今の自分から変わりたい
一歩踏み出したい

表面的なポジティブ思考ではなく
自分の根本的な問題点に気づき
思考を変容させ

外的状況がどんな現実であれ
心の中は平穏でいられる
そんな自分になりたい

魂のままのあなたのその先へ
今までの人生で最幸の人生へ

今、新しく生まれ変わる時
さぁシフトしましょう


意識の断捨離アクセスバーズ

みっつの泉の詳しい内容は下記から 


キラキラベルこちらからどうぞ ベルキラキラ



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


スピリチュアルな能力を持つお友達から

嬉しいLINEが来ました。



少し前に初めて受けたくれたアクセスバーズ



始めて間もなく、涙が溢れ止まらない

悲しくないのに何でだろう

そう言っていた彼女



とにかく身体がぽかぽか温かくなったと言ってました。


でも何でこの報告今頃なのか…

多分忘れてたの思い出したんだな🤣





黒い羽🪶は強力な護りを意味しています。



私も遠保神社⛩の須佐之男命様から


初めて参拝した時に大きなツヤツヤの羽をもらいました。


行きにはなかった羽が🪶帰りに狛犬の前に落ちてました。


帰宅後眠くなり夢を見せられました。



その日から数年悩まされていた事から解放されたの。



黒い羽🪶は

そなたを強力に護るぞ

そう神様が伝えてくれているのです。




私がアクセスバーズをする時には


聖なる存在達にサポートをお願いしています。


大天使ミカエル、大天使ラファエルをはじめ


セント・ジャーメイン、セント・アストレヤ

セント・ヒラリオン、セント・セラピスベイなど




そして身体のネガティブエネルギーを抜き浄化しています。


天からのエネルギーも下ろし体内に入れます。




なので人によって体感は様々ですが、多くの方が身体が軽くなったと言われます。



帰りは階段二段跳びで帰ったと言われた方もいましたから🤣




乳がんの方も、次の日身体が動く(体力的に)と言われてました。



珍しい感想は、

指を置いた瞬間

脳みそ🧠❓(その方が言うには)に触れられたのがわかった。

嫌な感じではなく、優しくフワッと。




この感想には私もびっくり⁉️しましたけど😳




 スピリチュアルリーダー並木良和さん曰く


自分の手放さなきゃいけない意識に気づきやすいのが今年いっぱい


来年から段々気づきにくくなっていく、と。



目覚める方向を選択していたとしても


ずーっと不要な意識の手放しは続きます。


並木さんでも今現在も手放し続けている



その速度は人によって違う


これから次々と、どっちを選ぶ❓と選択肢を迫られる事がやってきます。


それによって、パラレルが変わっていく



並木さんも、

そして私の聖なる存在達も

今はこぞって

とにかくクリーニングしろ❗️

そればかり言ってきます。



でも今、それが本当に重要なのです。




手放しは持っている事に気づかなければ、手放せません。



重要ではない不要な意識を取り去れば、

下から今まで気づかなかったあなたが手放すべき重要な意識が現れてきます。



すると今まで何故か動かなかった現実が動き出したりします。



あなたが、気づかずに持っていたそのブロックが外れたからです。




今世こそやり切る❗️と

今世で目覚め、輪廻転生から外れると決めてきた

沢山の人達のシフトのサポートをしたいと思っています。



是非、みっつの泉のアクセスバーズ体験しにきてくださいね



⭐️⭐️⭐️


不要な意識の断捨離


どうしても手放せないネガティブな意識


アクセスバーズで簡単に手放して


更に自分の奥深くに入っていきましょう


ゆっくりとお話ししていただく時間を

とっています


あなたの今の気持ちを聞かせてくださいね


みっつの泉でお待ちしています♪




⭐️⭐️⭐️

人生の道びらきをしてくださる

猿田彦大神の伊勢一の宮

その人に合った神様にご縁づけしてくださいます。

椿大神社参拝、覚醒ツアーもやってます

詳しくは下記の記事を読んでくださいね。

⭐️⭐️⭐️⭐️



     ただ今イベント募集中


不要な潜在意識をごっそり取り去り

あなたの直感を受け取りやすくしてくれる

アクセスバーズ

この機会に気軽に体験してください。


私が初めて訪れた時

松果体を超高速回転させられ

目が回って動けなくなった場所へご案内



動物達の世界も

人間達と同じように学びと成長があり

様々な思いがあるのです。