大勝ちの翌日は気が大きくなって大敗する件。


あえて記事にはしませんが、


28日の稼動で、Blood+に闘士10kで青BIG、ART50G1セット後持ちコインで450Gハマリ、天井を夢見る。


完全自力ハマりの後・・・ART1000G!


今のオイラなら・・・・ヤレるっ!


いや!ヤッテヤル!!












945G REG 乙


天井寸前のバケの伝説って何でなんすかね?ww


ちなみにこの28日は


危うく55kも持ってかれるトコロをエヴァの猛RUSHに助けられて-25kで済んだとか。(((゜д゜;)))


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image427.jpg
ちなみに水玉の体操服でチェリーは種無しだったお!

委員チョは黄色い体操服が1番似合うと思うの♪(;゚∀゚)=3ハァハァ


あと最近は某たちうおさん のお陰でしょうか?ベル薔薇が異常なまでに面白いww


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image428.jpg

オスカーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ーーール!!



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image429.jpg
タカミーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ーーー(違!!



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image430.jpg
いやぁ何がヤヴァぃって赤BIG青BIG中のアニメのオープニングがマジでイイ!


リアルタイムで観てた訳ではありませんが、あらすじは知っております。


ホールで泣いてもイイですか?o(TωT )あぅぅ


ゲーム性も中々で、抽選小役を引いた後のリプ連が熱くさせてくれますね~♪


ってかとにかく物語がちゃんと初めから観たくなる。ww


あぁ・・・福島からDVD入った小包届かないかしら?w(゚∀゚)w



と言う訳で!(どんな訳ょ?


5月は『Aタイプ』をメイン機種でやって逝こうかと!


主に、ひぐらしと薔薇だね~(2機種のみ?ww


GWとかいう恐ろしい罠もあるケド、奇数月は負けるとか言う変な


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image431.jpg

惨劇を華麗に回避して逝こうZe!!ヘ(゚∀゚*)ノ


てか『ひぐらしのく頃に』を『く』とか書いちゃった前記事・・・


恥ずかしくて死にたい・・・orz