あなたの思考を変えれば未来は直ぐに変わります。

 

未来は全てあなたが創っています。

 

自分の力だけではなかなか変えることが難しい思考

 

 

脳の断捨離と呼ばれるアクセスバーズ天使のカードにて、あなたの意識を浄化し思考を変える

お手伝いをします。

 

 

それでも、最終的にあなたの思考を変えるのは

あなた自身なのです。


✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨




そして、みっつの泉では、


不思議なお水『ビーワン』を使って頭皮洗浄、


水入れ、ご希望によりエステも体験していただけます




使うだけで意識を浄化し、体内を浄化し、


環境さえ浄化する ビーワン   




是非、その不思議な働きを体験しに来てくださいね



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





みっつの泉の詳しい内容は下記から

 

 

 キラキラ こちらからどうぞ キラキラ 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

  


  別ブログもやっています


サロンを開くまでの不思議体験がいっぱいです。

   下矢印

  うり坊  天使大好きくろねこのブログうり坊



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




 みっつの泉


キラキラコロナウィルスへの取り組みキラキラ


 上矢印


  是非お読みください




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








不思議なお水のお話③(ビーワン)


長文ですが最後まで読んで頂きたいと思います。



美容師をしている義兄が施術に取り入れた
不思議なお水

日用品全てに混ぜれば化学薬品の害を無くし
身体には入る経皮毒を無くします



身体に頭から入れれば、身体に溜まった化学物質

毒素を出し、意識の浄化もすると言われ

そして使って流したお水は

流れた先々を浄化し

最終的に川や海を浄化すると言われていました。



私、数年ほど信じませんでした。(>_< )

「また、変なこと始めて・・・」そう思ってました。



でも髪の毛や顔など気になってきた私が

何か良いもの無いかと聞くと

「だからこの水を使ってみろっ!!」

そう言われて取り敢えず

経皮毒を吸収しやすいお風呂場の日用品全てに

お水を混ぜてみました。



もう15年ほど昔のことです。



最初の内は文句ばかり言ってました。

「何これ?シャンプーしかしないからバシバシ💢」
とかね。


でも1日経つと髪の毛が艶々するのです。


使い方もその本当の働きも

まだ解っていなかった私は、文句たらたら

それでもしばらく使っていました。



そして三ヶ月ほど経ったとき

「そうだ!お風呂場の配管がどうなっているか覗いて

みよう」と思いつきました。



姉が、3ヶ月くらいで配管もきれいになって行くと

言っていたからです。



家を建ててから10年ほど、一度も開けたことがありませんでした。

つまり掃除をしたことが無かったのです。


開けてみると、配管の中は白い半透明のぶよぶよしたもので覆われていて


真ん中あたりに2㎝ほどの穴が空いているという状態でした。


配管は殆どの部分が汚れで埋まっていて

中央に少しだけ穴が空いているという感じです。


でも、そのぶよぶよしたものが中央に向かって

剥がれ落ちる形になっているのです。

「あ!剥がれ始めてる・・・」キョロキョロ

私はそのまま何もせず蓋を元に戻しました。



そして1ヶ月程経ってから再度配管の蓋を開けました。


そこには、白いぶよぶよした物の姿は全くなく

ただグレーの配管がありました。



ライトを持ってきて光りを当てて中を覗いてみると

下の方で配管の曲がっている辺りで

ちらちら流れている水が光って見えているのです。



つまり、配管には全く汚れは無く

ながれ流れるほんの少しの水の流れが

確認できる状態になっていたのです。



さすがの私も前回とのあまりの違いに驚きました!!
びっくり


つまりはこの配管の結果は、私たちの血管や

川や海もこうなるってことかと思ったのです。

(顔にも身体にも使えるお水を混ぜただけです、劇薬とか入ってませんよ)


この時から『何だかこの水は不思議だぞ?』えー


髪は艶々になるし、顔に使うと目尻がキュッと上がるしと思っていた私の考えは確信に変わっていくのです。


世の中に、身体に良いんです!環境に良いんです!!という商品は沢山あると思います。


でも身体に良いだけでは駄目なんです。

環境に良いだけでは根本的な解決にはならないのです。

それぞれの商品が、良い所も沢山あるのだと思います。


でも環境汚染の1番の原因である家庭の雑排水が

毎日使っている日用品に混ぜるだけで身体を浄化し

意識を浄化し、そしてそれらを使って流した結果、

環境も浄化するといった事が一つの商品で出来たとするなら❓

それはすごい事だと思いませんか❓


自分がいつも使っている日用品に混ぜるだけで

これ以上身体の中に化学物質が入るのを防ぎ

意識が浄化されることによって思考が変わり、

行動が変わる


そして何よりもそうやって自分の為に使っただけで環境を浄化することが出来る。


これがこのお水ビーワンの凄い働きなのです。


この水を使ってきたお陰で私は、天使や神様とコンタクトが取れる自分になれたと思っています。

(負のエネルギーを浄化してくれるからです。
エネルギー治療をしている先生が、体験会で頭から
黒いエネルギーが出て行くと解説してくれました)




そしてこのお水の働きが素晴らしいからこそ、数々の高次の存在達が、今、私を導いてくれているのです。



自分の家から毎日流す排水が、環境を浄化してくれたらこんな素晴らしい事は無いと思いませんか?


数々の病気も経皮毒が原因とも言われているのです。

是非体験して欲しいと思っています。

多くの人に受け入れられないかも知れないことは解っています。


でも、それでも発信していくと決めました。

10年前にあきらめた私・・・


それでも、神様達がここまでアシストしてくださる

以上、私もこれが今回の人生の使命だと思って

一歩踏み出します。


1人でもこのことを理解しよう!体験してみようと

思ってくださる方に繋がると信じて

逃げていた私が発信していきます。


でもちょっと弱虫なので、どうなるか解りませんが・・・σ(^◇^;)


この話はわたし自身が体験した実際の話です。

まだ他にも沢山あるので、書いていこうと思いますが

フェイスブックにも書いてあるので

興味ある方は、そちらもお読みください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

(詳しく知りたい方はコメント欄でお知らせください)



フェイスブックもしています。

https://www.facebook.com/tomomi.kondou.94

 

           上矢印

環境浄化の不思議なお水の話書いてます。良かったら覗いてやってください

 

           下矢印

https://www.facebook.com/mittunoizumi/