お詫びと訂正と冷静と情熱と1/3の純情な感情 | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

遡る事前々前回記事 ・・・

正しい一騎当千2の撃ち方ですがね?

補足がありますです。


ども。だっちんです(*´∀`)b


まぁサラッと行きますがww

まず、

右リール枠2コマ下に関羽スベリの場合、出目は上からチェ・ベ・リ

ベル確定と記載した気がしますが、『主に』ベルです。

稀にリプレイやら特殊リプやらが揃います。


更に・・・

右リール中段青7停止の場合、出目は上からス・・チェ

弱スイカと弱1枚役に代わりはありませんが、左リールにチェリーをフォローすると1枚役をこぼします。100%チェリーは無いので白バーを枠下くらいに狙ってくらさいね♪


ではそれらを踏まえて3日と4日の稼動報告を。


3日

前日に引き続き一騎当千しか撃ちたくない病が発動。

が、しかしやっぱり2台とも接客中。

ちょっと待つも空かなそうなので、哲也へ。

ドラマはあったものの書くほどのモノでもないので省略。ww

ここまで闘士30名、帰還11名。


で、本命で無い方の一騎が空く。すかさず着座。この間わずか0.2秒。(ウソデス

合算は1/180前後。悪くは無いケド・・・


まぁココは『愛のパゥワー』でフォローすべき!ヘ(゚∀゚*)ノ イクゼー

開始1k、ってか4Gで弱1枚役から青BIGゲット♪

やはり愛の力って偉大ですね?ww

さらにRTをしっかりと1Gで終了させて(ぇ


19G 弱スイカ 青BIG ヘ(゚∀゚*)ノ オシャー

64G 弱1枚役 青BIG ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッハー

55G 弱スイカ  REG  ヘ(゚∀゚;)ノ シッソクカ?

06G 強スイカ  REG  ヘ(゚∀゚;)ノ シッソクスルノカ?


まさに『俺のターン』。これが『ずっと俺のターン』に昇華することを祈ってたら、


レバオンで


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image291.jpg

褐色のおみ足がーーー!∑(゚Д゚;)


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image292.jpg

上下共に申し分ないチラリズムだ!ヘ(゚∀゚*)ノ


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image293.jpg

何ですかこの熱い演出(下半身的に)は!!

弱1枚役が限りなく熱くなる瞬間!!

順押しでは味わえないぜ!ww

そして呂布の演出かと思いきや・・・





だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image294.jpg

孫権かぃっ!でもありがとう♪ww


67G 弱1枚役 青BIG ヘ(゚∀゚*)ノ キットズットオレノターン!

と思った矢先に、

224G 弱1枚役 REG orz

269G 弱1枚役 REG (゚ーÅ)ヤットキテREG


更に!

05G 単独か? REG (゚∀゚;)!?

10G 強スイカ  REG ww

103G  ヤメ


と、ココで本命が空いたので辞める事に。

途中、本気で(わざと外した訳ではなく)撃ってたRT中に


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image295.jpg

まさかの1人斬りとかww

内訳は6GでREGを引いたのですが、

3G目 RT突入

4G目 2択ゲーム失敗→1人斬り

5G目 関羽スイカナビ

6G目 趙雲REGナビ

REG後即転落

と言うネタのような流れ。ww


更にオイラ普段はオトコを撮らないで有名(?)ですが、流石にコレは撮りました。








だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image297.jpg

ラオウ・・・ならぬ裸王と言ったところか?ww

1瞬スルーしかけたケド気付いた瞬間噴いたっす♪


んで、調子良さ気に見えたこの台を捨てるのには訳が。

導入から撃ち続けて見えた法則(オカルトですがね

この一騎当千2ブリリアントバトル・・・







ツンデ連搭載してるっしょ?(ォィ


あのべーこんさん が以前、『満月姫』で紹介していた機能です!

コレも搭載してるに違いない!!

だって明らかに低設定台の大ハマリ後に謎の2ケタ連とか、

高設定台でも中ハマリ後2ケタ連の連打とか、

がっつり下降線だった台が謎連×2でむしろプラスで終わったとか。


オイラ以外の人の撃ったのを見てもよくあるんですよ?

なので、ハマリ台見っけたら出るまで打って100G抜けたら辞めてみて下さいな♪

まぁもちろん責任は取りませんが!ww


んで、お目当ての台に移動して、


闘士9kとかww

でもこの9kの間がツンの時期。

しっかり来ましたデレ連が♪


闘士9k 弱1枚役 赤BIG

98G   強1枚役 青BIG

00G  閉店ガラガラ


結局哲也も含めて・・・


総闘士 39名  帰還 44名


一騎当千がなければ、RTがそこそこ続いてくれなければ・・・

3稼動連続で30名連れ去られるトコでした。(((゜д゜;)))ガクブル


そして、4日の・・・



長いから次にします。ww

だってもう出撃のお時間なので♪ww


次回予告


愛に溢れるあまり、漢は盲目と化していた。

気が付けば後戻りすら出来ない絶望の淵に堕ちていた。

無気力を通り過ぎ、それでも死地を歩くしかない。

そんな時そっと背中を押す声が漢の耳もとで囁く。

漢はふと思い出す。

その日そっと忍ばせていたボムTの存在を。


次回

そして時は

        出

 す


この次もボムTボムT♪ww