スタンド名は『ザ・ワールド』? | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

え~っと

次回予告とかしたわりに時間が経ちすぎた件。

自分の筆マメのスキルの無さに凹みそう・・・・ww



ども。だっちんです(*´∀`)b


とりあえず後半グダグダ必至な内容ですが、4日の稼動報告から。(今更?


1月4日

あの日は・・・えっと・・・ww


あぁそうそう。

年始は2日から仕事なんでしたが、店を閉める時間が早いのですょ。

なので、普段2.5時間バトルなのが5時間バトルになります!

普段より長くハァハァ出来る(違)ので

選択したのは一騎当千2ww


んで、見せ場も盛り上がりも無く

20kをさらりと溶かす。(((゜д゜;)))

600ハマってREGとか連打されましたらこうなりますわな。

( ̄∀ ̄)はっはっは


んでよく憶えてないのですが(ォィ

ふと、目に付いたのが『真・女神転生』でして・・・

まぁボーナスも重く、グラフも順調な右肩下がりww

なぜ着地したのかも不明なんですが、

恐らくは


ふところに忍ばせたボムTが導いてくれたんでしょうね♪

闘士が3名でサクッとボーナス。

でもREG!ww

呑まして追加の兵士を7名。自分でも何故続行したのかホントわかりません。


んで、レバオンで違和感・・・( ̄ー ̄;)?



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image298.jpg
写真では伝わりにくいのですが、フリーズロング+リール逆回転


リール逆回転ってキングキャメルかよっ!と突っ込みつつ初見の演出な為写メのタイミングが判らず・・・orz

しかし流石はタイアップ機!

フリーズ中は派手さこそないものの、真・女神転生のオープニングと同じ画面とか感動しましたょ♪

東京受胎とかマジ懐かしい・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ヤッタナァ


んで、このフリーズが赤7BIG確定+ART200G(後から知りましたが)

しかもARTがボーナスで終わらない完全G数管理のART!

安心感のせいか無限ARTとかって速攻ボーナス引いちゃって終わっちゃうぢゃないですか?

でもG数管理なので安心です!

案の定いきなりボーナスが軽くなりますが、関係ねぇ!

むしろココで引けなきゃこの台は増えねぇ!

とART中にBIG3回とREG1回を乗せてART終了。

開始時1/999だったBIG確率も1/312へ無事収束(?)

出玉も1280枚と回収が見えてきました♪

少しだけ未練打ちするも何もなし。

で、続く事はないし時間もないと見切りをつけて移動・・・


ここで再びボムTと会話を試みる。(ぇ

今日のボムは確か・・・081ボムだ!!

そうか、一騎当千以上のオパーイは・・・







Gカップアイドルしかねぇ(゚∀゚)!!ww


と撃ち始めること3Gとかww

デカパイボーナス(Eカップ)GET~!

幸先イイ!

そしてクレジット内で連チャンしてポロリボーナスGET♪

しかも・・・


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image299.jpg

スーパーポロリでいただきました♪ww

181GのRTならば・・・もう1発引ける!?


と思ったらホントに引けましたww

デカパイボーナス(Eカップ)再び。

さらに80G位でREG。

ここで閉店10分前のアナウンス・・・

浮いたみたいだし撃ちきろうと思ったら、閉店5分前に

ポロリボーナスGET!

しかもスーパーで181Gって!?( ̄ー ̄;


結局RT残しで閉店でしたが、1300枚ほど獲得できました。

しかも30分ほどで♪

はのんちゃん・・・恐ろしい娘!ww


総収支

闘士30名 帰還45名 


女神転生はマグレですが、ドキッと!ビキニパイには間違いなく設定入ってましたね。

終日撃たないとイマイチですが、勢い的にはHも期待出来たかな?


そして何より、ボムTの威力を改めて実感!

今後の全ツッパには是非とも同伴出勤していただきます!!ww