まさかの2連投 | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

あまりにも稼動報告が遅れがちなので


一騎に報告!ww


ども。だっちんです(*´∀`)b


つか、需要がある訳ないのは知っています。

訪問者の方、今年の目標『きっちり収支』の為なので、前半は読み飛ばして下さい♪

後半に6日間の激闘で得た画像集(主に一騎当千2)を用意いたしましたので目の正月にしてやって下さい!(;^ω^A


でわ・・・


1月5日

一騎当千でデレ連狙い。最後未練撃ちで持ち玉を減らすww

収支 +5k

1月6日

休みだったので朝から。一騎当千では+だったが撃ち散らかしてやらかした。

収支 -31k

1月7日

先日のリベンジに行くも不発。哲也が嫌いになる

収支 -21k

1月8日

やっぱり一騎当千。(* ̄▽ ̄)=3ハァハァww

収支 +10k

1月9日

何を撃ったっけ?最後一騎で捲くるも捲くりきれず。

収支 -1k

1月10日

久々にエウレカとリフ♪Cモード連チャンするもボーナス引けずww

収支 +10k

1月11日

友人から6ありそうなエウレカを譲り受けるも下皿プレイ。決定打はやはり一騎当千。

収支 +10k


今現在の1月総収支は・・・



-38k   orz


ココは一つ、もう1度目標を再確認して意識を高めょぅぞ!


今年は・・・










ホールで千人斬り達成するぉ!ww



いあいあ、




マジでね(#゚Д゚)くわっ


実機嫁を迎えて・・・と言う手段もありますが。

そこは実戦でやってこその価値があると!

1で成し得なかった野望を今こそ2で果たそうと!!


なので、今後は『関羽タソと逝く一騎当千2千人斬りの旅ポロリもあるょ~』をメインとしてやって逝こうね♪

選んだ道は荊の道・・・なれど後悔はないっ!!(ドーーン

多分っ!!ww


でわ。オイラのいらない一言メモ付き画像集行ってみょ~♪



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image300.jpg

前にもUPしましたかね?でもシ・・・尻が(;゚∀゚)=3ハァハァ

あ、たち○おさんにコロされる?ww



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image301.jpg
基本幼女は撮らない(紳士として)のですが、ラだったのでつぃ。ww



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image302.jpg
心の眼を開眼するなら今だ!



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image303.jpg
やっと自力でカクたんに辿り着いた・・・(゚ーÅ)

か・・・かわいいぉ!(;゚∀゚)=3ハァハァ



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image304.jpg
当時の最高記録ですね。まずまずって・・・(((゜д゜;)))



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image305.jpg
プレミアだろうが何だろうがキモッ!キンモッ!∑(゚Д゚)



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image306.jpg
コレ続けてフィルターとか掛かりません?大丈夫ですか?ww



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image307.jpg
孫策・・・けしからん!もっとやれ!ヽ(`Д´)

ちなみに当然、揉んでますね。ww



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image309.jpg
コス・・・なのか?下着・・・じゃないのか?(;゚∀゚)=3ハァハァ



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image310.jpg
待ってました!しーさんのラ━━━(゚∀゚)━━━!!!





だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image314.jpg
こちらムギムギな○頃さんのリクエスト!(?)お待ちどう様です♪



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image315.jpg
いあ~マイクの持ち方とか色々想像が尽きませんな!(マテ



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image317.jpg
コレは嬉しかった!桃園の誓い!

でも花ビラGJ。張さん涙目。ww



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image318.jpg
1月10日の最高記録。つか400人で誰が出るか楽しみにしてたのに・・・o(TωT )



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image320.jpg
以前この娘を『萌えない方のメガネ』と記載したことを詫びねばなるまぃ!

恐るべきは体操服と言ったところか・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ




はい。コレを30過ぎたオサーンがホールでキャッキャしながら撮影している姿を想像して下さい。ww

通報は控えてください。人畜無害です。


なんか漲ってきたなぁ~♪


今日も頑張るしかあるまいて!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

オイラは全国の紳士の為にこの企画に全力を尽くすぞ!


『紳士の皆オラに力を分けてくれ!』

ヽ(`Д´)ノ うぉー!

だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image311.jpg
あの~どちら様ですか?(ガチで