驚愕の事実。 | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

書かないんぢゃねぇ・・・




書けねぇんだ!!(。`Д´。)ノ ww




ども。出オチのだっちんです。(*´∀`)b


いやぁ・・・気が付いたらですね~ブログの更新がですね~




1ヶ月止まってました。(ぇ


なんとなく『最近書いてねぇなぁ・・・』なんて思ってましたがね。

なんせネタがねぇっすからね。orz


オイラの場合、ブログの更新がない=出撃してない

って言う図式が成り立ちまして、しかも


出撃してない=ってか出撃出来ない=圧倒的な兵力不足


つまり・・・



軍資金がNice!! (°∀°)b ww


簡単に言うなれば、金無いょ♪って事ですねぇ☆


∑(゚Д゚)せつなっ!ww


まぁ、先月後半に負け越したオイラの不手際に間違いは無いのですが

待望の給料日に『当分撃ちに逝けない確定フラグ』がおったちましてな!


営業マンなオイラは、毎月給料の変動がある訳ですが・・・

ひさ~しぶりにやらかしましてね♪ えぇ・・・


手取りで余裕でその辺の高卒の初任給に負けました。(゚ーÅ)


もういっその事、コロ氏てくれぇぇぃ!って感じでしたな♪

なので、しばらくと言うか今月の25日までは大人しく、慎ましやかに生きて逝かざるを得ない状況。


え?

募金なら受け付けてますケド何か? ( ̄へ  ̄ )←やさぐれ気味


しかし、今月の給料は期待出来ますからね~☆

しかも28日に待望の『エウレカセブン』が解禁に!!ヽ(゜▽、゜)ノうひゃっほ~ぃ♪


1ヶ月半もご無沙汰してた鬱憤と、給料日、更には待望の機種の到来。


そこ逝かんでドコで逝く!


偉い人も言ってましたょ。



現金があれば、何でも撃てる。

迷わず逝けょ、逝けば氏ねるさ!

逝くぞーーーーーー!!ww


ってね♪


あぁ・・・今日寝て、朝起っきしたら9月28日になってねぇかなぁ♪ww