立てよ!国民!! | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

♪も~い~くつ寝~る~と~


♪エウレカ撃~て~りゅ~


ども。だっちんでんがなまんがな ヘ(゚∀゚*)ノ アヒャヒャ


ちなみにタイトルはアレですが、ガン○ム記事でも何でもありません。ww


今日は店長が休みなので、仕事中ですが


超絶対好き勝手領域 発動中です♪


店長に小さくごめんなさいと伝えておこう。。。ww



なぜ普段真面目でダンディで真摯に紳士なオイラがこんな暴挙に出たかと言うと

・・・


給料確保+明日の休み確保+明日はエウレカ新装=


完全に俺のターン!!だからです♪


これで明日寝坊と言う名の病魔に襲われず、整理券も取れ、台も確保できれば



(#゚Д゚)ずっと俺のターン!!に進化します。ww


とまぁ、色々な摩訶不思議アドベンチャーが重なり、異常なまでのテンションでお送りしている次第でございます。(マテ


も~待ちに待った!

待ちすぎて待ちすぎて今日1日が96時間位の長丁場に感じるわ!

(`・ω・´)プンスカ


今から20時間くらい記憶喪失になりたいわ!


(;^ω^A あっ!店長!仕事はちゃんとしますから。ハイ・・・・・・・・・・多分(ぇ



なんすかね~

この胸の高鳴りは・・・

アイツの事を思うだけで

張り裂けそうな程、心が一杯になって・・・




あっ!オチが見つからん。Σ(゚д゚;) ww


しっかしホントど~しょ~


仕事が手に付かん orz


とりあえずマイスロ巡りしよう!(マテ


明日から本格始動する(であろう)オイラのマイスロをカスタムするのだ!






と言う訳で、マイスロ勇者の皆様。

急にスロ友申請するかもしれまてん。

マイスロ登録の名前も「だっちん」ですので、よろしければ申請を受けてやって下さい。

もれなく小躍りしながら喜びます♪ww


ではまたに~  (´∀`)ノシ