新装の抽選の真相 その弐 | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

やっぱ好っきゃね~ん♪


ども。やしきたかj・・・・だっちんです。(*´∀`)b


もう1度お断りしておきますが、

画像の角度がチョットあれです。

画像を見るときは首を捻ってご覧下さい♪


で、続きですが・・・


絶対衝撃で1時間ほどプレイした頃ですかね~

持ち球も500枚弱くらいでした。

辞めようかな~とフラッとエウレカへ行くと、

止めそうな奴ハケーン!!ヘ(゚∀゚*)ノ ヤメチマエー ww


後ろから呪いに近い念力を送るとなんとスパッと止めてくれました♪ww

別にアレよ?本気で呪いなんてかけてませんよ?


(´∀`)小声でザラキって言っただけさ♪ww


光の速さで台を確保!

絶対衝撃に別れを告げ、全てのメダルをエウレカへ!


どんだけ待った事か・・・・・・・°・(ノД`)・°・

この時点で持ちメダルと財布に忍ぶ諭吉4名、ぶっ飛んでもかまわん!と決意。(ぇ

時間は16時38分、まだ6時間もある!!

とにかく初のマイスロでパスを入力して開始だ!ww



嬉し涙でリールが見えないフラグ成立♪ww


いやぁ~低設定っぽいっすね~。楽しいから良いケド!

さらりと持ちメダルを呑み込むエウレカ。





(*´∀`)かまわんょ♪


上納金はまだあるからね~ ←モハヤイタイww

追加投資モード突入!


んで2k目



だっちんの『スロに癒しを求める生活』 ~時々釣り話~-Image162.jpg


爺さまはイラネ・・・ と思った次ゲーム



だっちんの『スロに癒しを求める生活』 ~時々釣り話~-Image163.jpg

ゴンじいGJ!!ww

赤7BIGゲットー♪ ヘ(゚∀゚*)ノ上納金デケタ


そしてその初BIG中に


白7揃い2発!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


快調に飛ばすぜーーーーー!


Cモード3連終了☆ Σ(・ω・ノ)ノ早!

しかしこのメダルを元手に下皿プレイ開始♪

ハマリすぎる訳でもなく、適度に出し入れしてくれます。

た・・・




楽しすぐる♪ヽ(゜▽、゜)ノ ←氏に至る病


前半で引いたBIGはナゼか必ずBIG中に1回白7が揃ってくれたんですょ!

Cモードは連チャンしないんですが、自力もあったりで退屈しません♪

演出もイイですからね~


レントンが


だっちんの『スロに癒しを求める生活』 ~時々釣り話~-Image164.jpg

エロ本もらって
だっちんの『スロに癒しを求める生活』 ~時々釣り話~-Image165.jpg

恥ずかしいケド
だっちんの『スロに癒しを求める生活』 ~時々釣り話~-Image166.jpg

大興奮♪ とかこの辺の演出オイラはツボですww


まぁこのチャンス目はスルーしましたがね。(ぇ


んで暫らく撃ってると・・・

自力Cモードから白7BIGゲット!





そしてまさかの

ここでまさかの


(*^ー^)o コホン







(#゚Д゚) くわっ

ずっと俺のターン発動!



本人あまりスロ本で情報とか入れてませんでしたからどこでどう乗ったとかは判りません。ww

あれだろぅな~ってのは思い当たる節がありますが、言葉では美味く言えません。ww


まぁ簡単に言うと高確っぽいトコロでボヌス引きまくったから。ですね。(マンマ

BIG後38G目とか100G以内の連チャン&BIG中の白7揃いが何回か続きまして・・・


んで、気が付いたら


だっちんの『スロに癒しを求める生活』 ~時々釣り話~-Image167.jpg


ホランド・タルホ出撃 Σ(゚д゚;)


だっちんの『スロに癒しを求める生活』 ~時々釣り話~-Image168.jpg

レイ・チャールズ夫妻出撃♪ ( ̄□ ̄;)


だっちんの『スロに癒しを求める生活』 ~時々釣り話~-Image169.jpg

タイプ・ジ・エンド キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Cモードのかかり始めが確か18時頃だったと思うんですが・・・


結論から言いますと。








閉店までCモードでした♪

(* ´艸`)あざーす


フリーズ引いてないのにこの破壊力!

途中BIGでちょいちょい白7揃って、1回だけREGで押し順5連正解とか奇跡を起こして、枠ランプ矛盾の高確確定(?)なトコで中段チェ+斜めスイカでノーボーナスとか引けたからでしょうかね?


初撃ちの興奮と、初見なので撮り所のわからない演出wで写メは少なめですが、相当ウカレテましたね。。。ww


マイスロによると、


ゲーム数:4914G

BB:11回  RB:14回  Cモード:46回(最高連チャン:41回)


だそうです。ww

台のデータは忘れましたが、

薄い記憶によれば、総G数6200位 BB:15回 RB:15回でフィニってましたね。


結局閉店でCモードは撃ち切れませんでしたが、感覚でいくと残り4,5回はあったと思います。

閉店前最後のCモードはスピアヘッドが出撃してましたからね♪


当日収支も


ガンダムⅢ 投資5k 回収梨

七色未来  投資2k 回収梨

絶対衝撃  投資2k 回収梨(エウレカへ)

エウレカ   投資1k 回収89k


完膚なきまでに勝利♪

じつに1ヶ月ぶりくらいの勝ちです!(ノ◇≦。)

今日まで11連敗してましたからね。(ぇ


やっぱり相思相愛って素晴らしい☆



(*^ー^)o コホン


♪やっぱ好っきゃね~ん っと。ww