新装の抽選の真相 | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ



9月28日・・・


今になって冷静に考えると今日って『靴屋』の日ですか?ww


ども。だっちんです(*´∀`)b


さて、今日は全国的に盛り上がってたんじゃないですかね~☆

パチスロ 交響詩篇エウレカセブン

の導入日ですからね♪


ご他聞に漏れずオイラも逝って来ましたよ~♪ヘ(゚∀゚*)ノ


なので、今日はその激闘を綴りたいと思いまふ。


ちなみに・・・

無駄に長い上に前後編に分かれる事間違いなし。(ぉ

PCからの閲覧を推奨します。


また、私軽くテンパッていたらしく

画像を撮る方向(携帯の向きね♪)間違えまして・・・

かなり見づらいかと思います。

ごめんなさいです。  (≧人≦)


さて、まずはホール選びからです!(ぇ

普段朝一でなんて行かないもんですから、整理券等のルールがイマイチわかりません。

仕事をきっちり終わらせて、ホールへGO!

店員のお姉ちゃんに『昨今の整理券事情』を教えてもらう。

もの凄く丁寧で優しい接客姿勢に軽く惚れそうになる。ww


ちなみにマイホなんですが、ルールは

1.新台は開放13時

2.店自体は通常で10時オープン

3.12時半過ぎ頃から運命のくじ引きスタート

つまり・・・



新台開放の時間まで店に貢げ!


と言う事ですね! ☆-( ^-゚)b

その手には乗るものかと11時半頃到着にするオイラ。


賢いぜっ!(´∀`)ヌハハハ


んで予定通り11時半頃到着し、まんまとガンダムⅢへ着陸(ナゼ

投資6kでARTへ (ォィ

400枚程吐き出して終了☆乙

抽選はまだ始まらず。。。


暇なので呑ませます!

そして残りが100枚位になった頃、




知らぬ間に長蛇の列完成☆

∑(゚Д゚) いつの間にっ!


あわてて列へ並ぶと前から34人目位?

エウレカが10台でデコトラが6台。

くじは割り箸を引くタイプで確率的には『16/60』位ですな!

なので、単純に3人に1人は当たる感じ?

そして6人に1人位はデコトラ逝っちゃうから・・・



逝ける!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:間違いない!ww



しかしオイラの前に並んでる明らかにキモヲタな兄ちゃん・・・


うっぜ!!ヾ(。`Д´。)


まず落ち着きが無くフラフラしちゃってるわ

なぜかジリジリ後ろにさがって来るわ

若干臭いわww

極めつけはオイラの足踏みやがった。((o(-゛-;)

しかも謝罪梨。。。ort


キレようかと思うも折角エウレカの為に休み取って楽しみに来たので落ち着く事に。

ってかその方が当りくじ引けるような気がした下心丸出しのオイラ♪





そして・・・




オイラの2人前の人でエウレカが売り切れました♪ww


ちょ・・・なんで!?

途中3人連続で当たってましたけど!?


しかもウザイ事にオイラの前のキモヲタ君店員になぜかイチャモンをつけ始める。

ってか後ろまだ居るんだからさっさとくじ引いて氏ね♪ww


そしてオイラはやる気をなくし、順番来たけどくじ引かずに列の外へ。

ちなみに10人全員ストレートにエウレカへ着席。

デコトラ乙!!ww



少し頭を冷やすべく、遊戯途中で放置しっぱなしのガンダムさんの元へ。

残りのメダルを全部呑ます。


移動しますね。他店へ。

同じ条件で13時開店のB店へ急ごう!

まだ間に合うかもしれん!! ヽ(゜▽、゜)ノ イソゲー


奇跡的に抽選の最中!(マジデ

しかもまだ残ってるらしい♪







またも2人前の兄ちゃんで売り切れ・・・・・・


涙で前が見えません。。。o(TωT )はぅぅ


こ~なったらアレだ。

資金不足やらヘタレ辞めする奴を待つしかない!


背後にベタピン作戦発動♪ww


まぁ実際は通路分しっかり開けてますが、気持ちはベタピンです。

誰か立とうもんならオイラのタバコ手裏剣が刺さるぜぃ!








2時間が経過するも誰も立たず・・・。(´д`lll) デスヨネー

しかも1席空くもタイミング合わず奪われれ・・・・








だっちんの『スロに癒しを求める生活』 ~時々釣り話~-Image161.jpg


仕方無いので婦警さんときゃっきゃうふふする事に♪ww


なんと1000円でバケ引いてART自力インして単発終了直後にBIG引いてバーが揃ったんですよ~♪


まぁ本命ぢゃねぇけど・・・(´・ω・`)


意外にも下皿モミモミプレイに発展してくれたので、JKや婦警さんや先生に接待されながら待つことに!



長いからつづく。ww


果たしてオイラはエウレカに触れたのか!?