絶望した・・・ | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

オイラの引きの弱さに絶望した・・・


ども。だっちんです(*´∀`)b


いやぁ・・・先日の稼動でですね。

まぁ悪くないんだけど、良いとは言い斬れない

みたいな台(一騎当千2ね)を朝から掴みまして・・・


結構イイ感じでボーナス引くも、既出の演出のオンパレード。。。(゚ーÅ)

みたいな事がありまして。


皆様からもコメをいただいていただけにミナギッて逝ったのに!

派手な写メが撮れない自分の引きに絶望した。ww

そんな稼動報告をどーぞ。


1月12日

仕事帰りのいつものバトル&翌日の休日の下見を兼ねてマイホへ♪

特に何も無かったが、プラス収支で終了。ww

いや、マジに何も無かった。。。


闘士 3k  帰還 11k


1月13日

絶望を憶えた運命の日。ww

何だか新装らしく、朝一の抽選がキツそうなので、抽選を回避!(ぇ

だって








寒いから!ww

本当は釣りに逝きたかったのですが、夜から風が異様に強くなり、釣りを断念。

朝っぱらもしっかり風は残って、強風の中抽選に並ぶとかリームー。ww

だってオッサンだもの。人間だもの。


んで、何やらナデシコとパチンコの新装だろう・・・と思ってたのですが。

『マジハロ』が絡んでいたのを知ったのは開店した4時間程後の事。ww

まぁそれはさておき、抽選に並ばなかったのはもう1つ。

オイラの狙い台は





一騎当千2の一択なので♪


敵は居ないのです。ww

案の定バラエティコーナーの2台しかない一騎は空席です♪

ヘ(゚∀゚*)ノエラビタイホーダイヤー


とりあえず、先日撃った台をおさわり。

3kで見切りを付け、新台の機動戦艦ナデシコの隣の一騎当千に移動。

このマイホ、稀にですが低設定の新台の横が爆破。とか

新台に座った人をいたぶるような事がたまにあります。ww

それを期待♪(ヒドイ


案の定隣のナデシコおわてる!ww

んで、文頭に描いた通りオイラの台は「悪くはないが、イイとは言い斬れない」状態へ。

とりあえず初期闘士が9名とかはイイのですがww

コイン持ちも良く、順調に右肩上がり。

BIG中のカットインも1/30をキープ!

B:Rの比率も3:1でイイ感じ!


だが・・・


合算が悪い。orz

この台の最大の看破要素が一向に良くならない。

つか設定1を下回り、1/200って。(;´Д`)ノ

でも右肩上がりって!∑(゚Д゚)ww


まぁ途中で



だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image321.jpg

やっぱり今作のふ~ちんは最高です♪

この娘が来ると安心出来ますょ。

ボーナスも期待出来るし、何よりおぱーいがね!ww


そして前にも出た演出でしたが、前回は長押ししても何ともなかったアレ・・・


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image254.jpg

はいコレ。

小冊子には『Keep Out』のテープモザイク(?)があるのに演出出ないな~

と思ってたのですが・・・


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image322.jpg

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


えぇまぁ今回も諦めずに長押ししました。ww

しかもいつもより大目に♪

つか当確の演出じゃなきゃ出ないのかなぁ~?って思ったのですが、


ノボナですた!(゚∀゚)カマワンガネ!

しかし、その後は例の悪くはないn(ryの状態だったので、終日打とうかと思ったのですが、泣く泣く台を離れる事に。

何故なら


今日は勝つ為の日


だったので。o(TωT )うぅっ

心を鬼に、下半身を金棒にしながらホールをうろつくと・・・

マジハロはかなり出てましたね。ww

エウレカ打ったり、哲也に座ったり、色々工夫をしてみたのですが、

気が付けば一騎当千でプラス8kだった闘士がモイナス16kに。( ̄□ ̄;)イツノマニ!!


客も増えてスロはムリポ・・・

んで、何故かパチンコ蒼天の拳に。ww

よく廻る台だったので、しばらく撃つ事に。

闘士14kで何かよく判らんが当りました。

んで、よく判らんのですが17連しました。(ぇ

13箱あったので、潜伏確変だったらイヤなので1箱のましてヤメ。


んで、クルマを友人に貸していたので、迎えに来るまでの間1kだけスロエヴァ。

1枚役をサクッと引き、REG。乙

消化後6G位で1枚役。ww

赤7BIGをいただいて、100G後終了。


当日収支

総闘士 31名  帰還 94名


そして1月累計収支が

プラス33kに♪

ヽ(゚◇゚ )ノ


これは1度休憩をして、クールダウンせねば・・・と14日は出撃を控えますた。ww


今日は・・・


逝きますがね!(画像の為に



では、ココで今現在の問題を提示して終わります。

下の素敵な画像集を見て答えょ。


だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image260.jpg

だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image279.jpg

だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image301.jpg

だっちんのそう奇妙でもない冒険談-Image310.jpg

違和感を感じるのはオイラだけでしょうか?ww(゚∀゚)?