✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨


解決したい❗️ 変わりたい‼️

と思った方は下記をクリック❣️

下矢印

詳しい内容は下記から

ベルキラキラこちらからどうぞ キラキラベル



🐈‍⬛



瞑想会の直前に

セント・サナンダから送られたメッセージは



私にだけ言っているのではなく

今回の参加者にも必要なメッセージ


だからこそ

会の直前にエネルギーを送って

カードを私に引かせたのでした。



これはブログを目にした方にも関係する事


以下、セント・サナンダの

カードメッセージをシェアしますね。





教えることと学ぶこと


『心を開いて新しいアイデアを取り入れましょう


そして、学んだ事を周りの人にも教えるのです』



あなたには

スピリチュアルな教師の素質があります。


そして飽くなき向学心もあります


学ぶことと教えることは一貫しています。


必要な情報は必ずやって来ます。


あなたの情熱を目覚めさせた事を

周りの人にも教えてみませんか?


教えれば教えるほど

あなたの中で学ぶ事が出て来ます。



新しいアイデアを分かち合いながら

自分の興味の対象から

少し外れた事を学びましょう。




あなたが生徒たちから得るものは大きいのです。


あなたの心は神の心とひとつですから

自分の教える力や学ぶ能力を信じてください



あなたはとても知的で賢い人です。


今生ではあなたが人々に堂々と教え伝えても大丈夫なのだと覚えておいてください。


✨✨✨✨✨✨✨✨




この日の参加者さんの1人は

少し前に

『私、変わりたいの!』

そう言ってました。



それで今、

毎月のイベントに参加してくれています。



日本人の目覚めは世界🌍

そして宇宙にまで影響を与えます。


それ程日本人の目覚めは重要なのです。





自分が学び、実感した事を握りしめずに

周りの人にシェアする事が大切だと

良く言われます。



自分が知識を得ただけで終わらせず

それを行動に変え

周りに知識もシェアして行く



自分のものになっていないと

人に伝えることすら出来ません。



教えることと学ぶ事が紙一重なのは

人に教えることによって

自分が更に学びを深めていくことになるからです。




私も参加者さんに伝える事で

沢山学んでいます。

気づきも得ています。



そして参加者さんたちも

学んだ事を実践する事で周りに

影響を与えていきます。






私もそうでしたが


私なんかが…言わなくても


そんな風に考えず


私が言わなきゃ誰が言う❗️www😆


くらいの気持ちで自分に自信を持って

堂々とそして穏やかに伝えてくださいね。




心を開いて

是非この言葉をしっかりと受け入れてください





🌈🌟🌟🌟🌈



気づきを促し


素直に受け止め


しっかりと手放していくために



下記のアクセスバーズ

思考身体のネガティブエネルギーを

浄化させてください♪








セッションを受けた後から

あなたの人生は変わり始めます。




ここから

あなたの魂が決めて来た

最幸、最善の人生がはじまります。



╰(*´︶`*)╯♡♪




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


happy 💕happy


皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように…


🐈‍⬛

⭐️⭐️⭐️


     随時ご案内中です‼️


下記の覚醒ツアー

ムー大陸の鏡が埋まっていると

言われる場所へご案内します。

私が初めて訪れた時

松果体を超高速回転させられ

目が回って動けなくなった場所です


ご希望により

ネガティブなエネルギーとの繋がりを

強力にカットしてくれる聖なる場所にも

ご案内します❗️












私が購入したカリンバです💕

とっても可愛い音色


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


健康意識の浄化環境浄化までしてしまう