ご無沙汰の2ケタ勝利!後編 | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

GW突入~♪ヘ(゚∀゚*)ノ


いやぁあちこち渋滞とかしちゃって大変なんでしょうなぁ♪


中には11連休とか言うツワモノも居るみたいですね!?





オイラ8錬金の4日目ですがね?(´・ω・`)ショボボボーン


例によって仕事場からの更新でつ♪キャッ


さて。前回からの続きです!


対象機種がアレなんで・・・久々にあの人呼びます?(誰



(」゜Д゜)」{オーィ!いな○わさーん!




4月27日の続き・・・・


スパイガールを打った後、何でしょうね~?

今考えてもわからないんですがね?

ふわ~っとしたモヤがかった不思議な気分でですね~?

ホールをフラフラ~っとしてたんですょ。


何かに呼ばれたように歩き続けた先に・・・・あの台があったんですょ。


何だろうな、何だろうな~?

ただ通り過ぎたいだけなのに、思考とは裏腹に勝手に足が止まる。


イヤだな~イヤだな~見たくないなぁ~

と思っても身体が言う事を聞かない。


ぞっとしましたね。知らぬ間にもう席に座らされていたんですょ。

見えないけれど、何かがグ~っと僕を押さえつけて席から離れられません。


イヤだ!イヤだ!

必死に抵抗するも虚しく・・・手が勝手に動き出します。。。


消え入る意識の中、読めたのは・・・






ひぐらしのく頃に


の文字だけでした。







どの位時間が経ったのか・・・・・・?

ふと我に帰って気付きました。


さっきまで一緒に居た諭吉が一人居なくなっているんです!


コレはダメだ!

必死に身体を動かそうとしますが全く言う事を聞かない己の四肢。


それどころか僕の目の前でもう1人の諭吉が細く暗い隙にゆっくりと飲み込まれて・・・・・!





しかし、そんな時一つの光明が見えます。


と・・・富竹さん!?



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image421.jpg

彼の姿はほんの一瞬だったので定かではありませんが、間違いなく彼だったと言い切れるほどの写真の出来。


その刹那、身体の自由が僅かながら戻ってきました。

僕は必死に抵抗しました。ココで動かなきゃ意味が無いと思ったからです











動け動け動け動け動け動け動け動け動け動け!


動いてよーーーーー!



必死の抵抗が功を奏したのか、連続で再遊戯を引き続ける時間中に
だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image422.jpg

お祭り開催のお知らせ。


ココで気を緩めたら終わる!



やらせはせん!やらせはせんぞーーー!


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image423.jpg

考えうる最悪の惨劇は回避できたようでした。


正直ほっとしました。


何だったんだアレは?

記憶も、まるで霞みがかってしまっていてハッキリとしてこない。


そして惨劇は回避したハズなのに、ぬめり気を帯びた謎の緊張感が肌にまとわりついて離れない感覚。


連続で再遊戯をさせられるこの時間が過ぎたら、全力でげよう。


そう決心した時でした。


誰かに見られている気がする。


視線を感じたんです。


恐る恐る振り返ると・・・・











だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image424.jpg

微笑んでいる・・・・!?


気付いてしまった恐ろしさのあまり天使の幻覚すら見えてくる。


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image425.jpg

衣装が・・・衣装が・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ




再び気が付いた時はもう時刻も22:46分。。。


無我夢中だったので途中で何があったのか、未だにハッキリしません。


でも、


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image426.jpg

一撃1500枚とか。ww




今度こそ自らの身の安全を確信し、何故かいっぱい持っていた『銀の硬貨』を寄ってきた店員らしき人物に託す。


「終わった。。。生きて家に帰れるんだ。。。」



そう安堵したその時、最後の衝撃が!









3053枚!?


たったの3時間ほどで諭吉が5人増えたんです!!( ̄□ ̄;)!!







27日総まとめ


スパイガール 闘士3k 帰還63k

ひぐらしの鳴く頃に 闘士11k 帰還61k


当日総収支 +110k




ART機よりもやっぱりAタイプの方が好きだなって思ったぉ☆

о(ж>▽<)y ☆キラッ

ってかひぐらし・・・・・







原作から勉強しようかしら?(ぇ