本当にあった恐い話 | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

ども。だっちんです (*´∀`)b


今日は趣向を変えて先日オイラの身に起こった不思議な出来事をお話したいと思います。





その日は朝から雨が降ったり止んだりと憂鬱な日でした。

数日前に快勝した反動で、2連敗中だったオイラは

「今日は撃ちに逝くのやめとこ♪」

と思い、真っ直ぐ自宅に帰りモンハン2に勤しむ予定でした。


ふと空いた時間にマイスロを確認すると、サウンドカスタムに新しい項目が。

タルホカスタムが選択できるようになっていました。

無類のタルホ好きなオイラはもちろん一拓でタルホカスタムに設定しました。

試したい気持ちもありましたが、「何という罠。ww」と苦笑し、そっと携帯を閉じました。

仕事も残り1時間程になった頃、ふとアメブロを覗くと『にゃ○。さん』のブログが更新されていて、TA2への愛を再確認したとの内容。(ダッタハズ

イイなぁ・・・よかったねぇ♪・・・なんて思ってたんです。


そうして仕事も無事定時に終わり、帰路についたんですが、気付くと自宅では無い所に着いていたんです。

いやだなー

逝きたくないなー

と思っていたのですが、自分の意思とは裏腹に足が勝手に建物の中に入っていくんですょ。

案の定、自分の気になる娘は満席。

何だろなー

逝きたくないなー

と思う気持ちも虚しく、見えない力に押されるように1つの席に着席。


・・・すると、制服を着てましたから彼女は女子高生ですかね?

仲のよさそうな2人の女子高生が、先輩と映画を見に行ったり、プリクラを撮ったり、ハードル走をしたりと楽しそうにしてるんですよ。

途中7が揃ったり、黒い棒状の図柄が揃ったりと妙に光ったりするんです。


ふ・・・・と、我に返り下皿を確認するとさっきまであった銀の硬貨が全て無い。

うわー嫌だなー

見たくないなー

と思いながら確認すると、居ないんですよ。


野口英世が5人も。



ウワー!と思って必死に立ちあがって逃げたんです。

しかし気になる娘は満席。

すると優しい緑色に引かれて、ふらふらとある席へ。

元は女性だったハズがいつの間にか男性へ性転換した子の緑色Ver.で火遊びが大好きな子らしく、赤い珍獣が無音で走ったりします。

漢数字で書かれた七が揃ったり、廻胴にその子が5人も出たりします。

何か気味が悪いなー

帰りたいなー

なんて思ってたのも束の間。

知らない間にまた1人、また1人と居なくなるんですよ。


野口英世2人と福沢諭吉が1人。



時刻は22時丁度。

今度こそは!と気力を振り絞り下皿に残る300枚程の硬貨を箱に詰め無我夢中で逃げ出そうとしたその時。

一筋の光が見えたんです。

誰かに呼ばれた・・・そう言い換えてもかまいません。


恐る恐る声の方を見ると・・・・


気になるあの子だったんです。


もはや選択の余地はありません。

光の速さでその空席に着席し、携帯から復活の呪文を呼び出し、それをその子に伝えます。

助かりたい!

今日ヤラれたらダメなんだ!

オイラはもう必死で無我夢中でキャッキャウフフしました。






どの位時間が経ったのかは覚えてません。

うろ覚えですが、白や赤の7が並んだり、右だ左だと指示されたり、画面の右下にミッション達成と出ていたのを観た気がします。


我に返ったのは23時頃。

オイラは車の中に居ました。


助かった・・・・・のか?

と一先ず安堵の息を着きました。

しかし、1つだけ確認しなければならない事がありました。

恐いなー

見たくないなー

と思いましたが、確認はしなくてはなりません。


ここに着いた時は確か、

野口5人、福沢2人だったハズです。


驚愕でした。







野口8人、福沢2人に増えとる!ww


キャーーーーー!∑(゚Д゚)




という恐い話でした。

愛の力って凄いね♪(マテ


さて、真面目に戻って・・・

設定が良さげなのは判ってましたが、まさかBIG5回も引けるなんて♪

おかげでマイスロミッション「BBが5連続」をクリアできました。

時間が無く、演出キャンセルの勢いで撃ってたので確認出来ませんでしたが、マシューDJ演出のプレミア音も聞けてたらしい。ww


つか気付けば3機種さわって全台で一応ボーナス引きましたが、

BIGしか引いてない

事に後で気付きました。ww


絶対衝撃 投資5k 回収ナシ BB2回

緑ドン  投資12k 回収ナシ BB2回

エウレカセブン 投資メダル数枚 回収20k BB5回


つまり、こんな形式のブログにして何が言いたかったのかと言うと、



オバケ(REG)なんて居ないさ♪


って事です。(ソコ? ww


お付き合いありがとうございました。

クレーム等受け付けておりませんので悪しからず。ww


またね~♪ ヽ(゜▽、゜)ノ




オマケ


だっちんの『スロに癒しを求める生活』 ~時々釣り話~-Image176.jpg

タルホは前髪パッツンでもカワユイのぅ♪ww