✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨


解決したい❗️ 変わりたい‼️

と思った方は下記をクリック❣️

下矢印

詳しい内容は下記から

ベルキラキラこちらからどうぞ キラキラベル



🐈‍⬛


今日は6月30日

夏越の大祓でしたね。



半年間の穢れを祓う

茅の輪潜り


くろねこも以前ブログにも書いた

強力に守ってくださった

須佐之男命様御祭神の神社⛩️


遠保神社⛩️の大祓式に

宮司さんのご配慮で

参加させていただいて来ました。


宮司さんの叩く太鼓🪘が響いた途端

エネルギーが降りて来てクルクル回されました。


あぁ、ちゃんと意味があるのだなぁと

いつも体感して思います。






前回のブログで


新月の時は

真っさらなスタートを切る時と書きました



数日前

久しぶりにまともな彩雲が撮れ



その次の日は

朝、仕事先で小さな羽根


昼過ぎに自宅の駐車場🅿️に戻った時

1枚、2枚…あっ❗️塊で5、6枚

フワフワの羽根を拾い


夕方🌆また自宅に帰った時

中位の羽根が🪶まるで置いてあるかのように

落ちていました


あ、やっぱり何かサインだな

と思いました。


その頃

鳩が突然車前に飛び降りてブレーキかけたり

キジを見たり

白サギが超目前を横切ったり

と様々?と思える事が続いていたので…



そして


今朝目が覚めたとき

熱〜いエネルギーが降りて来ました。


誰かと問うとセント・ジャーメイン


直ぐにカードで聞いてみると



『心機一転、やり直す』



あなたのために大変喜ばしい事が用意されています❗️

信念を貫きポジティブな人生観を保ちましょう。


夏至も過ぎ

大祓の今日

これまでの穢れを全て祓い


今までの地球意識を手放して

新たな宇宙意識へと脱皮する時



役に立たなくなったものを

手放し、解放すれば

そこには新たなものがやって来ます




7月1日

明日からの新たな月から


心機一転


真っさらになって


『私は再生と新たな始まりを喜びを持って受け入れます』


と、宣言してください。



そして、あなたが本当に望んでいる夢を

ただ、ただイメージして

アファメーションしてください。



それがどのような形で叶うのかは全く意識せず


こんな事が叶うはずがない❗️

と思えるような奇跡のような事でも


それが本当の魂からの願いであるなら

想像してください。


願いではなく宣言です‼️


人からどうみられるかとか、世間的に捉われず。



くろねこ


えーっ、絶対こんなこと無理だよねっ⁉️😳


って事宣言しました。


もう決めました


使命だとか

私がやるべきなのは…とか

カッコつけずに…


私はずーっとこれを

心の奥底で願って来たんだって事を

宣言しました‼️



あなたも

明日から生まれ変わったかのように

素直に軽やかに

まっさらになって

表現して行きませんか❓



🌟🌟🌟





🌈🌟🌟🌟🌈



気づきを促し


素直に受け止め


しっかりと手放していくために



下記のアクセスバーズ

思考身体のネガティブエネルギーを

浄化させてください♪








セッションを受けた後から

あなたの人生は変わり始めます。




ここから

あなたの魂が決めて来た

最幸、最善の人生がはじまります。



╰(*´︶`*)╯♡♪




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


happy 💕happy


皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように…


🐈‍⬛

⭐️⭐️⭐️


     随時ご案内中です‼️


下記の覚醒ツアー

ムー大陸の鏡が埋まっていると

言われる場所へご案内します。

私が初めて訪れた時

松果体を超高速回転させられ

目が回って動けなくなった場所です


ご希望により

ネガティブなエネルギーとの繋がりを

強力にカットしてくれる聖なる場所にも

ご案内します❗️












私が購入したカリンバです💕

とっても可愛い音色


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


健康意識の浄化環境浄化までしてしまう