✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨ ✨✨


解決したい❗️ 変わりたい‼️

と思った方は下記をクリック❣️

下矢印

詳しい内容は下記から

ベルキラキラこちらからどうぞ キラキラベル



🐈‍⬛



誰でも過ちを犯します


何かに強く執着している時は特にそうです。




でも自分がした事は

間違いだったと思うのはやめましょう




罪悪感と後悔はなんの役にも立たないどころか

シフトへの歩みを遅らせるだけです




今、多くの人が覚醒への道を歩む中


一つのステージを学び終え

次のステージへ移行する時には特に


自分の中の深い部分からの炙り出しが起こります。


手放したと思ったのに…


波動も上げて来たはずなのに…


何故こんな事が起こるの⁉️


そう思っている人も今

多いのでは無いでしょうか。



でもそれは

今新しいステージへ移行する為の

最後のお試しです



成長しているからこそ

より深い部分での浄化が必要で

起こって来ているのです



期待とは違うように思える現実でも

受け入れてください




それは現在の状況が

自分の思い描いていたものとは違っていても



あくまでも今の状況は

あなたの最幸、最善の未来へ行く道の途中であり

結果では無いからです。



私が聖なる存在から贈られた言葉



勇気を持って受け入れる


相手を信じて受け入れる


自分を信じて受け入れる




どうぞ今の自分を責める事はもうやめて


今までの貴方に償うつもりで


貴方自身を大切にしてあげてください。




日々の現実から手放す意識に気づきつつ


小さな自分の喜ぶ事をしてあげてくださいね。




🌈🌟🌟🌟🌈








気づきを促し


素直に受け止め


しっかりと手放していくために





下記のアクセスバーズ


思考身体のネガティブエネルギーを


浄化させてください♪












セッションを受けた後から

あなたの人生は変わり始めます。




ここから

あなたの魂が決めて来た

最幸、最善の人生がはじまります。



╰(*´︶`*)╯♡♪




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


happy 💕happy


皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように…


🐈‍⬛

⭐️⭐️⭐️


     随時ご案内中です‼️


下記の覚醒ツアー

ムー大陸の鏡が埋まっていると

言われる場所へご案内します。

私が初めて訪れた時

松果体を超高速回転させられ

目が回って動けなくなった場所です


ご希望により

ネガティブなエネルギーとの繋がりを

強力にカットしてくれる聖なる場所にも

ご案内します❗️












私が購入したカリンバです💕

とっても可愛い音色


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


健康意識の浄化環境浄化までしてしまう